Nicotto Town



みなさん^^ありがとう^^


昨日は^^150人以上の方^^

部屋見学してくれてありがとう^^

又楽しんでもらったみたいで^^ホットしました^^

皆さんの意見は^^部屋つくりに

とっても役に立ちます^^

楽しいニコッとタウン エンジョイして^^

行きたいな^^て思いました^^

みなさん^^本当にありがとう^^ 感謝です^^

アバター
2009/09/12 19:46
こんばんは。
サークルの入会できないけど、たばこさんは、謝らないで。
コメント沢山で、大盛況ですね。これから、忙しくなりますね。
余計なお世話ですが、こんなに多くなると、時間の調整が大変です。
ですが、始めた以上、頑張ってくださいね。
陰ながら、応戦していますね。
アバター
2009/09/07 10:35
ステキ、ステキ~~
うさぎ+羽でもいいけど
織姫と彦星でもいいなあなんて
思いました❤
アバター
2009/09/07 00:28
来たのが遅くて・・コメ出来なくてすみませんヽ(´Д`;)/
ほんっとにステキなお部屋です♪♫♩♬
気分が落ち着いたので、ちょっとのんびりさせてもらいました(笑
アバター
2009/09/06 22:29
発想が すごいです!!
びっくりしました♪
とっても 楽しかったです (〃▽〃)
アバター
2009/09/06 21:24
お部屋が宇宙になるなんて
ビックリしました((ヾ(*ゝω・*)ノ
素敵なお部屋ですね♫
アバター
2009/09/06 19:24
ステキなお部屋をありがとう^^

綺麗だったよ!
また招待してね^^
ウチもあんなお部屋にしてみたいなぁw
アバター
2009/09/06 17:48
ステキなお部屋にご招待★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

こういう配置もあるんだとめちゃ参考になりました( ´艸`)
私が来た時には誰もいなくて一人宇宙に取り残されたみたいで寂しかったぁ~w

それだけリアルっぽかったってことだねw

今度は誰かいそうな時間を見計らってリベンジしてみようかなw
アバター
2009/09/06 14:54
初めての訪問なのでドキドキしました^^;
素敵なお部屋ですね♫
羽を付けていて正解でした(^^♪

異空間で楽しめました^^
ありがとう~☆
アバター
2009/09/06 14:28
こちらこそ、ょく訪問してくれてありがとう^^
変な部屋ばっかだけど又きてね★ミ
アバター
2009/09/06 13:52
ぜひぜひ見てくださいのコメントで、
もしかして退会とか、そんな内容を思ってしまって
ドキドキしてしまいました!

お部屋改装で、ちょっとほっとしました^^
アバター
2009/09/06 13:33
たばこさんは
いつも^^してるんですね^^

コメント100越えしていてすごいとおもいましたー
また訪問しますね^^

ニコッとエンジョイ!!
アバター
2009/09/06 13:32
素敵なお部屋、楽しかったです!
私が訪問した時も、3~4人みえてて、
お互いにステプしあい、「わぁ!」と歓声をあげて・・

また、楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2009/09/06 13:10
こちらこそ素敵なお部屋を見させてもらってありがとうございます(ノ∀`)
また次も改装したら教えてくださいねv
是非遊びに来たいです★
アバター
2009/09/06 13:01
ステキなお部屋に招待したくれた事、こちらからも(^人^)感謝♪です
昨夜は満月でしたね~^^
たばこさんのお部屋のような綺麗な月が観れました

訪問者数100人超えおめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

アバター
2009/09/06 12:44
素敵な空間で楽しかったです~♪
今度コインがたまったら、まねっこさせてくださね~(^^♪
アバター
2009/09/06 12:17
宇宙大好き人間ですが・・
どんなお部屋なんだろうと楽しみにきました。
入った瞬間・・
宇宙空間にいましたw
エンジェルガールに着替えてきましたが
雰囲気十分味わえました。
ありがとうございます♪
(B組です☆)
アバター
2009/09/06 10:26
想定外の発想にただただ脱帽です〜〜

次も楽しみにしてますね〜〜

100超えおめでとう〜〜
アバター
2009/09/06 10:20
初めまして。
驚くようなお部屋なんてあるのかな~?と
思って入りましたら、びっくりしました。
素敵でした。
ありがとう☆
アバター
2009/09/06 10:12
ほんと、(@_@;)だねー。ホットしてよかったね(=^・・^=)
アバター
2009/09/06 09:49
こちらも感動をありがとう♪
今日のたばこさんは泣いてるのですね(^^
アバター
2009/09/06 09:13
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんに、安らぎとファンタスティックを与えてくれました。

100コメントもおめでとうございます。
アバター
2009/09/06 08:23
入った瞬間別世界に来た感じで・・・
とっても素敵でした。

でもウサちゃんじゃなかったので
それが残念でした^^
アバター
2009/09/06 08:07
きれいでした♪
すごいなぁ~と思いましたよっ☆ミ
アバター
2009/09/06 07:00
す、すごい!!
思わず息を飲みました。
今日はちょうど灰うさを着ていたので
そのままお礼訪問です。
羽の代わりにリボンで
飛びました^^
訪問して頂かなかったら
ステキなお部屋、見られませんでした。
ありがとうございました。ペコリ
アバター
2009/09/06 06:58
150人以上の訪問だったんですねぇ~
凄いです^^

夢の空間でした~
招待させてもらってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/06 06:40
ε=ε=(((´っ・ω・)っおはよう☆.。.:*
アバター
2009/09/06 06:36
お初訪問で お目にかかれて光栄ですぅヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

お部屋 すんごく すーーーんごく素敵で ただただ感動いたしましたっっ☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆
アバター
2009/09/06 06:35
こちらこそ、あんなにきれいなお部屋に招待して頂きありがとうございました^^
本当にうさちゃんと羽をつけていったので、
宇宙飛行士になった気分でした
良い体験をありがとうございました(ぺこ)
アバター
2009/09/06 06:29
凄いね~夜の時点で86コメントだったから驚いたわぁ
お話もさせてもらって楽しかったわ
ありがとね~(^◇^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.