Nicotto Town



冬が終わる前に


 昨日、外出の帰りに家の前に在るセブンイレブンに立ち寄った。 用事はATMで貯金を下ろす事だったのですが、それだけなのも面白くないので手数料代わりにちょっと間食でも買おうとしてふと中華まんが目に入った。 ちょっと寒かったので良いかなと。 そう言えば今年の冬は一度も中華まん食べていなかったな。 ケースを見ると中華まんは肉まんとあんまんしか無かった。 ピザまん好きなのだけど売り切れだったのは人気があるのか。 そんな訳で肉まん2個買って帰り、家で食べた。 付属のマスタードとタレを付けて食べたけどなかなか美味しかった。 もっと早い時期、寒さがピークの時に食べたらもっと美味しかったかな。

アバター
2015/02/24 19:37
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 中華まんとおでんはレジカウンターに在るので
私もつい何があるのか目が行きます。
今はゴミ箱が店内になって外で食べにくいのが残念です。
アバター
2015/02/22 16:41
うんうん
コンビニへ行くと中華まんとおでんに目がいきますね。
寒い日にコンビニの外で中華まんをパクリすると美味しさ倍増ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.