Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


アイス金魚が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.06cm
ニゴイ
1
44.58cm
ブラックバス
1
45.92cm
ヤマメ
1
31.48cm
アユ
1
16.40cm
アイス金魚
1
17.04cm
2015/02/21 22:03

新しいレア魚"アイス金魚"が釣れました。

肩こりだし腰は痛いし、ここ何日か地味に忙しく用事があるし…
で、やる気度がイマイチどころか、イマニ、イマサンくらいな感じだったので、一番短い5分釣りを選択。
釣れる確率が3倍の週末だし、5分でも…!
と期待したものの、結果は×

でもレア魚は欲しい…ので、再度5分釣り。
1匹ゲット…!

今回もどうにか釣れてくれて、安堵です。

アバター
2015/02/24 21:05
えんたろーさん

ありがとうございます。どうにかこうにか、低空飛行を維持している感じです^^;
レア魚…せっかく釣っても、どんな魚だったかすぐに忘れたりしてます( ̄▽ ̄;)
ニコタも結構やる事が多くて、全部は厳しいですね。
本当に何かどこかを縮めないと…
ニコみせも新しい限定料理がまた出るから、材料の調達をどうにかしなきゃですし;
ペットも興味あるけど、やっぱり飼えそうにありません><
アバター
2015/02/23 20:35
こんばんは♪
相変わらずのモチベーション!尊敬物です!
自分はもう、今何のレア魚が登場してるのか?すら未チェックですよ^^;
ニコ内でも、何かに頑張ろうと思ったら、他の何かを縮小するか諦めないと、
なんでもかんでもはかなり辛いですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.