Nicotto Town


よっちゃん


あなたは陰でこう思われているったー



「ねぇ、あれってよっちゃんじゃね?」
「あー、知ってるー。ゾンビだろ、ゾンビ!」
「よっちゃんマジゾンビ」 



ゾンビです・・




http://shindanmaker.com/199503 

アバター
2015/03/13 14:09
なんじゃーー?インできんよ〜外仕事〜
スカじゃダメなんかー?
アバター
2015/02/27 18:14
>にょにゃ

にょにゃ~~~!!
元気?元気?アタシは元気よぉ!!
無理してない?大丈夫?

大人しい…?え、大人しい?
にょにゃもきっとゾンビになりたいでしょ?w
それとも、ブタ野郎がいい?ww

アバター
2015/02/27 14:48
「ねぇ、あれってにょにょじゃね?」
「あー、知ってるー。大人しいだろ、大人しい!」
「にょにょマジ大人しい」

ワシ、オトナシイ? (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2015/02/27 09:20
>とりりん

 いいやぁ~~ん!!!
 陰で「かっこいい」って言われるんやよ~
 全然嫌味ぢゃないやんw
 でもどっちかっていうと、「かわいい」のがいいよねw

 ※明日あなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/26 23:46
「ねぇ、あれってとりりんじゃね?」
「あー、知ってるー。カッコイイだろ、カッコイイ!」
「とりりんマジカッコイイ」
これ…逆に嫌味に聞こえるw

アバター
2015/02/24 17:39
>ぶゆ

 誰がおばさんぢゃ
 あなた「変態」やったでしょ?

 ※明日はあなたがブタ野郎かもしれません・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2015/02/24 16:47
おばさんじゃなくて?
アバター
2015/02/24 10:05
>れいちゃん

 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 「ツン」のトコはあながち間違いぢゃないんでない?www
 れいちゃんドMなんやぁ~~ そっか~ドMか~~
 一見Sっぽいけど、案外Mなトコもあるよねぇ~w
 でも「ド」がつくほどのMとは・・・w
 覚えとこw

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
 
アバター
2015/02/24 10:03
>ゆうさん

 ◉。◉)ホー ゆうさんわがままな泣き虫さんやったんやねぇwφ( ̄^ ̄ )メモメモ
 いつもじんたさんに泣かされてるのね( ノД`)シクシク… 
 ちょw「じんた」さんて・・w

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/24 10:00
>ちぃちゃん

 ちゃんと発表しにこなきゃダメよ!

 ちゃんとゆっくり休んでた?!ちぃちゃんの事やから
 またバタバタしてんやろぉ(¬д¬`*)
 ちゃんと治るまでジッとしてないとぉ><;
 疲れが残ってんだよ、きっと。お大事にするんだよ!

 ※ゾンビやったやろ?w
アバター
2015/02/24 02:25
もうねえ。。。。。
びっくら通り越して脱力よ。。。。。
アバター
2015/02/24 02:23
「ねぇ、あれってれいちゃん!じゃね?」
「あー、知ってるー。ツンデレだろ、ツンデレ!」
「れいちゃん!マジツンデレ」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






なんも言えねーーーーーーーーーマジかよーー;



そして本名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ねぇ、あれって○○じゃね?」
「あー、知ってるー。ドMだろ、ドM!」
「○○マジドM」





マジかΣ@@
アバター
2015/02/24 02:12
ほおほお。。。。やってみるか。。。。
アバター
2015/02/23 23:15
ニコの名前でしたら わがままって。。

本名は 泣き虫。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2015/02/23 19:37
ハンバーグ焼きながらのお返し訪問♪
インフルから、ずっと体調悪し(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

(๑⊙ლ⊙)ぷっ
なんか天使とかプリンセスがおるw
なのに・・・ゾンビwwwww

こっそり1人で占ってみよ( ´థ౪థ)♪
アバター
2015/02/23 15:16
>ルナちゃん

 ナルwwルナちゃんナルか!!
 覚えとこw"φ(・ェ・o)~メモメモw

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/23 15:10
>レックスさん

 根暗・・^^;
 レックスさん根暗やったんか・・ㆀ
 ってか、お茶目でマイペースってなんか一番普通w

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/23 15:09
>のっちゃ

 まぢブタ野郎(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 サイコー!!気に入ったw

 ※君にココの言葉は必要ないねヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
アバター
2015/02/23 14:30
>なでちゃん

 なでちゃんナマイキやったんやw知らんかったw
 ってかジャイアン(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 マジジャイアンwwww

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/23 14:25
やってみたwww

「ねぇ、あれってルナじゃね?」
「あー、知ってるー。ナルシストだろ、ナルシスト!」
「ルナマジナルシスト」

・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2015/02/23 14:22
レックスは、根暗
本名フルネームは、お茶目
本名下の名前のみは、マイペース
アバター
2015/02/23 14:18
「✥Nono✥マジドM」
『○○マジプリンス』   
本名フルネーム『○○マジ豚野郎』。。。( ;∀;)
アバター
2015/02/23 13:44
「ねぇ、あれってなでじゃね?」
「あー、知ってるー。生意気だろ、生意気!」
「なでマジ生意気」

あってる

本名は
「ねぇ、あれって●●じゃね?」
「あー、知ってるー。ジャイアンだろ、ジャイアン!」
「●●マジジャイアン」
アバター
2015/02/23 13:34
>みっちゃん

 来た!アホw
 ゾンビとアホ、どっちがいいかなぁ~w
 いい勝負?

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/23 13:22
ねぇ、あれってみっちゃんじゃね?」
「あー、知ってるー。楽天家だろ、楽天家!」
「みっちゃんマジ楽天家」

本名だと・・・ アホ・・・・

・・・・
アバター
2015/02/23 13:02
>りんちゃん

 ( ゚Д゚)アライヤダ!! 
 天使も気に入らないけど、プリンセスも気に入らない!!!(//ఠൠఠ//)ムキーッ!!
 
 ※明日はあなたがゾンビかも・・w  ←これコメくれた皆に書いてやるんでぃ!w
アバター
2015/02/23 12:58
「ねぇ、あれってりんじゃね?」
「あー、知ってるー。プリンセスだろ、プリンセス!」

「りんマジプリンセス」

うふ
アバター
2015/02/23 10:54
>こざるさん

 幼稚www
 なんだ、幼稚w
 幼稚なんて思ったことないけど(。→ˇ艸←)ププッ
 
 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/23 10:47
「ねぇ、あれってこざるじゃね?」
「あー、知ってるー。幼稚だろ、幼稚!」
「こざるマジ幼稚」


(´・ω・`)え
アバター
2015/02/23 10:43
>千ちゃん
  
 天使・・・
 今日もゾンビは天使の隣に立つわ・・

 ※明日はあなたがゾンビかも・・w
アバター
2015/02/23 10:38
やってきたー。

「ねぇ、あれって千恋じゃね?」
 「あー、知ってるー。天使だろ、天使!」
 「千恋マジ天使」


※結果は 日替わりです
アバター
2015/02/23 10:36
やるやる~~~~ぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.