Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月22日)


こんばんは♪

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

21日朝から用事で外出してました。検査の為目薬をしたけど、

1日中目が不自由したけど、やっと元に戻りかけてます!!

日曜日は朝早くから確定申告に行ってきます。

税金還付があれば嬉しいけど。。。!!

21日のシン地方 晴天で帰りのバスの中は 暑いくらいでした。

耳をすましてごらん♪少しずつ春の足音が♪

でも、夕方食事で○コスに行ったけど、ちょっと冷え込んできたかな><

21日は、日刊新聞発刊の日などの記念日があります。

大きなニュースがあるたびに発刊されていたものが、

週刊になり、日刊になり。。。、今ではインターネットで

随時公開されるのが当たり前になりましたね♪

そして、22日は、猫の日、ヘッドフォンの日

などの記念日があります。

猫はとても耳がよくて、飼い主の足音が区別できるんだニャン。

右耳と左耳で別々の方向の音を聞き分けることもできるニャンニャンニャン♪


農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、17日新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪

土曜はできませんでしたぁ!

そそ、ガチャ72弾 ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

日曜も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/22 21:32
すてぷとおみず。あしたは かいしゃなので、きょうは はやく やすみます。。にこっ。
アバター
2015/02/22 21:26
こんばんは^^
訪問ありがとう!♪
アバター
2015/02/22 21:25
にゃんこの日 世界中のにゃんこが今日は幸せでありますように~
アバター
2015/02/22 21:22

訪問感謝です。
アバター
2015/02/22 21:21
こんばんにゃ♬(=´・Å・=)

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですな♬
左右違う方向の音が聞けるなんて、にゃんこすごい!Σ('ω'o)
アバター
2015/02/22 21:20
こんばんわ^^今頃ドラマでもみてるのかなぁ~
アバター
2015/02/22 21:16
こんばん(=´∇`=)ニャンw猫の日コーデでステプお届けです☆
アバター
2015/02/22 21:14
クククッ~^^

な~るほど・・・新方式のシン方式~・・・違う!
シン方式の新方式?
きゃ~、難しい^^;
いずれにしても、楽しみです~❤
アバター
2015/02/22 21:13
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は東京マラソンがあったので感化され(?!)
うちも走りました♪4kmですが^^;
アバター
2015/02/22 21:09
✜*:こんばんは・:*✽゚+。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
楽しい日曜日を過ごして下さい•٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2015/02/22 21:08
こんばんは。
今日は残念な天気の一日でした。
ニコタはいつも穏やかで好きです。

イベント楽しみ~。
アバター
2015/02/22 21:07
こんばんわ♪
土日勤務終わりました。
明日からは遅勤になります。
早くも休みが待ち遠しいですw
アバター
2015/02/22 21:06
こんばんは、ネコの日ニャンニャンニャン(^ー^)
アバター
2015/02/22 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お帰りなさい~♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
今日は猫の日 ディアたんの日ですね
今日は ディアたん 御馳走だったのかな~
私 以前 猫飼ってた時 どんなものか ちょっと猫ちゃんのご馳走もらったけど(笑)
結構 美味しかったです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/22 21:03
(o・ェ・o)ノコンバンワ
見るだけならネコの方が可愛いけど、
実際に飼ってるのは、忠実なワンコの方です^^
長生きで今15歳です。
アバター
2015/02/22 21:02
なかなか来られなくてごめん!
留守中来てくださってる方だけに、瞬間ステプ返し中。
またゆっくり来るね♡
アバター
2015/02/22 21:01
こんばんは。
昨日は電気毛布が熱すぎたのか 暴れる夢をみたのか
朝起きたら毛布が足の方まで蹴っ飛ばされてました。
アバター
2015/02/22 20:55
こんばんは

今日は寒い小雨の一日でした
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/02/22 20:55
こばわ~^^今日は にゃんこの日だぉ~ありにゃんこですぅ~~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2015/02/22 20:48
今日はネコの日

シンさんはディアたんの尻に?敷かれているかな??(≧m≦)ノシ(いつも?? 爆)
アバター
2015/02/22 20:48
こんばんは。今月唯一の山に行かない週末、朝から頑張っちゃいました(>_<)
アバター
2015/02/22 20:47
こんばんは♪

土日が仕事だったので明日はお休みになりました、

ゆっくりしたいなぁ~無理だけど...^^
アバター
2015/02/22 20:47
こんばんは!
白馬のシン調教師もかっこいいです^^

日曜日のこの時間になると少し湯鬱になります(>_<)
気持ちを切り替えて明日会社行ってきまーす!
アバター
2015/02/22 20:39
ダラダラ過ごした日曜日^^やっぱり最高かも^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/22 20:30
こんばんは^^今朝は、用事があって、日曜なのに、6:30頃、起きました;;
でも!
た~っぷり、お昼寝、出来ました^^最高!!
シンシンさんも、素敵な日曜日を、お過ごし下さいね^^
アバター
2015/02/22 20:25
こんばんは♪ 

今日はミストサウナで潤って来ました 

また明日からガンバですp(*^-^*)q
アバター
2015/02/22 20:25
こんばんは^^素敵ぉ水です✿(*´ω`)ノ”楽しぃ夜を過ごしてね♪いつもありが㌧❤^^
アバター
2015/02/22 20:15
こんばんは。お友達とカラオケに行ってきました。休日でも昼間は料金お安いんですねw
アバター
2015/02/22 20:11
こんばんは (*^_^*)
ご訪問、ありがとうございました。
確定申告、お疲れさまでした~^ ^
アバター
2015/02/22 20:08
シンシンさん。こんばんは☆^^いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)

後一つって、どんなの?^^
アバター
2015/02/22 20:06
こんばんは♪

今日のコメントの「シン方式のイベント 云々」に思わず、
ふいちゃいましたw

いつもお水のご支援ありがとうございます^^
stpとお水のお届けです^^
アバター
2015/02/22 20:06
こんばんは^ ^
昨日のダンスパーティーは盛大で数百人の参加者が居ました♪
アバター
2015/02/22 19:49
こんばんは。
今日は猫の日なんですか。
甘えん坊の可愛い猫がお側にいるんですね。うらやましい。
私は可愛い猫の動画みて癒されます。
アバター
2015/02/22 19:48
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/22 19:46
こんばんは!
今日の雨の予報は明日にズレました^^;
アバター
2015/02/22 19:43
こんばんは♪☆彡
シン方式、楽しみですね^^/♪
アバター
2015/02/22 19:41
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
御仕事♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ ってきたよ
ステブの巡回で~す
アバター
2015/02/22 19:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 猫を抱っこしながら風邪っぴきが通過します((;>o<) =3ゴホゴホ
アバター
2015/02/22 19:36
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは 
いつもありがとう御座います✿゚* 。
アバター
2015/02/22 19:36
こんばんは^^パイ生地を作るのは時間がかかるのだと実感しています……
アバター
2015/02/22 19:32
訪問あざすw
アバター
2015/02/22 19:18
今晩は。
確定申告お疲れ様でした^^
アバター
2015/02/22 19:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

猫は、可愛いです^^
アバター
2015/02/22 18:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は1日雨、しっとりしてけど寒いわ^^;;
アバター
2015/02/22 18:40
こんばんは^^

確定申告お疲れ様でした。
という事は自営をされてるんですね!
アバター
2015/02/22 18:39
こんばんわ~✿ヽ(◕‿◕。)
今日は一日雨☂でしたぁ 明日晴れるといいなぁ
アバター
2015/02/22 18:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 椿も名残りとなってきました。春が近づいてきてますね。
アバター
2015/02/22 18:26
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステプ・水やりお届けします
にゃん・にゃん・にゃんで今日は猫の日らしい~(=^・^=)v
アバター
2015/02/22 18:18
こんにちは♪ 今日は一日TVとDVDのながら観賞です。
アバター
2015/02/22 18:15
こんばんは^^
お仕事 お疲れ様~
休日は のんびりと リセットできるといいですね~(^◇^)
アバター
2015/02/22 18:12
こんばんは(* ^-^)ノ

1コメ目へのていねいなごあいさつ、ありがとうございます^^
最近は、ブログに手をつけられていないです・・・

確定申告おつかれさまです^^
今日はにゃんこの日ということでのコーデですが、たしかに
ニコタでのにゃんこ関係コーデとか手厚いですね。
私は犬派でも猫派でもないので、ふ~ん、て感想なんですが、
そういう住人も多いと思うので、そのあたりはもっと配慮して
もらえると、いいのにな~と思うことは、ありますね^^
アバター
2015/02/22 18:11
今晩は、検査お疲れ様です。
身体の為とはいえ疲れますよね。
その後は、ゆっくり休めましたか?
アバター
2015/02/22 18:09
こんばんは^^*
今日は猫の日ですね!!
ディアたんは特別な晩御飯食べますか?
アバター
2015/02/22 18:08
今晩は。
何かいい夢を見たような気がしますが忘れてしまいました。
今日は雨の予報だったので一日中家でのんびり過ごしました。
ちょっとのんびりしすぎたかもしれません^^;
アバター
2015/02/22 18:03
こんばんわ♪今日ってもしかしてネコの日だった?
確定申告はネットでやっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
故郷納税したけれど戻りはそれほどでもなかったのでガッカリ・・・
アバター
2015/02/22 17:54
こんばんは★
ぴか家におっきなTV&BDがきました。
画面がキレイで嬉しいけど、操作があれこれ謎ですw
アバター
2015/02/22 17:52
こんばんは☆今日法事があり出掛けて、
親戚の顔見ても誰が誰やら解らず終始愛想笑いして疲れました…^^;
アバター
2015/02/22 17:49
こんにちは^^
確定申告お疲れ様でした!
たくさん還付されそうですか?^^

今日はクシャミが出ます~花粉症の季節です(´ー`A;) アセアセ
アバター
2015/02/22 17:46
妹と明け方近くまで、飲んで話し込んでいました。。。
寝不足です。眠い~~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2015/02/22 17:24
こんにちわ♪
昨日はカントリー・ガールズのミニLIVEに行ってきました^^
メッチャ楽しかったです~w
アバター
2015/02/22 17:23
こんばんは♪

昨年から確定申告しなくてよくなったnanaさん。
まあ、収入が減ったということですけどね(^_^;)
アバター
2015/02/22 17:17
甘えん坊可愛いよね~ww
ウチのワンコどもは、コタツで爆睡中なう(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/02/22 17:15
このデカハートが欲しくて、慌ててアーチェリーやってきました((+_+))ギリギリセーフです♡
アバター
2015/02/22 17:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/02/22 17:10
もう夕方!休みの日の1日は早いですねぇ(◡‿◡❀)
明日は月曜日、ゴミの日ですw
アバター
2015/02/22 16:36
こんにちわ。
確定申告最終日が近付いてるんですね。
今日、税務署のあたりを通ったら
車が道路まであふれてました。
おかげで渋滞してました。
アバター
2015/02/22 16:01
こんにちは♪
雨風強い日曜日です☂
お昼は水餃子作って食べました^^
三大栄養素は摂れたはずw
アバター
2015/02/22 16:00
こんにちは^^♪ 
何時も有難うです。楽しい日曜日お過ごし下さい。
アバター
2015/02/22 15:23
こんにちは♪
検査の目薬って瞳孔が開くヤツでしょうか(笑
あれ、なかなか大変ですよね~ ^^;
アバター
2015/02/22 15:06
こんにちは✿ 
外は大雨で外出をやめましたw
家で溜めてるドラマ見ますw
アバター
2015/02/22 15:02
こんばんは♪
2月最後の日曜日ですね!
アバター
2015/02/22 14:42
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

確定申告お疲れさまでしたm(__)m
奈良の初冬の風物詩『鹿寄せ』が奈良公園で始まりました。鹿をこよなく愛する私です(*^_^*)   

ペットってほんまに癒されますよね(*'ω'*)リアでは愛犬が亡くなりましたが ほんまに癒されてました。
猫の耳ってすごいですね!
アバター
2015/02/22 13:59
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/02/22 13:39
こんにちは^^にゃんこの日♪素敵な1週間をお過ごしください✿
アバター
2015/02/22 13:25
こんにちは。
久しぶりにのんびりしています。
天気が悪いのが残念ですが。
アバター
2015/02/22 13:21
こんにちは~♪ 
東京マラソン見ながら巡回中~(*^o^*)

アバター
2015/02/22 13:17
こんにちは!
今日はお天気も微妙なのでのんびりの日です。あと3日くらい寝たい←
アバター
2015/02/22 13:11
またしてもよく寝たわ。気付けば12時過ぎ←朝ご飯はしっかり食ったwすぐ入院昼食…これってどうよ^^;
アバター
2015/02/22 13:08
こんにちは。

こちらこそ いつもシンさんの↑優しいコメントに癒されています。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2015/02/22 13:05
外に出るのが憚れる程の風が吹き荒れて居りまする 
こう云う日にはお部屋でヌクヌク過ごすが一番
アバター
2015/02/22 12:38
こんにちは~♡ 今日は猫の日ですね(=^・^=)
猫って、耳も良いと思いますよ。
ちゃんと、聞き分けていると言うのか(笑)

雨が降ると、猫は猛烈に眠たくなるようですが、ディアたんもそうかしら(・・?
アバター
2015/02/22 12:15
*ⓛωⓛ)ノハロにゃん♪お天気悪い日曜日。にゃんこはおこたで丸くなってよぅかと思いますにゃ♡

          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,        おこたに突撃にゃ〜♬
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
アバター
2015/02/22 11:54
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿

1泊旅行してきましたが、やっぱり家の布団が一番^^;
アバター
2015/02/22 11:46
こんにちは 今日はお天気悪いです、明日も雨予報に…
アバター
2015/02/22 11:09
こんにちは~雨だけど暖かいよ
アバター
2015/02/22 11:07
訪問感謝です^ ^
猫ちゃんと楽しそうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2015/02/22 11:01
おはよぅです^^

今日は猫の日なのですね^^
がちゃで 目玉が出て可愛いので離せませんw
たまに「集合」かけてもふもふを楽しんでいます^^
アバター
2015/02/22 10:49
おはよです^^ 
ウチの小島で『集合』かけると、ウチの猫達と合わせて17匹の猫大集合に…( ´艸`)
アバター
2015/02/22 10:36
おはようございます^^
今日は午後から娘とお出かけしてきます~☆
アバター
2015/02/22 10:32
おはようございます。お天気、今日もパッとせず。もう飽きたわこの天気~。
アバター
2015/02/22 10:15
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2015/02/22 10:02
おはようございます(__)今日はネコの日だねー。今日はね、娘とショッピングしてきます。
アバター
2015/02/22 09:40
.((人ω`o)ぉはにゃぅなの ̑✿天気はいいのに風が冷たく 外に出たがらない宇宙たん・・・OTZ
アバター
2015/02/22 08:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は猫の日。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」
にゃんこになって来ました~♫
アバター
2015/02/22 08:39
おはようございますw素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2015/02/22 07:28
おはようございます^^
アバター
2015/02/22 06:16
おはようございます。
今日は東京マラソン! お天気が心配ですね☆
今年も交通規制で、スーパーの配達休止区域に~ww

今日のコーデは、真っ赤なハートが印象的で、
スゴクカッコいいですね^ ^♪
アバター
2015/02/22 05:19
確定申告お疲れ様でした
アバター
2015/02/22 03:26
(´・о・)ノ゙こんばんは⌒☆

猫の日なんですね^^
アバター
2015/02/22 03:24
あ・・・・・っ♪
1コメ。。。。お邪魔します::



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.