Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ジャングル大帝オレ。。


(上げるまで相当かかりました;;反省;;;)


タイトルは特に意味がありません。。


だってジャングル大帝は少しで@@;;
ほとんどサッカーの


『オランダ代表 対 日本代表』戦


観てましたモン;;ww
(結果は、3-0で負けました|||○| ̄|_)




**********************************



本当は、上↑↑画像のレア背景


“月面のおチキュウ見”


を手に入れたら、アノ背景を見たときに
イメージした、下に載せてある曲を紹介しようと思っていたのですが@@;;
(↑↑ある方のブログでw“月面のおチキュウ見”と曲を一緒に紹介されていたのにw触発wされたのデス☆ww)



手に入れた時の、昨日の日記ではネタ的に;;w無理だったんで;;w
日を改めた、今日ご紹介させていただきマス☆



◇フランク・シナトラ/「Fly Me To The Moon」
http://www.youtube.com/watch?v=CnZNe-Xde3g

(出来たら動画見ないで下さい;;w

音楽のみ聴いてください。。
(でも↑↑動画の雑音が入ってるんですよね;;でもこれ以外この曲のいいやつが見つかんなかったんです;;)

宇多田バージョン、エヴァのエンディングテーマなどで、知られている曲ですね。。

でも、、ボクはこの背景にはシナトラのこの曲が合うと思いますし、このシナトラの「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」が一番好きです。。)


◇Groove Armada/「Fly Me To The Moon」(※インストゥルメンタル)

http://www.youtube.com/watch?v=NxyoCJd7Oes
(↑↑こちらは悲しいことが有った時の真夜中にふっと聴いてしまったならwないてしまいそうな感じです☆ww(当社比ww))


**********************************




そうそうwもうひとつあります☆w


今日はwアバターのコーデをいじっていたらw
何か“錯覚”@@??wみたいなことをw発見したのでw



それをまたw
画像置き場ブログ☆『将棋とメアリー』に載っけました☆www
オマケもありますw




家政婦じゃない!皆さんは見た!!アノニムの画像だらけ!!の!
『将棋とメアリー』!!↓↓

http://anonym-n.cocolog-nifty.com/

アバター
2009/09/08 00:37
タイトルにですかww☆w
書いて良かったですwww☆w


ボクは人生で初めて手にした時計は、、
Gショックが出る前の、、カシオの時計です。。。かなりずっと;;
ボロボロになるまで使いました。。懐かしい☆w


(エヴァはコチラでは見る機会が少なくて;;;
あんまり知らなかったり;;見てなかったりするんですが;;)


確かに物足りないかもです;;w


最初にちゃんと聴いたのがこちらだったせいも、、有るかもです。。


大好きです☆シナトラの「Fly Me To The Moon」☆

アバター
2009/09/08 00:02
タイトルにつられたーw
だって、人生で初めて手にした時計は両親に買ってもらったピンクと城のジャングル大帝だったんだものw
ふらいみー確かにっシナトラで決まりだw背景にもばっちりです♪
個人的には江波のエンディングはもの足りなさを感じます。。。
アバター
2009/09/06 22:48
ええええええええええええ@@;;w

今ごろ??ですか??wwww☆

でもwキャラメルコーンは素敵御菓子なのでww☆
アリガトウゴザイマス☆w
アバター
2009/09/06 22:45
キャラメルコーンかわいいですね~^^星
アバター
2009/09/06 21:23
ちょーーーーーど><中間です☆wwww
アバター
2009/09/06 21:19
巨大アノニムなのか、
もしやミクロアノニムなのか…

謎は深まるばかり…www
アバター
2009/09/06 20:52
>>sinさん

負けたんですよね・・・;;;;はぁーーー・・・・・・、、、



ジャングル大帝はチラッと見ました。

ザ☆ジャングル大帝でした。。


>>mikaさん

楽しんでいただけなら、、コレ幸い(-人-)☆


>>青さん

月に降り立てたでしょ??☆*。゚+..。
おやつですかwイイデスナーー☆w


違いはわかりましたかね@@??ww


>>YUNAさん

眼帯を付けてるほうは;;ボクは右目の目線がこっちを向いてるような;;;
気がするんですよね;;;目が合うというか・・・、、、;;;

それもボクの錯覚だったのかもしれません;;;そしたら残念デス;;;
そしてごめんなさい><;;


ア・ノニムの上に居るwア・ノニムの上にもwwア・ノニムは居たりしますww☆
どこまで居るのwやら☆www


>>金魚さん

そうですかーー;;;
それは;;すいませんでしたーー!!><;;

ボクは眼帯を付けているとアバター(の右目)がこっちを向いていて、、
目が合うような気がしたんですよーー;;;

それこそ錯覚だったのかもです;;;ごめんなさい;;;


レオは、、レオでしたねーーアレはw

現代の人向けに、(キャラクターデザインの方も当然変わりますし)
描き代えられたのでしょう。。w;;

大人の事情ですねーー;;



ボクの個人的意見としては、、
絵が違おうと、、認識できる範囲ならもう全然良くて、、

それよりも中身の伝えたいお話が大事だと思っています。。
(あるいは作者の伝えたいところの表現が大事なんだと思います。。)
アバター
2009/09/06 14:01
分かりましぇんでちた~~!!!><

頭の上に、ちびっこいアノニムしゃんがいたのはわかたなりよー!
してしゃー、ジャングル大帝レオらたの?あれー。
盗作かと思ったなりよー。
絵がちがーーぅ。
アバター
2009/09/06 13:40
視線の違いはよくわかりませんでした(;☣ฺД☣ฺ)

アノニムさんの上にアノニムさんがいました!
アバター
2009/09/06 13:14
聴いてしまいました(。-ω-)
泣いてしまいそうになっちゃうのでおやつでも作ってしまいます☆

見ちゃいましたw
アバター
2009/09/06 10:45
@@見ました

うふふ
アバター
2009/09/06 03:46
ア・ノニム島(頭?)がおもしろかったです。
ジヤングル大帝見てたので、サッカーやっていたなんて今知りました・・・まけたのね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.