Nicotto Town


コラム好き


散財・・・。

皆さん今月は飲みに行く機会が多いと思います・・・。

僕は忘年会がとにかく多くて・・・

気づいたら、今月7万円程飲みに遣ってました・・・。

7万円かあ・・・トホホ・・・。

アバター
2008/12/23 19:15
朋香さん
そうですね・・・そうですけど・・・・。
2次回までで大体1万円、3次回だと1万5千円ですから・・・。

りんごさん
今月だけなんですけどね・・・。

新汰さん
堅実が一番なんです・・・。
アバター
2008/12/23 15:01
7万!!
自分。このごろ福沢さん見てない・・・
今のところ財布に野口さんが5人いたよーな・・
アバター
2008/12/23 00:21
7万円!!
つきあいにかかるお金って結構ありますが・・・7万って大変ですね~
アバター
2008/12/23 00:17
7万!( ;゚Д゚)
私はあと2件行く予定ですけど、全部で2万行かないくらいだなぁ……
でも、使いすぎても”楽しいからいいや”って思っちゃうんですよねぇ( ̄ー ̄)
アバター
2008/12/22 23:25
マリーさん
飲兵衛の友達が多いって事なんです・・・。
仮想の世界では良いイメージでありたいものです・・・。

すももさん
そうですね、そういう事で・・・。

ルナさん
了解しました・・・。
貯コインに励みます・・・。
アバター
2008/12/22 22:46
そんな散財したことないです。太っ腹ー!
せめてコインだけでも大事にしてください。
着ぐるみの申し込みありがとうございます。
どーしても欲しいワケではないので、気持ちだけ頂いときます。
アバター
2008/12/22 22:33
7万円はキツイですね~。
でもそれだけ仲間が多いってことでヨシとしましょう^^;
アバター
2008/12/22 22:15
いっぱい友達、お付き合いの方たちがいるのですね
すてきです

コロさんは、頭が良くて、ぎんぶちのめがね きら~んって
ちょっとクールな人かなっと思っていました

とってもあったかい方ですね
アバター
2008/12/22 21:57
まあぼさん
「お人よし」と人には言われます・・・。
アバター
2008/12/22 21:55
人付き合いが盛んなのですね^^;
それも人徳ですよ^^(素敵なことです♪

7万円はね・・・
アバター
2008/12/22 21:51
のんびりさん
のんびりさんは、優しい方ですね、のんびりさんもお体に気をつけて下さい。
アバター
2008/12/22 21:47
そうですね、12月は忘年会の季節、結構散財してしまいますよね。

私も経験ありますよ。病気のために仕事を辞めましたが、昔の職場は、とにかく宴会好きで、色んな理由を付けて13回の忘年会を経験したことがありますよ。

散財も大変ですけど、身体も気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.