Nicotto Town



夢を見た。


 初夢じゃないけど、今年はじめての夢を見ました。
ほんの10秒ほどなのですけど、天気のいい日に古い家の庭で
灰が山積みされてて煙が上がってる
その灰から聞こえてきたのは・・・「一生呪う」との事です。

 最近では、ホーラー映画とか怪談なんか観てないのだけど、
チャットで八つ墓村と言った事があるからバチでもあたったのかなぁ
ちなみにリアルの事件なのよねぇ~。(。◕◞◟◕。)
 

アバター
2015/03/02 22:01
ゾンビさん:夢に出てきたら大変ですよぉ
アバター
2015/03/02 09:39
私のぞんびというなまえは。映画に出てくるゾンビがちょっと怖くて面白かったのでつけました。

こんど名前変えようかな?考え中。
アバター
2015/02/24 20:42
♡華音♤さん:そうしますε(◕‿◕✿)з
アバター
2015/02/23 20:02
念のためにお祓いを受けては?
アバター
2015/02/22 14:22
銀嶺さん:たまにコワイ夢を観ます。
アバター
2015/02/22 00:46
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!  今夜夢に出てきそう・・・ ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.