Nicotto Town


しろねこさんへ


今年の花粉は?

私は、ご多分に漏れず「花粉症」です。


去年は、花粉の飛び交う★前★から耳鼻科に行って、薬を処方してもらって、絶好調でした。
今年は、忙しさにかまけて、★まだ★耳鼻科に行っていません。orz

でも、まだ花粉症の症状出ず!!!

今年は花粉が少ない!? or 花粉症が治った!?

後者だとうれしいけど、それでも「猫の毛アレルギー」は健在!
(注:猫は好き&犬も好き)

アバター
2015/02/23 23:06
ぱとらさん、コメントありがとうございます。

花見とかだと てきめんですね。
薬を飲まないと、花粉に苦しむ。
薬を飲むと、お酒が飲めない(処方箋に「酒飲むな」って書いてある)

まあ、結局、薬もお酒も飲むんですけどね。(^_^)v
アバター
2015/02/23 22:21
私も花粉症です。
春は気持ちのいい季節なのに(´;ω;`)
アバター
2015/02/23 00:47
おお、そろそろ、お互いに厳しい季節だね~。
マスク必須!
アバター
2015/02/22 10:27
私も花粉症だよ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.