Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(847)訓練

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:66

シャキン! シャキン! スパ!
シャキン! スパ! シャキン!
「bono、危ないじゃないか。
 ここはキングダムじゃないんだから」
「わ! Toshi。
 急に入ってくるからだよ。
 ここはbonoの家だよ!」
「室内で剣を振り回すのは問題だよ。
 大切な物を壊しちゃうよ」
「それはクマルな・・・・・」

「その新しい剣はプレゼント?」
「うん!
 『ハート王国の魔法の剣』だよ。
 bonoはご機嫌なんだ♡ 
 それでついつい・・・・・・
 トレ~ニングに熱中しちゃったんだ」
「紫がカッコ良いね。
 気持ちは解るけど注意しないとね」
「は~~い」

「可愛いぬいぐるみじゃないか」
「『アルビンのぬいぐるみ』だよ。
 マッチングイベントでもらったんだ。
 すごく可愛いでしょ」
「bonoの可愛らしさがアップできるね」
「わ~~ うれしいな~~~
 なんか最近のToshiは優しいね」
「そうかな・・・・」

アバター
2015/02/26 21:18
うひゃ そんなのがもらえる イベント始まってるの?
アバター
2015/02/26 10:51
イベントは3月限定品 小物1個でも装備してると
大丈夫みたいね^^

お供をヒントに

確か
中央⇒自然広場⇒ショップ広場⇒第二イベ⇒中央で貰えたよ^^

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバですbb
アバター
2015/02/24 04:58
今日はお休みだからね♡
Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/24 01:35
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

うふふ…子グマちゃんならではの無邪気さですね♪ 怪我がないように剣の練習に励んで下さいね~↑
今日はコチラも暖かくて春の陽気でした♪ 気づけば2月もそろそろ終わり…3月が過ぎれば暖かい日が続くようになりますね。
アバター
2015/02/24 00:48
きれいな剣ですね
串焼き用に使わないようにね^^
アバター
2015/02/23 23:55
シャキン! シャキン! スパ!
シャキン! スパ! シャキン!

おおおおー
剣かっこいいですね。
bonoちゃん強そうです。
キングダムがんばってくださいね。
アバター
2015/02/23 23:34
早寝しないとですね(○´ω`)
アバター
2015/02/23 23:06
お洒落な剣ですね(^^)
振り回したくなる気持ち、わかる~^m^
Toshiさんに優しくされると、bonoちゃんも元気がでますね♪
アバター
2015/02/23 23:03
ステキとお水です。
今日は4月並みの暖かさだったものの夕方は冷たい雨になり>_<
夜はやっぱり寒いです

魔法の剣、お似合いですね~(*^_^*)
アルビンを守っているのか?、人質に取っているのか?
分からないところが、またbono君らしいいです!?。
アバター
2015/02/23 22:57
貴クマのbonoちゃんに ピッタリのカッコ良い剣だね^^
お外で遊ぼうね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/02/23 22:15
素敵な剣ですね♪
細身だから 子熊のbonoちゃんでも
扱いやすそうだし きれいな花があしらってあるから
コーデにもピッタリですね✿
アルビンのぬいぐるみもとっても可愛いですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/23 21:41
bonoちゃん コーデ かっこいいねぇ~ 
アルビンもとってもかわいいしbonoちゃんと一緒でうれしそう
でも 剣の練習は気をつけてね(´∀`)
アバター
2015/02/23 21:35
こんばんは★ミ

魔法の剣お似合いです♩
私もイベントの剣を購入しちゃいました(・◡・`)♡
アルビンのぬいぐるみもかわいいですがクマルなって言っちゃうbonoさんもかわいらしいです!
お部屋の中ではお気をつけてください~w
アバター
2015/02/23 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵な剣ね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
bonoナイトさんだ(*^^)v

今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/02/23 21:25
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪

今日のbonoさん、すてきな騎士さんですね~^^
そしてかわいさも、いつも以上です☆
アバター
2015/02/23 21:08
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

”騎士団長”のような風格があるコーデですね(`・ω・´)<いつもお似合いです。
私は青薔薇の魔法の剣にしました。青薔薇の花言葉で選びました(笑)
今日の特訓を、キングダムで発揮して来てくださいね(^^♪
アバター
2015/02/23 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデは素敵な騎士って感じもするかも^^
ギルドターゲットはギルドタイムにしないと
損した気分にもなるし中々ウチにとっては大変かもw
まだ期間も今回は長いみたいです^^
アバター
2015/02/23 20:46
トレーニングを欠かさないbonoさん、格好いいです☆
アバター
2015/02/23 19:48
bonoはToshiが優しくなったから嬉しいんだ。
bonoは子グマだから
Toshiにはかなわないからね。

今夜はたまった録画を見ようと思うんだ。
でも、早寝も大切だからね♡
アバター
2015/02/23 18:57
可愛らしさと格好よさを兼ね揃えた
bonoさんは最強ですね♪
アバター
2015/02/23 17:45
bonoさん カッコいい~~♪
一生懸命 剣の練習してたのですね。
ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/02/23 16:14
紫のバラがついてる剣、カッコイイ~☆
bonoちゃんはピンクも似合うけど、紫も似合うね(*ゝω・)ノ
Toshiさん、まさか何かをもくろんでいる?w( *´艸`)
アバター
2015/02/23 15:49
ヾ(´ω`*)ノミノ ぅん
怪我させちゃったら 大変;
回り よく見て 振り回してねww
アバター
2015/02/23 14:49
騎士さんみたいに見えますね❀
ぬいぐるみを持っているところがまた良い!!
アバター
2015/02/23 14:20
コートと剣がお揃いの色で素敵^^
KHでも使えたらいいのに。。。ですね。
アバター
2015/02/23 13:55
剣の練習に熱が入るね^^
ニコ店運営大変だね・・・一食にしてるけどやっぱりダメなのかな・・
お昼美味しそうだね✿^^
アバター
2015/02/23 13:43
クマッた!
ニコ店が売れ過ぎなんだ!
閉店も時間の問題かもしれないんだ・・・・

お昼はカツサンドとホットドックだったんだ♡
アバター
2015/02/23 13:06
こんにちは(^-^)

コーデ、すごく素敵ですよ^^
アバター
2015/02/23 12:26
こんにちは♪
剣、綺麗ですよね^^
コーデとても素敵です~✿
アバター
2015/02/23 11:10
アルビンのぬいぐるみ かわいいですね~^^
剣も とっても似合ってます♪
アバター
2015/02/23 10:17
いいな〜〜。
剣も繊細さと鋭さが素敵ですね。
アバター
2015/02/23 09:59
うんうん 素敵な剣だね
ぬいぐるみも可愛いし ご機嫌になるのもわかるよ
アバター
2015/02/23 09:41
わぁ~

今日のbonoちゃんはいつにも増して

可愛さUPですね♡

イベアイテムは期間限定なので

貴重アイテム❤

嬉しくてついつい振り回したくなっちゃうね❤

バラの剣で 今日はご機嫌タウン~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♬
アバター
2015/02/23 09:37
(;¬_¬) 山の食料不足で山賊に化けたのかや
アバター
2015/02/23 08:53
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー今日はとっても凛々しく素敵です^^
剣も格好いいです。
アバター
2015/02/23 08:40
おはようございます。
お久しぶりです。
寝坊の娘のおかげで朝余裕がございます。

私も今回のマッチングアイテムは購入しました。
素敵な剣ですよね。切れ味もよさそうですし。
色もbonoさんと同じです~。

お家の中でもお庭でも大切なモノをスパっと切ってしまいそうですから
お稽古の時は気をつけて下さいね~。
アバター
2015/02/23 08:18
今日もガウンの色と剣のバラの色が合ってて素敵です^^
ぽちっ!
アバター
2015/02/23 08:08
(*^ェ^)おはようです♪

確かにシャキンの間にスパって音が混じってますもんね…家の中のものが何かしら切れてるって事ですよねw

それでは今週もよろしくお願いします↑
アバター
2015/02/23 07:47
bonoさんはいつもスポーツに励んでいることに気付きました、がんばって!!!^^
アバター
2015/02/23 06:37
紫色の綺麗な剣ですね^^
強くなるためには練習が必要ですが、気をつけてくださいね。
アバター
2015/02/23 06:00
おぉ~
bono剣士が剣のトレーニングね~
紫のお花が付いた可愛い剣ね^ ^
でも、部屋で振り回すのはやっぱり危ないよ☆
アルビンのぬいぐるみは凄く可愛くて、bonoさまを引き立ててるね♪
うん!確かに最近のToshiさんは、凄く優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.