Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.25 (☆コーデ投稿:2/23☆)

お気に入りコーデ-抱っこうさぎとゴンドラに乗って♪

もらったステキコーデ♪:97

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
先週はフリマが好調で以前から欲しかった
<抱っこうさぎ> と <オズの国を旅するゴンドラ> を
連日で入手することが出来ました (*^_^*)
そこで、うさぎと一緒にゴンドラに乗るコーディネートです ♪
フリマは要求に納得いかない場合が多いので
正直、それ程、好きではないですし、
応募の場合も 1 対 1 を譲ったことはないのですが(!?)
それでも欲しいアイテムを手に出来ていることを思うと
…無理して譲る必要はないな!?… と思います。
…だってねぇ!?… 黒ガチャ-1 回 ・¥200 のアイテムに
何故、5 アイテムも提供しなければいけないのか
決して理解できないですもの <`ヘ´>
これからもフリマはボチボチ取り組むつもりです!?。 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2/21 に歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが
59 歳で逝去されたとの訃報に衝撃を受けています >_<
2013 年に予後が悪いと言われるすい臓がんで手術、
昨秋には肺への転移が見つかって闘病されていた為、
心配はしていたのですが、あろうことか(!?)
1月下旬にインフルエンザに 罹患して緊急入院、
息を引き取られたとのことです ((+_+))
日本舞踊の坂東流家元でいらしただけあり
舞踊は歌舞伎界随一と言える程の名手、
また深みのある演技が光る方だっただけに残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
それにしても最近の歌舞伎界は夭逝が多過ぎます >_<
三津五郎さんが 59 歳、勘三郎さんも 57 歳、
團十郎さんは 66 歳 -と元気なお年寄りが多い中で
…そんなに早く逝かなくても  (+o+) … と思わされます。
私は特に三津五郎さんと勘三郎さんの 『棒しばり』 が
とても好きで、何度も目にしては楽しんだ記憶があります。
それだけにあの素晴らしい舞台を勤めた役者さんがお二人共
亡くなられたなんて俄かには信じられない心境です (>_<)
                                 ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/25 20:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
新イベント始まりましたね。
お休みの件、了解しました。
アバター
2015/02/25 19:54
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬    
いつもありがとうです❤♡  
お急ぎ便で御免なさいね✲゚* 。.
アバター
2015/02/25 19:04
こんばんは^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/02/25 18:43
こんばんは^^
先ほどのニュースで
三津五郎さんの葬儀での巳之助さんの弔辞・・・
「姫路城が好きとお城好きをいるも言ってましたがあなたは
本当は夜の嬢のほうが大変好んでおられました。私がそちらに行ったら
ぜひ紹介してください」みたいなことおっしゃってて皆笑ってました。(→ლ←笑)
こう話せるのも人柄ですよね~^^
アバター
2015/02/25 18:22
こんばんはのステプ^^腸内フローラためになりましたね^^
アバター
2015/02/25 18:05
こんにちは!お水&stpです✿

新イベント、ヒント見たにもかかわらず迷いました~  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/02/25 17:51
こんにちは。
はい、うちゅうじんじまん で宜しくお願い致します^^
アバター
2015/02/25 16:05
こんにちは♫
メンテをすっかり忘れて、いつもどおりにIN♫
ちょっとガッカリ。。。^^;
アバター
2015/02/25 16:03
こんにちは♪
黄砂が飛んでいるとか聞くと歌っちゃうよねぇw黄砂に吹かれて~by工藤静香
アバター
2015/02/25 03:47
おはようございます♪
本日早朝からメンテという事でこんな時間にご訪問~
アバター
2015/02/25 03:22
bonoはすごく早く起きたから眠たいんだ。
訪問が終わったらもう一度寝る予定なんだ・・・・ 
Z~~~
アバター
2015/02/25 00:08
こんばんは^^
昨日もかなり暖かかったですねw
でも日が落ちると寒いという…風邪に注意です^^;

そうそう、朝も明るくなるの早いですよねw
アバター
2015/02/24 23:51
こんばんは~ 今夜のお水撒きです! 今度の新方式というイベントが楽しみです。
青ガチャコンプ早いですね!
私は71弾が昨日やっとコンプでした。すでにフリマでコンプ済ませていましたがGETマークがほしくて回していました!
アバター
2015/02/24 23:40
こんばんは~♡
今日は発送の為に、郵便局へ往復。
足を運べない場合に備えて。切手も少々買いました。
郵便局員さんと、すっかり顔馴染みです(苦笑)

スマホ、ぼちぼち、アプリとか、ショートカットキーとか作りました。
ログインしなきゃいけないのが、面倒ですが、手帳に記入してますので、
照らし合わせて、入れ直しです。
また、修理に出す事のないように、念の為、( ..)φメモした物は残して
置きます。

新聞にも載ってました。
孝さまの記事が。
菅原道真を元にした話や今後の抱負とか。
年を重ねるごとに、演じる内容が自分の中で変わって行くのでしょうね。

勘三郎、まだまだ観たかったです。
三津五郎との共演、太陽と月と表現した新聞記事もありましたよ。
そうかも知れません。
早いです(;O;)
アバター
2015/02/24 23:37
こんばんは^^
そうなんですね。
毎日少しずつでも食べられるように
努力しよう^^
アバター
2015/02/24 23:23
こんばんは^^
超高速水ステプ!!

ガチャ自力コンプ、おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2015/02/24 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

抱っこうさぎ可愛いですね♪
フリマってした事ないですけど、難しいのでしょうね。

豆腐は食べるのですけど最近納豆は食べなくなりました。

日中暖かでも帰り6時は風が冷たく寒かったです。
アバター
2015/02/24 23:17
こんばんは~ 
今日一日お疲れ様でした^^ 
明日も良い日になる様がんばろう~ ★^~^★
アバター
2015/02/24 23:14
チョッと食べ過ぎたか!? 吐きっぽい><茶碗3分の1のご飯なのに・・・ 
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/24 23:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
朝方は、暖かかったので、コートを着ずに会社に行ったら、帰りは寒かったです・・・ちと、無謀でした(笑)
アバター
2015/02/24 23:09
こんばんは。
スイセンが入荷し梅とどちらを育てようか迷った末、スイセンにしました。早くメガって欲しい。
アバター
2015/02/24 23:02
今晩は☪
超特急で本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:
青ガチャコンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2015/02/24 22:55
こんばんは。風邪ひいちゃいました・・・。
アバター
2015/02/24 22:41
ご訪問ありがとうございました。
ブログ内の伝言板が16番目になりました。
今後も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/24 22:37
こんばんわ~‼ 
ワァーたいへんです 
お雛様出すのを忘れてました 
明日出さなくちゃ~w(*^_^*)
アバター
2015/02/24 22:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/02/24 22:28
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡ペッタン♪
アバター
2015/02/24 21:51
電池¶・)ノ 肘の痛みだいぶやわらいできた^^wそろそろ筋トレできるかな^^w
アバター
2015/02/24 21:40
こんばんは。
青ガチャ72コンプおめでとうございます!
わたしは、早めにリーチかかったのですが
そこから苦戦しています。
今でしょ先生の番組見て、エゴマ油に興味を持ちました。
明日、スーパーで売り切れないか心配です。
アバター
2015/02/24 21:39
こんばんわ素敵です
アバター
2015/02/24 21:18
今晩は。(  ̄▽ ̄)
アバター
2015/02/24 21:10
(*´ω`*)<こんばんは♪
歌舞伎の方、まだ若いのに・・・と思う方が続きましたね。残念ですね。

でも青ガチャコンプおめでとうございます♪祝♪
アバター
2015/02/24 20:48
こんばんは^^ 
明日からの新タウンイベントが気になります♪
楽しめるといいなぁと思います('-'*)
アバター
2015/02/24 20:28
こん。。。ニコタ、おめでとう。飛び跳ねるのもいいけど、コケないで欲しいです。。。
アバター
2015/02/24 20:24
雪月花時最憶君から、宇宙人自慢に名前を変更しました。
アバター
2015/02/24 19:43
ゴンドラ、
夢がありよいですね^^*
アバター
2015/02/24 18:52
こんばんは(*^▽^*)
27日は鹿児島から仕事のために
東京まで、出張ります^^
久しぶりの東京で、今から
ワクワクです^^
アバター
2015/02/24 18:43
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/24 17:30
記念トロフィーをいただいてきました♪
今年は2つも!運営さん太っ腹です^^
アバター
2015/02/24 17:23
こんにちは。
こちらもこのところ、陽射しも風もすっかり春めいてきました。
虫もいろいろ動き出しましたw
アバター
2015/02/24 17:22
こんにちは!庭でウグイスの初鳴きを聞きました、まだ上手くは鳴けないみたい。
アバター
2015/02/24 17:10
こんにちは。
今日の「徹子の部屋」が三津五郎さん追悼でしたね。
1980年頃に出演されてたのが流れてたけど、
若いころはマジでイケメン!!
今の歌舞伎役者さんの若い方々がイケメンなのは
この遺伝子なのね・・・・と思ってしまったわ。
アバター
2015/02/24 16:15
今日ははっきりしないお天気でしたね~☁
でも洗濯してしまいました(^_^;)ワイドショーは三津五郎さんの話題で持ち切りでした(T_T)
アバター
2015/02/24 15:59
久しぶりに行ったら、
市役所のそばのおいしいパン屋さんがなくなっていました。
つぶれちゃったのかな?
市役所に行く用事はそんなにないし、ちょっと距離があるので、
行くときは、楽しみにしていたのですけどね。
アバター
2015/02/24 15:19
こんにちは♪
春っぽい暖かさらしいですね。でもニャンコはホットカーペットから離れずww
アバター
2015/02/24 13:14
こんにちは~^^
今日は昼間の訪問です(笑)
今日は暖かくて過ごし易いですね♪
アバター
2015/02/24 11:09
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

1日遅れですが今週もよろしくお願いします <(_ _*)>
アバター
2015/02/24 10:50
こんちみ~ 春の陽気は右肩下がり~ ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/24 10:23
こんにちは。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/24 09:49
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/02/24 09:20
おはようーございますm^^今日も素敵な日になりますように♪今朝寒かったです:
明日はメンテですか。時間的に、夕方は・・・回れないかも;回れたら来ますね^^
アバター
2015/02/24 08:28
おはようございます^^ 今朝は雨が上がってホッとしました。
アバター
2015/02/24 06:53
おはようのステプ^^今日は風が強いですね^^;
アバター
2015/02/24 05:04
うん!
アルビンは可愛いからね♡
bonoは大好きなんだ!

アンドロです。
今日はきぐるみだはなく
パジャマできめてみました。
記念アイテムはレアだと思います。
アバター
2015/02/24 00:13
こんばんは^^青ガチャコンプおめでとうございます!
アバター
2015/02/24 00:12
こんばんは^^

最近かなり日が長くなってきましたねw
前は17時とか真っ暗だったのに今は明るい明るい^^
アバター
2015/02/24 00:11
こんばんは!
きょうは、クロスカントリーの日&鉄道ストの日&月光仮面登場の日です!

アバター
2015/02/23 23:59
こんばんは。

急に暖かくなりましたね~。でも、まだまだ寒の戻りもありそうですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

フリマ、おめでとうございます~。
ゴンドラとだっこうさちゃんのコーデ、夢がいっぱいで可愛いです!(*^。^*)
アバター
2015/02/23 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステプとお水のお届けです☆

今日も暖かストーブ消したり焚いたり、雪も大分解けました

明日から薄手のコートにしようと思っています。
アバター
2015/02/23 23:32
こんばんは!今日は「甘平(かんぺい)」という柑橘類をいただきました!食べやすくておいしかったです♪
フリマは、無理して譲ることはないというのごもっともだと思います!
順調に交換できているそうでなによりですね。
アバター
2015/02/23 23:31
こんばんは!
今日は暖かくてビックリしています。(*^^*)
アバター
2015/02/23 23:25
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。
帰宅時雨に降られちゃいました。
アバター
2015/02/23 23:25
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは
 今日は三月下旬の気温でぬくぬくでした☀
今週も宜しくお願いします^^♡✿。
アバター
2015/02/23 23:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
フリマが順調で、よかったですね!(笑)
アバター
2015/02/23 23:19
今晩は☪
黄砂とPM2.5で始まった2月最終の月曜日ですが
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
最近歌舞伎界での若く逝かれる方が多い様ですネ
心からご冥福をお祈り申し上げます 合掌
アバター
2015/02/23 23:15
こんばんは。
2月最後の週ですね。今週もよろしくお願いします。
先程まで寝ていたので今日も駆け足です。
アバター
2015/02/23 23:15
こんばんは~☆お水とstpお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/23 23:13
こんばんは~♡
今日は修理に出したスマホが戻って来て、ショップで長時間、設定とか画像の読み込みで
時間を取られました。
画像、入ってないよで、取り込んだら40件ほど入りません。

正直、何と何が入ってないのか。
写真のような形でないと、分かりませんでした(苦笑)
で、分かる写真をコピーして入れました。

フリマね、私も思うのですが、どんなに良い物でも、出品物が200円程度と思いますが、
それに対して、黒ガチャを4つ以上要求するなんて、何か、違うなって。
せめて、3つまでですよ。
あまりに強欲なのは、どんなに欲しくても、退きます。

勘三郎が呼んだのでしょうか。
一緒に踊ろうよって。
訃報が、本当に続き過ぎで、私も悲しいです。

それにしても、孝さま、無理してないのかな。
少し、心配になります。
私の中では片岡孝夫さまです。
仁左衛門と言うお名前、どうも、ピンと来なくて(苦笑)
アバター
2015/02/23 23:11
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします☆

フリマ、成立おめでとうございます(*^。^*)
連日の成立すごいですね。。。

坂東三津五郎さんの訃報、本当驚きました。
勘三郎さん以来、続いていますよね・・・
新しい歌舞伎座を作ると、看板役者が亡くなるジンクスがあると以前TVで見ましたが、ここまで続くと本当なのではと思ってしまいます。
アバター
2015/02/23 22:55
こんばんは~♪ 
暖かい一日になりましたね 
これから少しずつ暖かくなって行くと良いですね 
今週もよろしくw~ ★^~^★
アバター
2015/02/23 22:34
惜しい方を
亡くされました、合掌☆
アバター
2015/02/23 22:29
こんばんは。
お散歩がてらお友だちのお見舞いに行ってきました。
坂東三津五郎さん、ステキな役者さんでしたよね。
勘三郎さんと同級でいらっしゃったのですよね。
悲しいですが、ご冥福を祈ろうと思います。
アバター
2015/02/23 22:19
こんばんは^^ 今朝は霧が凄かったですよ~ そんな信濃路より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/23 22:11
こんばんわ~ 
今月も最終週ですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/23 22:00
こんばんは^^今日は4月上旬並みの暖かさで夜まで暖かいです。でも予想だにしなかった雨が降って買い物も
早々に引き揚げました(^_^;)明日も引き続き暖かいみたいですね☀
アバター
2015/02/23 22:00
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/23 21:58
今日は洋服を間違えたくらい、暖かかったです(。◕‿◕。)

人生、出会った時が、別れの始まりとも言いますからね(╹◡╹)
アバター
2015/02/23 21:48
こんばんは
アバター
2015/02/23 21:08
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/02/23 20:58
こん。。。春は、白から。。。私の場合。。。
アバター
2015/02/23 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週もよろしくお願いします♪

歌舞伎界の夭逝の多さには驚かされますね。
人気のある役者さんに負担がかかっているのではと
心配になってしまいます。
アバター
2015/02/23 20:27
こんばんは
世の中は諸行無常っていうけど・・・
やっぱり、好きな役者さんや俳優さんの
訃報は悲しいです
アバター
2015/02/23 20:25
こんばんは。
三津五郎さんは、きっと仲良しだった勘三郎さんが呼んだんだよ・・・
という感じがしましたね。
しかし、そのニュースより先に、ダルビッシュが結婚・奥さん妊娠のニュースが!!
ヤツのファンとしては複雑だけど、これを励みに野球で結果を出して欲しいね。
アバター
2015/02/23 20:18
こんばんは☆彡
今日は気温も上がって ♪あったかいんだから~~(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2015/02/23 19:34
今晩は。(^3^)/~☆
アバター
2015/02/23 19:03
こんばんは、夜中は荒れて日中は春の陽気でした。
アバター
2015/02/23 18:45
コンバンハ。まだ2月なのに雪が殆ど融けてしまいました・・

三津五郎さんまだ59歳・・・本当に早すぎですよね><
優しそうな面影が印象深い方でした・・・
ジュニアたち頑張れ~ですね・・
アバター
2015/02/23 18:42
同感です。
詳しくはないけれど、代わりがいない方々の早過ぎる逝去。。
改めて、人は国家の財産なんだな・・と思いました(>_<)
アバター
2015/02/23 17:11
こんにちは。
三津五郎さん、59歳は早いですよね。
私は歌舞伎にはとんと疎いですが、
5年ほど前の「うぬぼれ刑事」というドラマで、
渋いけどちょっと茶目っ気のある紳士を演じられたのが、
とても印象に残っています。
病気になられてからのお顔をニュースなどで拝見すると、
その当時よりがくっと老けておられて驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2015/02/23 17:10
ウサギとゴンドラの入手、おめでとうございます。
私も、つい最近、ウサギをゲットしたばかりです。
フリマはなかなか成立しないので、うまくいくと嬉しいですね。
放置された挙句に出品キャンセル、ということもザラなので。

三津五郎さん、若過ぎますね・・
ご冥福をお祈りします。
アバター
2015/02/23 16:59
おはようございます♪ 2月も最終週^^ 
良い天気でしたが、心なしか鼻がムズムズ・・奴のシーズンですね

ウサギとゴンドラGetおめでとうございます✿
フリマは強気な(価値以上のものを要求する)方が多いので、疲れることも多いです^^;
それでも自分の納得する交換ができると嬉しいですよね♪
アバター
2015/02/23 16:44
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/23 16:26
こんにちは!醍醐の五大力見てきましたお餅重そうでした、今週も宜しくお願いします。
三津五郎さんの訃報には驚きました、これから歌舞伎を背負っていくべき人だったのに。
アバター
2015/02/23 15:53
こんにちは♪
はっきりしないお天気ですけれどあったかいらしい。でもクセで暖房いれちゃうww
アバター
2015/02/23 10:32
こんちみ~ 気温10度越えると暑いす (-"-;A
アバター
2015/02/23 09:56
おはようございます!
昨日は猫の日でしたが、終わっても猫派の私は毎日ねっこねこですv
でもうさぎちゃんも可愛いなぁ…!抱っこうさぎちゃんうらやましいっ(><)
ではでは、今週もステキな日々でありますように♪
アバター
2015/02/23 09:07
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
2月も最終週になり、次の行事はひな祭りですかね☆

59歳って、お若い><ご冥福をお祈りいたします:
アバター
2015/02/23 08:31
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/02/23 07:53
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/02/23 06:43
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
最近の歌舞伎界は本当に弔報が多いですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.