Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤ救急車を呼ぶ(おまけ2)

今週月曜日に猛烈な腹痛に襲われ、耐え難い苦痛に救急車を呼んだサクヤ
水曜日辺りまでジッとしている分では耐えられるところまで治まり、それでも2日以上も寝込むのは小学生の頃の水ぼうそう以来では・・とすら今まであまり病気に縁がなかったのでした

それに錠剤を飲むのも何年振りだよ!なもので、少し懐かしくも思えたのです

木曜日にしてどうにか背を曲げなくても歩けるようになり、リハビリも兼ねて自転車でブラブラすることにしたサクヤ
道の段差の衝撃でズキッ!という痛みはあるし、急に姿勢を変えようとお腹に力が伝わると同じくズキッ!となりました

また笑ったりくしゃみも痛みがくるのでなるべく抑えようと無意識に体が反応、腹痛が治りつつある中、今度は筋肉痛が出始めました
背を曲げていたことで普段使わない筋肉に負荷がかかり筋肉痛になったのだと思いますが、人間普通に生活していても色々な部分で体が頑張っているんだなとこれまた思い知らされたところです

そして今現在98%回復といったところでしょうか

普通に健康に姿勢を変えられ、生活が出来ることの幸せ
自分の手のひらを眺めながら「ああ~自分は普段の生活を取り戻せたんだなぁ~」と実感しています

今回かかった医療費8700円、薬代800円、タクシー代1900円

またぶり返したらどうしよう・・慢性化したら嫌だなという不安はあるものの、健康に気を遣いたくなったサクヤだったとさ

アバター
2015/02/22 19:49
げげっ、増えたw
アバター
2015/02/22 12:15
簡単だったよ。
普通の焼き菓子とあんま変わらないかな。

✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ ✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎
アバター
2015/02/21 21:40
名前からしてめっちゃオシャレなお菓子ぽい・・というか難しそうやん
顔文字ほぼ知らんから分からないだ、感で言うと「テヘペロ」みたいな?
アバター
2015/02/21 18:23
ここにごめんねmm
お菓子はベルギーのケイク・ショコラと言うものを作りました。
結構簡単だった。お好みで好きなトッピングしてみるのもいいねb

明日頑張れ~。

最後にむかつく顔文字貼って置くね✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎
アバター
2015/02/21 15:01
おおっ♪周春さん今ログイン中だったのね
お気遣いホンマありがとうでした
まず使うことのない有給を使い自宅安静で、好きなゲーム祭りにしようとたくらみましたがどうもこういう時ってゲーム欲わかないもんなんですねぇ~なんだか空しい休みでもありました
明日は出勤!頑張ってみようと思います
アバター
2015/02/21 14:55
早く良くなるといいねbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.