Nicotto Town


柚羽の生態


求 黒ガチャ35弾目玉2種


 今回完全にガチャ運に見放されましたw


 回しても回しても馬しか出ない…orz
 それでも普通品はなんとか交換して頂けたので残るは目玉のみ!

 以下の過去ガチャ目玉と交換してやっても良いよとおっしゃる
方がいましたら、ぜひよろしくお願いします。

 交換方法は1:1で。お渡しはプレ、フリマどちらでもかまいません。


 17弾 眠り黒ヒツジ
 21弾 運命のタロット女教皇
 29弾 白猫ミルク
 32弾 黒妖きつね
 33弾 うさぎクロック


































               一応交換記事書いてみたけど難しいだろうなあorz
 

 

アバター
2015/05/04 21:54
こんばんは。
ブログにコメ、ありがとうございます。
ノアール、フリマで欲しいものに変わらなかったら
もらって下さいね。
アバター
2015/05/02 18:23
こんばんは。
黒ねこノアール、フリマでゲットしました。
まだ、お持ちでない様なら送りますが・・・
アバター
2015/03/22 01:32
こんばんは。
白ねこアルビンならダブっていますので出せますよ。
過去ガチャはコンプしていますのでプレします。
お返事、お待ちしています(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.