Nicotto Town



お湯がでない><

一ヶ月ほど前から給湯器の調子が悪かったのですが、

ついに完全にお湯が出なくなりました。

大家さんに連絡してガス屋さんに来てもらったところ、

修理までに数日かかることが判明。

ううう、お風呂に入れない。

たしか近くに昔ながらの銭湯があったはずと

思い出してネットで調べてみたら、去年廃業したらしい。。。

近所にお風呂借りられそうな人もいないし。

しょうがないので、電車でスーパー銭湯に行ってきました。

ハァ~、お風呂早く直ってT_T

アバター
2015/02/22 22:01
夢原様

せっかくお風呂で暖まっても帰り道で冷えてしまいますね。
今日はまだ気温が高かったからよかったけど。

木曜日に修理にくる予定なので、それまで我慢です^^;

アバター
2015/02/22 21:06
お風呂は困りますね。
遠出のお風呂は、湯ざめにお気をつけください。
直ったら、最初のお風呂は格別でしょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.