Nicotto Town


ちょっとしたお話


長年の友達


学校や職場ではなく、趣味活動を通じての友人が、何人かいます。
学生時代か、そのすぐ後、くらいに知り合っているので
もう、〇〇年にもなるという・・・

でも、実際に会ったことは、数えるほどしかなかったりします(*^。^*)
理由は簡単。
居住地が、ちょっと、遠いからです。

昔は、メールとかなくて、もっぱらお手紙。
だから、今でも、お手紙なのです。
荷物を送りあったりするので
届いた時には、メールしたりもしますが
主体は、お手紙なのです。
それも、年に何回か???

そんな頻度でも、これだけ続いていると、もう、ずっとずっとマブダチ!(^^)!
彼女たちなら、私のことを、気の合う友人、と思ってくれているのではないでしょうか^^v

そういう友人がいるということは、私にとっても、とても心強いことなのです◎



さて、ゼスティリア。
話に関係のない、ダンジョンが多くなってきました。
一体なんなんでしょう???
さっきなど、そのダンジョンのボスキャラさえいなかったのですが???
何のためのダンジョンだったのでしょう???
( ↑ 話が進んでから、行くダンジョンでした^^; ややこしい・・・)

チョット、ダレちゃいますねえ・・・?

そろそろ、ちゃんと、メインストーリーを追いたいと思います。

アバター
2015/02/26 21:45
オウギガヤツさんへ

ありがとうございます! 

私も、一時は、年賀状くらいになっちゃってましたよ^^
こうして見ると、年賀状というモノも
捨てがたいものですね^^

年賀状だけの友人もおります◎

お手紙も、年賀状も、今ではアナログなものですが、
大切なつながりを作ってくれております♥
アバター
2015/02/26 08:32
素敵ですね!
遠方の趣味の友人とは、自分が仕事に追われてお手紙滞りがちなので、交友続いている人がめっさ少ないです・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.