Nicotto Town



点数はよくないけどね

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:36
今回の称号
宵闇に 青き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/21 22:14

点数はよくないけど、4分台・・・これってもしかすると初めてかも。


いつも5分で良いタイムだったから。

もっと頑張れるかも。

それから昨日のお料理のコメント有難う。

ぜひ作ってみてください。

なんだかお腹がすいたな。今夜は何しようかな。

新しいパソコンのセットアップで時間がかかり、ようやく、暇になりました。

でも何もできないの、やはりイラレとフォトシの最新版が欲しいな。

買うべきか? やはり買うべきだよね。でも今は無理。

周辺機器もやはり新しいものが必要だしね。


アバター
2015/02/22 10:01
4分台おめでとうございます♪

称号もなかなか素敵なものでいいですね^^

パソコンのセットアップお疲れさまでした。
時間はかかりますけど、一種の儀式ですから
仕方ないですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.