Nicotto Town



物語イベント


物語イベントがもうすぐ終わりますね。

それで気付いたんですけど、

このイベントって、

Cアイテム買って1回でも参加すれば、

アルビンとノワールのぬいぐるみ 2体と 秘宝のジオラマ

そして最後には、抱える秘宝まで貰えちゃう

とってもお得なイベントだったんですね ^^


っていうことで、遅いですけど弓を買って参加して

ぬいぐるみとジオラマ を貰っちゃいました (〃⌒-⌒)ゞ


アバター
2015/03/01 19:25
ちゃんさん
教えてくれてありがとうございます^^
久しぶりにタウンに行ってみたら、みんなセーラー着てたので
何かと思って調べたらイベントやってることに気付きました。

Cコインはいっぱいあったので、すぐに買って、イベント参加して
きました♪
でも、もらえるアイテムよりCコインで買えるセーラーの方が
うれしかったりします ^^;
何着か買っておこうか思案中(#^.^#)

こういうイベントだったらインの回数が少なくても何とかなるから
もっとやって欲しいですよね^^
アバター
2015/03/01 18:24
香織さんこんばんは^^
今…探し物イベントあっていますよ♪
1回ですぐアイテムもらっちゃいましたよ^^
もうもらいましたか?
時々しかINできなくても
アイテムすぐにもらえちゃうから嬉しいですよね♪
アバター
2015/02/26 23:39
ちゃんさん
忙しくてイベントには参加するつもりはなかったんですけど、
お友達から聞いて参加しました^^
Cアイテムで参加しても1回で良いって嬉しいですね♪

ちゃんさんももらえたんですね^^
また こんなイベントしてくれると嬉しいですよね(#^.^#)
アバター
2015/02/23 00:00
香織さん 忙しい中にも 1回でも参加しててよかったね♪^^

私ももらいました♪^^
アバター
2015/02/22 20:41
naoさん
やっぱりそうですか(#^.^#)
時々こんなイベントをやってくれると嬉しいですよね ^^
アバター
2015/02/22 20:36
ヾ(´エ`。) うんうん

今回は 大サービスだったね 
実は・・・naoも 1度 行ったっきりで ぜーんぶちゃっかり貰ったよ(*^^)v

またの イベント楽しみにしようね
アバター
2015/02/21 17:14
nao さん
忙しくて、イベントに参加しても最後まで行けないって諦めてたんですけど、
1回だけの参加で貰えるっていうのに気付いていませんでした ^^;
ぬいぐるみ、とってもかわいいですよね♪
これがCコインでもらえるなんて、事務局さんもたまには良いことしてくれます
よね(^。^)
またやってくれると嬉しいな♪
アバター
2015/02/21 17:07
ヾ(´エ`。) うんうん そっか 間に合ってよかったね
ぬいぐるみは とっても 可愛いよ 久々に 嬉しい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆プレゼントだった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.