Nicotto Town



持久走大会

ちょいっと久々のブログです。

前に持久走大会がありました~( *´艸`)
長い距離を走ってタイムをだすんです。
結果は…ご想像におまかせします 笑
去年までは男女別だったんですけど今年からは
「順位じゃなくてタイムを記録するのが大事だから」って理由で男女ごっちゃ。
前半後半には別れたんだけどね。
いや~、みんなはやすぎる(>□<)
ののは前半で走ったんですけど前半は女の子がはやい子多くて…。
男子に抜かされたりするのは全然よかったけど
やっぱ女の子が前に何人かいたらちょっと凹んだ。。
ののは体力がないんでね。(言い訳 笑)
まぁでもさいごじゃなかったから良しとしますっ(`・ω・´)笑
順位は聞かないでおくれぇ~~~笑

アバター
2015/03/02 17:22
コメント感謝です!
アバター
2015/02/28 23:19
おつかれ~~。
ともも、体力ないから…。
ゴールできただけで、すごいよ!!
アバター
2015/02/21 17:41
持久走お疲れ様です!
アバター
2015/02/21 17:33
お疲れさ~ん★

大変だね。持久走。><

走りきれたらいいんだよw

アルファめちゃくちゃ足遅いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.