Nicotto Town


私は見た!


ニコタに来て5年!

五周年ねん!

もらったステキコーデ♪:6

またまた通知ボックスを見るの忘れてました。

2/18で登録5周年、記念のパジャマをいただき
ました。

5年間でいっぱいお友達ができた・・・と思ったら
ほとんどの人がやめてしまって、定期的に訪問
してくれるお友達も数名になってしまいました。

でも今まで続けられたのは大切なお友達がいて
くれるからです。

みなさん本当にありがとうござい〼。

アバター
2015/10/13 22:43
昔からの仲間はたった8人だったw
でもじゅうぶん嬉しい♪
OZEにゃんは1番大事なお友達だよ(*^^*)
アバター
2015/10/13 20:23
|д゚)あ、ありがとぅ-。
アバター
2015/10/13 20:10
|д゚)コソッと・・ども、りにゃです。
OZEにゃん(*'▽')ごぶさたごめんね
アバター
2015/03/18 06:58
こんにちは。ブログにコメント感謝です☆

プロフを拝読。…住んでいる場所を書いて出身地を隠す方は初めて見ました~(笑)^^
あだ名付けって、有吉みたいにキビシイやつですかぁ?www
私にもあだ名付けてください♪♪
アバター
2015/03/11 16:57
おーちゃん お久しぶりです♪(。→‿◕。)☆
5周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
コメありがとね(◕‿-人)❤ お返事遅くなっちゃった(;¬з¬A

グリーンさんとはね 確か。。。3回ぐらいは会ってるよwww
去年の桜の季節にもwww イベントしに来られるみたいだね(*ゝ(ェ)・)b
タウンの様子とか見に来るのかな(ღ◔‿◔ )ん?www

(((*⌒―⌒*)))うんうん 体調はばっちりだよ~
花粉症にもなった事ないwww (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
おーちゃんは大丈夫かな?(゚_。)?(。_゚)?
おーちゃんも体調崩さないように気を付けて(◕. ◡。)ネェー

いつもありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2015/02/22 18:16
*:..。o○☆*:..。5周年おめで㌧㌧*:..。o○☆*:..。

あっという間の5年ですよね~。
ほそくなが~~~くお付き合いヨロシクです^^

これからも楽しいニコライフでありますようにぃ☆
アバター
2015/02/22 09:20
5年生おめでとう♪
同級生だね♪
これからもずっと仲良くしてね♪
アバター
2015/02/21 22:39
登録5周年、おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2015/02/21 14:13
おめでとう ござい〼 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

〼・・・・・・・がしっぶいですねぃ (^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.