Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月21日~22日)


こんばんは♪

また100コメ超えちゃってました。取り急ぎ更新しますが、

いつも遅くなってすみません(>_<)

朝から用事で外出してました。検査の為目薬をしたけど、

1日中目が不自由したけど、やっと元に戻りかけてます!!

日曜日は朝早くから確定申告に行ってきます。

税金還付があれば嬉しいけど。。。!!

21日のシン地方 晴天で帰りのバスの中は 暑いくらいでした。

耳をすましてごらん♪少しずつ春の足音が♪

でも、夕方食事で○コスに行ったけど、ちょっと冷え込んできたかな><

21日は、日刊新聞発刊の日などの記念日があります。

大きなニュースがあるたびに発刊されていたものが、

週刊になり、日刊になり。。。、今ではインターネットで

随時公開されるのが当たり前になりましたね♪

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、17日新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪

土曜はできませんでしたぁ!

そそ、ガチャ72弾 ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

日曜も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/22 11:16
年末に大掃除した本棚。
早くもごちゃごちゃになって来ました。

買いまくって、いますから・・・^^;
アバター
2015/02/22 11:10
おはようございます (ฅ◕ω◕ฅ)
今日も良い天気で暖かいですが
夕方から雨が降りそうです☂
青ガチャ72弾コンプしました♬ワ~イ
アバター
2015/02/22 10:36
おはようございます^^ まったり日曜です。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪メガってね!
アバター
2015/02/22 10:35
こんにちは♫東京マラソンを見ています。ランニングポリスが1位になったらうける~~
アバター
2015/02/22 10:11
シンシンさん、おはようございます。

こちらから先に埋めちゃいますね(^^)v

雨の日曜日です。
でも、もう花粉が飛び始めているので、お湿りはいいかもしれません。
お洗濯物はお部屋干しですけれど(>_<)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/02/22 09:36
こんにちは^^
朝から曇った空は春の使者かも^^;
アバター
2015/02/22 09:28
STP&お水お届けに参りました^^駆け足巡回にて失礼します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/22 09:18
おはようございます^^
せっかくの日曜日なのにすっきりしないお天気ですが良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2015/02/22 09:15
おはようございます☂ムリしないで目お大事してくださいね^^
ニャーニャーニャ~楽しい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/22 08:26
おはようございます♬♫
昨日から暖かいですが、今日は雨・・・
それでも素敵な休日になります様に✿
アバター
2015/02/22 08:16
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/22 08:10
おはようございます❤水遣りステブ♪ご白いお馬さん餌付けしながら巡回です^^
アバター
2015/02/22 07:21
おはようございます♪
今日は☂だけど暖かいです◠‿◠。♡
アバター
2015/02/22 06:29
おはようございます^^
こちらは今日は、すっきりとしない天気になりそうです(;_;) 
アバター
2015/02/22 02:54
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^おやすみなさい♥♡^ ^
アバター
2015/02/22 02:49
こんばんは^^夜に整理を始めると止まりませんね^^;ただいまごみの山です凹○コテッ
アバター
2015/02/22 02:24
おこんばんは♪
訪問、ありがとうございます(^o^)
シンシンさんも良い夢を見られますように(^-^)ノシ~☆
おやすみなさーいo(_ _*)o
アバター
2015/02/22 02:12
こんばんは♪25日から始まるタウンイベントが新方式との事で今から参加が楽しみです❤探し物頑張るぞ~♪
アバター
2015/02/22 01:55
こんばんは。日曜ですね。何をしようか迷います。
アバター
2015/02/22 01:54
ありがとうございます!!!
2種類あるのですね^^

明日のランチ、楽しみです☆
アバター
2015/02/22 01:39
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)みぃ素敵お水のお届です☆
アバター
2015/02/22 01:23
シンシンさん、何度もスミマセン;;
ポテトバーベキュー味って、ポテトを頼めば食べられるのですか?
明日、ランチで子どもたちと行ってみようかな??
アバター
2015/02/22 01:12
こんばんは^^
目、大丈夫でしょうか?
目ゆっくり休ませてくださいね。

だんだん暖かくなってきましたね。
春ももうすぐですね♡

ステキな日曜日をお過ごしくださいね♬
アバター
2015/02/22 00:53
こんばんは☆

シンシンさん、ありがとうございます♪
散々鍛えられましたので、あと少しも負けずに頑張ります^-^v

眼、無理なさらず休ませてくださいね☆
ココ〇、なにを召し上がったのでしょうか^^
お腹空いてきちゃった><
おやすみなさい☆
アバター
2015/02/22 00:43
こんばんは☆花粉が目にきているような・・・かゆいです
アバター
2015/02/22 00:42
こんばんは。優しいコメントありがとうございます。今日は病院に行ってきました。疲れて帰って来てから寝てしまいました。
アバター
2015/02/22 00:41
確定申告の準備、お疲れさまです。
今は国税庁のHPから、簡単に出来るようになりましたね。

ステプ&お水どうぞ~
アバター
2015/02/22 00:37
こんばんは、いつも有難うございます。ステキとお水のお返しです。
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/02/22 00:36
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2015/02/22 00:31
こんばんは!いつもお水ありがとうございます~
確定申告の時期ですね。私もそろそろ出しに行かないと!!いっぱい戻ってきますように!!!
シンシンさんは十分白馬の王子様っぽいと思いますよ~
アバター
2015/02/22 00:21
こんばんは~^^ 
さぁ~お薬の時間ですよぉ~ 
はいっ お口開けて~ (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/02/22 00:20
母が無事退院しました。 みなさんも足元お気をつけてねSTP&WTR
明日の申告サクサク進むといいですね p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2015/02/22 00:19
今晩は!
今日は、猫&世界友情&食器洗い乾燥機&ヘッドホン&おでん&竹島の日&行政書士記念日です!
アバター
2015/02/22 00:17
そろそろ寝ようかと思ってメール処理していたら、こんな時間なので、4択は、梅酒ソーダです!酒嫌い!
アバター
2015/02/22 00:14
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

素敵な休日をお過ごし下さいね•(❀╹◡╹)ノ゙

今日は大阪でのライヴに行ってきます。
待ちに待ったライヴです。
弾けてきま~~す(*´pq`)クスッ

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2015/02/22 00:13
こんばんは♪
最近、夜食しちゃう(TT)
お腹すく前に寝なきゃ~!
アバター
2015/02/22 00:12
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2015/02/22 00:05
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!!!☆彡
アバター
2015/02/21 23:56
こんばんは。
だんだんと梅の蕾がほころび始めて、少しだけ
春が近づいた感じがします(*^^*)
アバター
2015/02/21 23:56
こんばんは♪
素敵とお水のお届けです♪
今日はお昼にカルボナーラ、夜にトマトソースのパスタを作って、パスタ三昧でした(笑)
アバター
2015/02/21 23:55
春めいた一日でした☆
青空も、白い雲も、春☆
これからは、三寒四温でしょうか☆
花粉症の人には、つらい季節でしょうけど^^;
アバター
2015/02/21 23:55
こんばんはぁ^^ 
今日は暖かかった・・・・です。。。。
アバター
2015/02/21 23:52
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2015/02/21 23:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんわ❀
今日は暖かくていいお天気の1日でした☀ 
お家でのんびり過ごしました♪

青ガチャ 本日無事にコンプ出来ました ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
アバター
2015/02/21 23:50
暖かい一日に成りました 
日中は火をくべずとも過ごせるほどで漸く冬の終わりが見え始めたように思えまする
アバター
2015/02/21 23:45
こんばんは。
ガチャなかなか揃わないですよね。
いつも頑張って回しちゃいます(>_<)
目の検査お疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/02/21 23:44
今晩は~
明日は日曜日楽しく一日過ごしてくださいね^^
アバター
2015/02/21 23:39
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございます^^素敵な週末を♪
アバター
2015/02/21 23:39
今晩は☆
ご心配ありがとうございます^^

最近野良ちゃんや多頭飼育崩壊などで
保護&里親探ししてる場所に通ってるんですけど、
新しく来た子が凄い甘えっ子ちゃんで、
構ってないとずーーーーーーーーーーーーーーっと!
鳴き続けてるので遊んでたら甘噛みしてきて、
そのままにしてたらどんどん力強くなってきて><;
しかもなかなか咥えた指離してくれなくて参りました^^;

そのコは幸いすぐに里親さん見つかったらしいので、
今度は里親さんの指にでも喰らい付いて頂きたいものですw
アバター
2015/02/21 23:39
今晩は、検査お疲れ様でした。
目の検査をされると、いつものように見えなくて、大変ですね。
今日は好いお天気になりましたが、明日は雨予報で春一番が吹くかもって言われてますね。
暖かくなるのは嬉しいけど、雨の日に風が強いのはちょっと困りものですね。(^^;)

今回の黒ガチャはニャンコ大集合の目玉でしたね。
何とか1個GET出来ました。
私は猫派なので、ちょっと嬉しいアイテムです。^_^
アバター
2015/02/21 23:35
(*ノω<*) アチャー もうこんな時間だよ…
と言うわけで今夜も駆け足だぁ~ε=(/*~▽)/
アバター
2015/02/21 23:34
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2015/02/21 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

いつもありがとうございます^^
アバター
2015/02/21 23:25
こんばんは☆
今日は過ごしやすい1日でしたね~♪
明日は雨が降るのかなぁ。
アバター
2015/02/21 23:24
シン君 こんばんわぁ^^
今日は ぽかぽか陽気で 
ホントに良いお天気 
室内でのお仕事が嫌でした~^^
アバター
2015/02/21 23:23
こんばんはです。今日は良いお天気で洗濯物が乾いて助かりました。
アバター
2015/02/21 23:20
シンシンさん、こんばん(=´∇`=)にゃ~☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/02/21 23:13
こんばんは❀
実は今日、飼っている愛犬のうちの一匹にイヤホンを
噛まれて壊れてしまいました(^^;
途中で気づいて取り上げたのでまだ使えないことはなかったです。
でもたぶん明日か明後日辺りにダメになりそうだったので、
母に変わりのを買ってきてもらいました(笑)
アバター
2015/02/21 23:09
こんばんは。
私は猫派です。わんこは、ちょっとこわいです^^;
アバター
2015/02/21 23:07
シンちゃん
こんばんは。
今日はちょっと嬉しいことがありました。
楽しい日曜日をお過ごしください。
アバター
2015/02/21 23:07
こんばんわ~^^ いつもいつも本当にありがとうございます♪ 感謝を込めてお水と素敵をどうぞ(^○^)

おやすみなさい~(#^.^#)
アバター
2015/02/21 23:05
こんばんわぁ
訪問ありがとです(*´ω`*)
ネコ多いかもですねー
私はネコ派ですw
アバター
2015/02/21 23:01
乗るんじゃなくて調教士さんでしたかw

私も茶色の馬を調教しようかしら〜〜♪
アバター
2015/02/21 23:01
( ゚▽゚)/コンバンハ

今回のガチャは、よく考えられてますよね。
簡単にコンプ出来たと思ったら、Pショップアイテム買わないと、
コーデが完成しないなんて!^^

まぁ。それでも、重品をかかえるよりは、マシかも…なんて、思ったり。^^
アバター
2015/02/21 22:59
こんばんわ^^動物は苦手かなぁ~
アバター
2015/02/21 22:59
こんばんは^^夜更かししたいけど眠くなってきた・・・昼寝したのになー^^;
アバター
2015/02/21 22:53
(*'▽') とてもいい天気で洗濯して外で干したのにもう乾いてた@@
洗濯機新品さすがだわー(#^.^#)
白馬王子様かっこいいよね ☆おやすみなさい☆
アバター
2015/02/21 22:51
こんばんは。
花粉症が本格的に辛くなってきました。
暖かくなるのは嬉しいのですが手放しで喜べない…。
アバター
2015/02/21 22:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日も暖かくて良い天気、イベント雛めぐり展示会場をいくつか見て

お好み焼きを食べて来ました。
アバター
2015/02/21 22:50
こんばんは♪
今日は天気も良かったので出かけてきました。
ちょっと足が痛いかも(^_^;)
アバター
2015/02/21 22:49
今晩は。朝寝坊してのんびりな一日。
なのに夕方牛乳切れに気付いてコンビニへ。
昼は暖かかったのに寒かったよ。
アバター
2015/02/21 22:45
こんばんは@^-^@何時もありがとうです★素敵な時を過ごしてチョ
アバター
2015/02/21 22:45
シンシンさん。こんばんは☆^^

春の気配は感じてますが、その前にもう一度大雪になりそうな気がします…(-_-;)
アバター
2015/02/21 22:45
確定申告!還付あるといいですね
私は計算ミスしまして、5000円ほど支出が足りないばかりに
70000円も税金損しましたw来年はちゃんと事前に計算しまーす

来週はお天気が崩れる分、気温は春ですね!
良い日曜になりますように☆彡
アバター
2015/02/21 22:43
こんばんは。
暖かい日が続いていますね^^
アバター
2015/02/21 22:41
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2015/02/21 22:40
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。

白馬の王子様もナイトも素敵ですね。
夢の中で出会ってみたいです。
きっととても素敵な男性なんだと思います。
アバター
2015/02/21 22:34
今晩は☆今日は4番猫のワクチンを打ちに行きました。
アバター
2015/02/21 22:32
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/02/21 22:28
今晩は☪
今日は良いお天気で☀使った座布団カバー洗って干して押し入れに片付け終わりました♫
検査の目薬って どうかされましたか?
お大事に為さって下さいね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/02/21 22:24
こんばんは(^^)
やっと土曜日!
この時間が1番好きです♪
今週もありがとうございました!
どうぞ良い休日を~
アバター
2015/02/21 22:23
こんばんわ☆

今週もありがとうございました。
だいぶ暖かくなってきましたね。

本日のステプをお届けします♪
アバター
2015/02/21 22:14
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
シンシンさん 目が悪いの??心配(-_-メ)
検査の結果 goodですように・・・
お馬さん 白馬の騎士ですよね(*^^)v
私 野良仕事のお手伝いのお馬さん 思い浮かべちゃって( *´艸`)クスッ♪
私の所 田舎だし 田んぼの手伝い お馬さんしてるのを見かけるのよ
明日 確定申告 いっぱい お金返ってきますように・・
でも それだけ 余計に払ってたって事だし 喜んでられないか~( *´艸`)クスッ♪
気を付けて お出かけしてね~
アバター
2015/02/21 22:13
こんばんは。
雨ふりだしましたか?
明日はお出かけなのに雨……
東京マラソン走る人もタイヘンだろうなぁ
アバター
2015/02/21 22:12
こんばんは。
疲れたので駆け足で失礼します(_ _)
アバター
2015/02/21 22:06
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
ゆっくりしていたら、こんな時間になってしまいました^^
アバター
2015/02/21 21:59
お休の間コメントありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/02/21 21:55
こんばんは♪
やっと目玉のノワールが出ました^^
大好きなニャンコに囲まれて幸せ~(=^・^=)
アバター
2015/02/21 21:53
こんばんは☆
今日はテニスといつもの練習に身体を動かしてました♪
でも夜に一人でいると落ち込んじゃう;;
アバター
2015/02/21 21:50
こんばんは
アバター
2015/02/21 21:50
はい♡♡♡
あと1回は絶対 飼ってみたいです(^^;)
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2015/02/21 21:48
ステキとお水です。
今日は土曜出勤でしたが仕事が随分とはかどり、
今月の目途が立ち一安心です*^_^*
アバター
2015/02/21 21:48
眼科で検査のために目薬をすると、そのあと見えるものがぼんやりすることがありますよね。
今日は昨日までと違って、晴れて暖かかったですね。
アバター
2015/02/21 21:44
こんばんわ♪
週末はあまり忙しくないですが、人員が少なくて大変です。
明日も頑張ってきます!
アバター
2015/02/21 21:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

猫派です^0^でも飼ってるのはワンコだけど^^;
アバター
2015/02/21 21:36
こんばんは♪
ぷうは断然、ネコ派です♡♡♡
子供の頃は我が家で出産をした生まれたて赤ちゃんを育ててました(*´▽`*)
子供だったぷうは専ら 可愛がるだけでしたが~(^^;)

目・・・ お大事にして下さい(^^)/
アバター
2015/02/21 21:35
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
今日は晴れて暖かくて春の様でした。 お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/02/21 21:34
☆⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒☆こんばんは☆彡新型の布団乾燥機使ってみました。簡単便利で使い易かったです
アバター
2015/02/21 21:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お昼間は暖かく、少しずつ春が近づいてくるようですね^^素敵な週末を^^
アバター
2015/02/21 21:29
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
伝言板できた~^^

って、何を書こうかしら?

・・・

そうね、今日の巡回の時にコメしてる内容をwww

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日は2か月に1回のエステの日でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.