Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

咳が止まらんので
はちみつ大根飲んでるけどイイネ♪d('∀'o)
大根も漬物っぽくなってて結構(・∀・)イイ!!

甘いけど!(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)

アバター
2015/03/09 19:15

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) ハッ!!!

忍法!!!ヽ(´・ω・`)ノ

分身の術!!!
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
アバター
2015/03/09 18:32
こんばんは ここ数日お天気悪くて気持ちも落ち込み気味ですが今週もよろしくお願いします
アバター
2015/03/09 17:56
こんばんわ。
今宵も酒の力を借りて巡回に精を出していますw これが楽しいというか何と言うか・・・w
アバター
2015/03/09 17:05
夕方の巡回です^^
アバター
2015/03/09 09:57
おはようございます。
休みなのに気分の乗らない朝です。何もやる気が起きません・・・orz
アバター
2015/03/09 07:28
おはようございます!
アバター
2015/03/09 07:11
エリシスたんおはよーう!昨日はあったかかったのに今日は寒いよ〜雨降りやし!あったかくしておでかけしてね!
アバター
2015/03/09 07:04
おはようございます
アバター
2015/03/09 06:35
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
20年以上前にカ~ル・セ~ガンが提唱した宇宙発電が現実味を~
(^_^)
アバター
2015/03/09 06:16
おはようございます。今週もすてきなことがありますように^^
アバター
2015/03/09 02:08
ヽ(゚∀゚)ノタンバッ☆
アバター
2015/03/09 01:26
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/03/09 01:25

えりしゃーんヾ(*´∀`*)ノ゛!おつかれぇぇ
こんどブレイブやる時誘ってね!(*ノω`*)ァハンww
おやすみぃ~~ (*´▽`*)ノシ ✰
アバター
2015/03/09 01:08
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/03/08 22:17
こんばんは、春らしい日が来るのを心待ちにしている
今日この頃です。
アバター
2015/03/08 21:55
こんばんは。もう3月ですね、
花粉も飛び始めてなんだか痒いのです。
アバター
2015/03/08 18:04
こんばんわ。
今日は少々荒れ模様。ハブられてブチ切れております・・・orz
アバター
2015/03/08 00:26
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2015/03/07 19:37
こんばんわ。
今日の茨城は寒く、殆ど自室に籠りきりになってしまいました。
明日は仕事なのでいいのですがw
アバター
2015/03/07 00:01
こんばんは!風が治らないどころか母に移してしまいましたw
アバター
2015/03/06 22:31
こんばんは 今年の花粉は鼻より目にきてます(私の場合ですが)
アバター
2015/03/06 20:57
4日寝込んで復活(`・ω・´) キリッ
アバター
2015/03/06 18:49
こんにちわ。
今日は久しぶりに焼鳥を肴に一杯やっていました。実は鶏レバは好物でして・・・♪
アバター
2015/03/06 10:04
おはようございます!ただいまテスト返却期間なのですが危機です(笑)
きゃあああああ
アバター
2015/03/05 22:39
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2015/03/05 22:03
こんばんわ。
明日は金曜日。土曜はしっかり寝て日曜出勤に備えます。寝落ちだけは・・・orz
アバター
2015/03/04 20:52
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~
アバター
2015/03/04 17:36
こんにちわ。
今日は館外で作業があったので、16時前に帰宅、晩酌してました♪
アバター
2015/03/04 16:54
こんにちは 今日はお昼から暖かくなりました
アバター
2015/03/04 13:11
こんにちは!
暖かい今日は卒業式です!
3年生と最後というのはかなしいものですね(´._.`)
アバター
2015/03/03 22:32
こんばんは
アバター
2015/03/03 21:07
こんばんは~。雛祭りらしく、ちらし寿司を食べました~(^~^)
アバター
2015/03/03 16:03
こんにちは 暖かくなったり寒くなったりで体が大変です
アバター
2015/03/03 09:50
祭りだ!
アバター
2015/03/03 00:58
今晩は!モナコから無事に帰ってきました。体調壊していますが、またよろしくお願いします。
アバター
2015/03/02 22:44
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お久しぶりでございます(*^_^*)

お元気でお過ごしですか?^^
アバター
2015/03/02 19:00
咳は もう止まった頃かな?
止まっているといいな~♫
アバター
2015/03/02 01:03
こんばんは 3月&今週もよろしくお願いします
アバター
2015/03/01 21:37
(/*^^)/ハッロ-!!  平成26年度も今月までだねぇ^^ 3月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/03/01 21:35
おんおん、甘いね!(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
アバター
2015/03/01 20:59
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2015/03/01 15:06
こんにちわ。
この大雨の中、2度目の買物に行こうか否か悩みながら巡回中です・・・orz
アバター
2015/03/01 11:27
( -ノェ-)コッソリ 3月もよろしくデス♪
アバター
2015/02/28 23:59

ピグゲームのイベントから抜け出せない(*´Д`;)・・・
アバター
2015/02/28 22:20
こんばんは 2月もお世話になりました(なんか早いですね)
アバター
2015/02/28 21:39
こんばんは~ 
大東亜戦争は大陸での欧州既得権益への挑戦に、米の野望の前に屈した負戦…
( ´Д`)=3
アバター
2015/02/28 21:26
かぷっちゅー!
アバター
2015/02/28 21:12
( ゜▽゜)/コンバンハ お昼はポカポカだったけど夜はまだまだ暖房が必要です^^;;
アバター
2015/02/28 18:23
こんばんわ。
ようやく明日は休みです。ゆっくり寝ようと思ってます。因みに明後日は定期通院ですw
アバター
2015/02/28 15:05
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2015/02/27 21:08
こんばんわ。
今日は寝落ちでなく、のんびりしていたらニコ入りが遅くなってしまいました・・・w
アバター
2015/02/27 20:33
こんばんは 夕方から風が出てきて寒くなりました
アバター
2015/02/27 20:15
こんばんは~ 
公職者は法令違反など言うに及ばず、道義的にも清廉潔白でなければいけない 
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/02/27 18:54
エリシスたんも風邪気味なのねん。。
うちは久しぶりにガラガラ鼻声です!あいさつしただけで「風邪ひいた?」とバレます!
アバター
2015/02/26 23:45
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/02/26 22:37

今晩は☆体調不良からちょっと復帰しました(´ω`;)
まだまだ寒いので体冷やさないようにね~(´_`;

はちみつ大根って漫画に出てきたけどまじでいいのかぁぁΣ(゚Д゚ υ)
てかーえりしゃんも体調崩してるのね;お大事にね(´;ω;`)
アバター
2015/02/26 21:52
はちみつ大根が効くって噂を聞いたことがあったけど、
味が想像できなくて試してなかった!
よさげだね!今度試してみる。
アバター
2015/02/26 20:16
こんばんは~ 
裁判で経産省の脱原発テントに土地使用料と立ち退きを判決 
なら公職者も施設使用料の天引きを!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2015/02/26 18:36
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2015/02/26 09:45
おはようございます。と言いながら寝る準備。おやすみない。
アバター
2015/02/26 07:46
まだマウスパット買えてない(笑)
イヌの日なの?
アバター
2015/02/26 00:21
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2015/02/25 23:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/25 23:03
こんばんは~ 
毎年の事ですが、蕗のトウの天婦羅に、フキ味噌は苦みばしった春の使者でした…
(#^^#)
アバター
2015/02/25 22:47
わしは鼻水が止まらん…(:: ̄ii ̄)
アバター
2015/02/25 21:40
じゃじゃ~ん♪久々の登場~☆そして浦島太郎状態。。。^^;
アバター
2015/02/25 20:21
こんばんは~明日は全国的に雨のようですねステプ
アバター
2015/02/25 20:05
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした
アバター
2015/02/25 18:35
こんばんわ。
今日はロングメンテ、昼休みは手持無沙汰で仕方ありませんでした・・・w
アバター
2015/02/25 16:33
ども!メンテしてたゕら用事の合間にぉ急ぎ~ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ
アバター
2015/02/25 02:30
だいじょ~ぶ~? 少しは良くなったかなぁ…お見舞いのお花を….。・*❀*
アバター
2015/02/24 22:37
こんばんは~ 
昨日今日の好天で、蕗のトウが一気に芽吹き、危なく旬を逃すところに…
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/02/24 21:47
咳ですか・・・お大事に。
アバター
2015/02/24 20:56
こんばんは~今夜も駆け足水ステプ♪
アバター
2015/02/24 20:54
こんばんわぁ~♪会社で「女の子みたい」って言われました。女の子なのにね~。あ、「子」じゃないか?
アバター
2015/02/24 19:31
しかしかしかしかしかしかしかしか・・・・
アバター
2015/02/24 18:12
こんばんはー♪ ベゴニア【橙】2位でお立ち台に…♪ うふふふ❤
アバター
2015/02/24 17:55
こんにちわ。
視力0.3・0.4のド近眼&老眼がスマホで巡回すると眼精疲労になります。肩こりますw
アバター
2015/02/24 17:27
ご無沙汰しております○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
アバター
2015/02/24 12:23
こんにちは!(*'ω'*)食材買って今日はタコパしますw チーズたこ焼きと揚げたこネギポン酢作ろう♪
アバター
2015/02/24 09:37
おはようございます。花粉が・・・・・くしゃみ多発。
アバター
2015/02/23 23:07
咳には はちみつ大根が良いって聞いていたけど
飲みやすそうでよかったぁ~^:^
咳が早く治まると良いねっ!!
アバター
2015/02/23 22:20
こんばんは~ 
敵国条項下に有る以上 
世界的な貢献など必要なし 
即時間接税の撤廃で減税せよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2015/02/23 22:03
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/02/23 21:25
こんばんは~。風邪の時に効くって言いますね。早く体調が良くなりますように
アバター
2015/02/23 21:05
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今日は暖かかったわ~。このまま春になるといいのにね
アバター
2015/02/23 20:58
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン☆ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/02/23 18:02
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/02/23 17:55
猫だけに┃ω・)コッソリ
アバター
2015/02/23 17:20
こんばんわ。
今日は3時半起きで鉄チャンへ。目標が動かなかったので、撮影の練習になってしまいましたw
アバター
2015/02/23 14:14
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2015/02/23 11:13
おはようございます!
今日の朝は暖かく春を感じました❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/02/23 10:45
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いしまーす。
アバター
2015/02/23 09:49
おはようございます。蒸し暑い夜でした。今日は暖かそう。
アバター
2015/02/23 01:14
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/02/22 23:24
やっと忙しさから解放されるステプだっしゅよ♪
アバター
2015/02/22 21:57
ぱっとまた買うの忘れたあ
いつもお店の前で何かうんだっけって思うんだよね(;´Д`)
アバター
2015/02/22 21:21
かぷっちゅー!
アバター
2015/02/22 20:52
こんばんは(^^)
今日は日本の猫の日ですね(^^)
世界共通の猫の日は8月8日らしいです(ウィキペディアより) (^^ゞ

白鹿さんがネコに化けてる(笑)
アバター
2015/02/22 20:46
エリつん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  ┓     ┏
 *┗┓  ┏┛
     ┫  ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫     ┣┛
* ┣   ━┃ *
 ┏┛    〃┃
 ┃●     ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛   ┣┛
 *  ┃┏┓┣  ┃



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.