Nicotto Town



それは・・・


お気づきの方もいると思いますが

先日「赤ちゃんみたいだね。」と言われてしまった。

何の事はない、下校時低学年の子達はジャイケンをやりたがる

で、やってたまたま勝ったんで

「やったぁ~~♪」と喜んだら

言われてしまった(--;

いいの。若いんだから。

で、ある子達には「みどりのばばぁ」と言われてるし。


でもね、そういう反応をする子達にかぎって

お母さんが忙しくてかまってない子が多いんだよね。

俗でいう「生意気」な子です。

そんな子が

「これは魔法の石で、夜に願い事を言うと叶うんだ。」

ガラスの欠片を太陽にかざしながら話すのを見て

あぁ、素敵

などと、ひどく感動してしまった。

私が後ろで聞いてるのに気が付いて

「誰にも話すなよ、おばはん。」と言われてしまったけどね。

アバター
2015/04/18 16:28
ののみぃって誰!?と思いましたよん(^^)
きりのさんの所のポポロさんといっしょねw
アバター
2015/04/17 17:30
しのみぃの分身、ののみぃ(アイテムゲット用です^^;)から
友達申請をさせていただきました。

よろしければお願いします<m(__)m>
アバター
2015/02/24 12:38
>まどかさん

うふふ~、好みですかww
ほんとに、トイレ行くにも「話すな誰にも!!」って息巻くぐらいの子なんですが
見てて、こういう子もいるんだねぇ~と考えさせられる子ですw
アバター
2015/02/24 12:34
>やつむさん

でしょ?純粋な心です(^^)
アバター
2015/02/24 00:25
か かわい~~~~~ キュンキュンしちゃう!
アバター
2015/02/23 16:45
とても素敵ですね。
アバター
2015/02/23 12:45
>しのみぃさん

照れますねぇ~
子供と話してると昔を思い出して楽しいのです(^^)
アバター
2015/02/23 12:43
>あーにゃさん

見た目の態度とは全く違う想像力で
すっごく、繊細な心なのね・・・と思いました。
男の子なのにねぇw
アバター
2015/02/22 18:46
さゆたまさんは偏見を持たずに子ども達と接することが出来る素敵な大人の方ですね。
アバター
2015/02/22 18:45
うふふっ。
かわいいなぁ~。
心の中にはピュアがいっぱいの子どもたちなんですよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.