Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(846)寒気

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「お~~ カッコ良いな~~~~
 これでbonoもロッカ~だ♡
 コインロッカ~じゃないからね!
 しまった!
 寒気団の襲来だ!」
「一匹ではしゃいでて、
 bonoは元気で良いネ」
「そうさ!
 子グマは元気が一番なんだ♡
 Toshiは元気がないのかな?」
(何かを振り回すbono)

「bono、何か良い物を持ってるね」
「わ~~ やっと気がついてくれたんだ。
 カッコ良いだろ~~~
 スカルのキャンディなんだ」
「それでROCKってはしゃいでたのか」
「うん!
 bonoはロックが大好きなんだ。
 リックじゃないよ」
「また、寒くなったな・・・・・
 bono、困るじゃないか」
「ごめん・・・・・
 プレゼントの『おっきなキャンディ(ドクロ)』が
 あまりにも可愛いんでつい・・・・」
「そうだね。
 可愛いbonoにはぴったりだね」
「本当~~~~
 みんなに見せてこないとね」
ぴゅ~~

アバター
2015/02/23 17:46

アバター
2015/02/23 17:22
プレスリー風の衣装とかあると面白そうですね
アバター
2015/02/23 05:10
雨とすごい風なんだ・・・・
暖かいけどね♡
アバター
2015/02/22 23:29
bonoちゃん、素敵なロッカーだね(^^) カッコイイ!
タウンでもきっとモテモテ。 ファンに追いかけられちゃうかも~♪
アバター
2015/02/22 23:08
こんばんは。
ロッカーなbonoさんも素敵ですし
おっきなキャンディを持つbonoさんも可愛いです♪
アバター
2015/02/22 22:55
お~ドクロもピンクだとかわいいね
bonoちゃんが持ってるからかな(´∀`)
アバター
2015/02/22 22:46
可愛いドクロキャンディだね(。→‿◕。)☆
bonoちゃんが持つと何でも可愛く見えるね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/02/22 22:27
ドクロキャンディー(゜-゜) 意外とかわいいですね
持つ人(クマ)によるのでしょうか・・・・ギターと ロック(*^。^*)

とってもすてきです
アバター
2015/02/22 22:23
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

ドクロキャンディーと上着の色が揃っていて、纏まっているコーデですね!
・・・リックとは何でしょう?
(=゚ω゚)ノ<「キャー!Mick・bonoー!」
アバター
2015/02/22 21:54
ドクロのキャンディ 可愛いですね♪
ピンク色だからいちご味かな?
ガウンの色とマッチしてるから
コーデとしても素敵ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/22 21:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も その ドクロのチャンディー買おうかどうしようか・・って思ってたの
やっぱ いいね~今大貧乏だし 買えるようになったら買おうっと(*^^)v
bono君 KH 頑張ってる??
私 今回 箱 開けるの楽しくて すぐ スタミナなくなって∑(´;□;`)ガァーンってなってるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/22 21:28
クロハ見てます^^
杏さん格好いいね~
アバター
2015/02/22 21:26
ステキとお水です。
歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんの訃報に驚き
-最近の歌舞伎界、夭逝が多過ぎます>_<

スカル・キャンディ、カッコイイですね~(*^_^*)
確かにロッカーにはピッタリかも♪
アバター
2015/02/22 21:05
おぉっ、何気にギターも違うのに変わってるね♪
さすがロッカーbonoちゃん✿

今日すごく寒かった理由が分かったかも?w( *´艸`)
アバター
2015/02/22 20:49
こんばんは。
ピンクのドクロキャンディ、可愛くて格好いいです☆

ときどき寒気団が来るのは…bonoさんの…w
アバター
2015/02/22 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギルドターゲットはレイドボス戦の時に有利になるので
半分くらいは仕上げたいですw
アバター
2015/02/22 19:57
わ〜〜
暖かいな〜〜〜
今夜はクロハを見るんだ。
機動捜査隊のお話らしいけど楽しみだな。
今夜は遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/02/22 19:48
春になると花粉が気になるかも。
まだまだ寒い
アバター
2015/02/22 19:37
ロックもいいけど、クラッシックもよいよね♪
アバター
2015/02/22 18:35
ドクロのキャンディーしかもピンクは珍しいよね(・_;)
アバター
2015/02/22 18:15
今晩は、可愛らしいイメージもピンクもbonoさんの着こなしで格好良く見えますね。
寒くても皆様にお披露目にお出かけなんですね。風邪をひかれませんようにね。
アバター
2015/02/22 17:54
Mick bonoさん Rookカッコいいですね。
ピンク色がイケてる~~ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/02/22 16:34
おおおおー
bonoちゃんはロックロールですね。
スカルのキャンデーいいですね。かっこいいなぁ。

bonoちゃんのギャグに磨きが掛かってますね。
アバター
2015/02/22 16:30
大きなドクロ・・・ピンク色可愛いですね^^
bonoさんにピッタリですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/22 14:44
出だしから大寒気ですね(* ̄m ̄)
お天気も悪くなりますね~~

ピンクだとどくろでもかわいい~^^
アバター
2015/02/22 14:10
ドクロベエに見えるのは私だけ?(笑)
アバター
2015/02/22 13:41
ドクロだけに毒入りキャンディー?
ひと舐めしたら天国に・・・
アバター
2015/02/22 13:28
bonoはうっかりお店を開け忘れちゃったんだ・・・・
開店は10時少し前だったんだ。
8時半に開店の予定だったんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/02/22 12:07
おぅㆀだから今日はお天気悪くてちと寒いのね〜♡(。→ˇ艸←)

ドクロのキャンディーもピンクだと可愛いねぇ♡
良かったね♪
アバター
2015/02/22 11:07
ドクロキャンディーなめてたら、今度はのっぺらぼうキャンディーになるね!
一粒で2度おいしい~♡
アバター
2015/02/22 10:13
ドクロでも
ピンクだから かわいいですね^^
ピンクのコーデ 似合ってます♪
アバター
2015/02/22 09:41
スカルもピンク色で可愛いです^^
ROCKで今日もイェイー^^;訪問も元気が出ますね✿^^
アバター
2015/02/22 09:15
スカルキャンディは ハロウィンにも使えて優れものですねb

白・黒はちょっと怖いけど

ピンクはbonoちゃんカラーだし 怖く見えなくてナイス('∇^d)

今日のbonoちゃんは 可愛い小熊ロックですね❤

タウンでみんなで食べちゃお(○´艸`)♬


      +
  ☆。:.+:  .
   .. :.   ξ´・∀・`)     ~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ
アバター
2015/02/22 08:33
キャンディ、ちょっと怖いです。
でもクリスタルマントと色が合って素敵です。ぽちっ!
アバター
2015/02/22 08:22
そのキャンディーはちょっといい感じですよね。
買おうかどうか迷いました・・・。
貧乏なのであきらめました。
アバター
2015/02/22 08:14
ロックなピンクコーデすごくお似合いになってます^^
アバター
2015/02/22 06:39
100円玉、戻ってくるあれ?www
Skullって、scullはボートだけど、scarを連想しちゃう単語なんで混乱しちゃいます。
アバター
2015/02/22 06:07
おぉ~
スカルのキャンディーね~
スカルなのにピンクだから可愛いね^ ^
ピンクのマントとよくマッチして、スーパーロッカーbonoさまね☆
春も近くて暖かくなって来たのに、
きょうは寒気団がbonoさまのあたりから漂ってるねww
ギタリストbonoさまで、タウンの人気者になってね~~♬♡
アバター
2015/02/22 05:35
ピンクの髑髏かわいいですね♪
素敵にコーデしていますね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.