Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


友人からみた自分の性格


よく友人や周囲の大人に言われてたこと

幼稚園~小学生の頃・・・頼りになる 面倒見がよい 頭がよい スポーツ万能
                大人しいとやんちゃ(同じ位言われてた
                初見はとっつきにくそう 話すと面白い

中学~高校・・・・・・・・・・面白い 怖そう 何でもできそう 


それ以降・・・・・・・・・・・・話すと楽しい 優しい 明るい 笑顔がいい 



↑よく言われてた
とっつきにくそうに見えるが話せばそうでもないと言う事かな
それ以降 のは仕事のせいもあるかも知れないなぁ・・・。

近頃は自分では明るくも無いし そんなに落ち込む程暗くもないと思う
昨日の事で なかなか払拭出来ず 落ち込んでるけど
きっと切り替えられると思うし・・・


ぱおんは面倒くさがりなんだと思う だから合理的に考えるし行動する
正義感は強い方だと思う 困ってる人をほっとけない 少々おせっかいだ。
そして多分 好き嫌いがはっきりしてる
自己中でルーズ 嘘つきで格好つける人 思いやりのない人が嫌い
迷惑かけずに個人でやってる分にはまだ目を潰れるがそんな
大人しい人はまずいないw
陰湿なのも嫌だな・・・
相手が自分の事をどう見るか・・・・ 一般的に気にする人が多いと
思うけど ぱおんはあまり気にしない・・・
他人がどう思うかなんて考えても仕方ないからなぁ
まぁあまりにも意に反した見られ方されたら キツイなと昨日は
思ったけどw

頑張ってる人が好きです。自身が現在 グータラしてるので
余計 素敵にみえますw
仕事にしても 家事にしても 勉強にしても。






アバター
2015/03/04 22:30
バロンさん>そうですか 頑張ってますかw 素敵ですよ~ 何事も一生懸命な人はいいですねー(●^o^●)
アバター
2015/03/04 22:00
わたし頑張ってます^ ^
素敵に見えますかぁ~^ ^
アバター
2015/02/25 20:00
MCさん>うん 若い頃はね 運動もしてたし アウトドア派の体育系だったな
      今はネットヲタク インドア派ww
アバター
2015/02/25 04:39
体育会系っぽいかも ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ←こんな感じかや
アバター
2015/02/24 23:37
もももさん>いい加減は いいことなんだと思いますよ
        がむしゃらが似合うのは若い人  私達はほどほどにいい加減で頑張る
        のがいいのだと思います。
        
        面倒・・・ ぱおんも 体が重くなってフットワークが衰えてますww
アバター
2015/02/24 22:50
ぱおんさんはちゃんと自分を持っておられる、
すばらしい事だと思います。
私はいい加減というか面倒で妥協してしまう事がままありますので・・・
アバター
2015/02/24 21:39
ねこまんまちゃん>わぁ ぱおんと似た感じなのかしら?
            親近感 湧きますw

            グータラですよー ほんと今は引きこもりのダメダメ主婦です。
            頑張ってる皆様の爪の垢を煎じなければ!
            もうすぐ 仕事探そうとは思ってるんですけどね( *´艸`)
アバター
2015/02/24 20:21
とっつきにくそうだけれど、話すとおもしろい子~
って中学の卒業のアルバムに書かれたことがあります。

ぱおんさんは、曲がった事は嫌いで
ちゃんとした信念を持った方だと思います!
グータラに見せかけて?
ちゃんとやるべきことはしているのでしょう^^
アバター
2015/02/22 13:43
はねおさん>あんな長い愚痴を読んでくれて本当にすみません・・・。
         あぁ クレーマーじゃないと言ってくれてありがとう・・・何だか自分がもしかしたら
         ダメだったのかと・・気分が沈んでおりました。
         小さい器具がとれるのはいつになるのかはっきりとは明言されてないから
         当分先と思います。歯の戻りを防ぐためだとは聞いてます 初診時に
         メンテに半年ごとに行くのかな・・・次回は予定だった5月に・・・・これは予定どおりのよう・・
         行くのが憂鬱になりますねw

         はねおさんは優しそうなんですねw 接してる人には優しいと言われるのでは?
         ぱおんも はねおさんは優しいと思いますよ♪
アバター
2015/02/22 13:25
昨日のブログも読ませて頂きましたm(_ _"m)
矯正は時間かかるの知ってましたが、3年は長いですね(´ヘ`;)
本当に先生のさじ加減で期間を調整されてたとしたら、腹立ちますよ!
医者で治療費や期間などが曖昧なのは、不安にもなるし聞くのは当たり前で、クレーマーじゃないですヽ(`Д´)ノ
お疲れ様でした(o*。_。)o とにもかくにも、無事に矯正の器具が全て取れて終わりますように!

私が、よく言われるのは「優しそう」ですかねw
付き合い長い友人も「優しい」じゃなく「優しそう」なんですよね(^▽^;)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.