Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日)


こんにちは♪

昨日未だ大丈夫だと思っていたけど、

また100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつもいつも遅くなってすみません(>_<) 

22日は朝早くから用事で外出してました。

疲れて午後はいつもの通り寝ちゃったよww

おかげさまで 朝早く行った甲斐があったよ。

今日は朝方雨が降っていたけど、今はやみました。ムシムシするけど!!

23日は、富士山の日、風呂敷の日

などの記念日があります。

富士山の頂上部と太陽が重なる光景は。「ダイヤモンド富士」、

月が重なる光景は、「パール富士」と呼ばれています。

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、日曜2回やってアイス金魚3匹釣れたけど、

いつも思うけど3倍でー、うそ~!!><

ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

来週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/23 21:49
2月も最終週^^ 今週もよろしくです。
アバター
2015/02/23 21:48
本当に暖かかったですね。
春のコートを着て、もつ鍋を食べて来ました^^;
アバター
2015/02/23 21:45
今週もよろしくで~す 暖かくなるというので薄着で出勤したら寒かったです~
アバター
2015/02/23 21:44
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/23 21:39
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/23 21:38
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/02/23 21:28
こんばんは♡もうすぐ3年生が卒業します(>_<)寂しいです。
アバター
2015/02/23 21:24
こんばんは
シン方式たのしみですね
どんなのかな
アバター
2015/02/23 21:20
今晩は。20度越えの春の陽気がやってきたよ。
それなりに薄着で行ったのに暑かったわ。

一応投票したからトロフィー貰ってきた。
でも毎年トロフィーなんて芸がないよ。全部で7個もあるわ。
アバター
2015/02/23 21:20
そこら辺に生えているススキを馬に与えたら
懐いて鼻面を押し当てて参りまする (;´Д`)
アバター
2015/02/23 21:20
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃また一週間が始まりましたね^^;
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/02/23 21:19
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/02/23 21:16
こんばんは^^さっそくトロフィーもらってきました^^
アバター
2015/02/23 21:04
こんばんは♪ステプ&ステプのお届けです❀
シン方式のイベ楽しみですねw
今日はとても暖かい1日でした。
このまま春になるといいのですが週末は寒の戻りで寒くなるみたいです。
アバター
2015/02/23 21:03
こんばんは♪

お休みの今日は思いっきり家事しちゃって疲れました、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/23 21:01
シンシンさん、こんばんはー♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
富士山はわかるけど、風呂敷はよくわからないなーww
今日は暖かな一日でした^^

アバター
2015/02/23 21:00
こんばんは。
今日は暖かいので過ごしやすいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/23 20:58
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今日は暖かかったわ~。このまま春になるといいのにね
アバター
2015/02/23 20:57
こんばんは!
今日は暖かい日でした…が、予想外に雨が降ってビックリでしたw
アバター
2015/02/23 20:54
こんばんは。記念トロフィー2種貰って来ました。別に此れと言って欲しくない… 私だけ?w
アバター
2015/02/23 20:52
今週も宜しくお願いします(つω`●) もう2月最終週!!
アバター
2015/02/23 20:47
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週もよろしくお願いします♪

三寒四温でだんだん春めいてきましたね。
アバター
2015/02/23 20:46
今日は暖かい一日でしたね~。(^ー^)
訪問ありがとうございます。
体調不良で、なかなか訪問できなくてごめんなさい。(><)
アバター
2015/02/23 20:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は暖かで、なんだかぼんやりするわ^^;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/02/23 20:44
こんばんにゃ~んo(=ёェё=)o 2月最終週~今週もよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/02/23 20:43
こんばんは(。◕‿◕。)
いつもありがとうございます。

今日はお天気はいまいちでしたが暖かい1日でした。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/02/23 20:38
こんばんは^^ 今日は暖かでしたね^^
アバター
2015/02/23 20:35
こんばんは。
終始曇り空ながらも暖かくて、
ダウンコートはいりませんでした。
このまま春が来てほしいです。
アバター
2015/02/23 20:34
( ̄Д ̄)ノ看護師国家試験のための医学用語の語呂合わせ集がある♬
アバター
2015/02/23 20:27
こんばんは~今週もよろしくお願いします✿ 
昼間は汗ばむくらいの陽気でしたね^^;
アバター
2015/02/23 20:25
こんばんは!
わたしもシン方式のイベント楽しみにしています♪
アバター
2015/02/23 20:23
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
今日の日中は暖かい穏やかな1日でしたね~
アバター
2015/02/23 20:21
こんばんは^ ^
隣町では最高気温が20度を超えた様です。
三寒四温で春がそこまで!?
アバター
2015/02/23 20:12
こんばんは♬♫
今日は凄く暖かい一日でした~このまま春?
花粉の季節到来ですね><
今週も宜しくです✿
アバター
2015/02/23 20:08
こんばんわ!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/02/23 20:02
こんばんは~~~春は其処まで来てるね^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2015/02/23 19:58
こんばんは❀
黄色い水仙の可愛い花束を頂きました。
優しい香りに癒されています✿゚* 。.。
アバター
2015/02/23 19:52
シンシンさん、こんばんは。

いつも途切れがちな私に訪問してくれてありがとう。

ディアたんも相変わらずの可愛さで嬉しかったよ^^

アバター
2015/02/23 19:50
こんばんはー♬

今週もよろしくです~♬ まだ朝はマイナスが続きそうですが大雪が降らないことを祈ります(-_-;)
アバター
2015/02/23 19:49
~~~ヾ(^∇^)こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/23 19:40
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2015/02/23 19:38
こんばんは☆2/23は風呂敷と富士山の日だそうで!どちらも日本の象徴ですね~!^^
アバター
2015/02/23 19:36
こんばんは^^
アバター
2015/02/23 19:19
こんばんは☆やっと新PCにしましたが、使いづらいです(´Å`;)
アバター
2015/02/23 19:16
本日は晴天なり 
昨日と打って変わって冬どこ行ったの((・・ )( ・・))と言うほどの陽気でした♪
アバター
2015/02/23 19:03
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は「乳酸菌の日」久しぶりに ミルミルを飲みました。身長伸びるかな~w
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
「ダイヤモンド富士」、「パール富士」綺麗な言葉ですね(*'ω'*)
一度 観てみたいです♪
アバター
2015/02/23 18:43
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆こちらも温かいです(^O^)雪がずいぶん減りました~☃
アバター
2015/02/23 18:43
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
アバター
2015/02/23 18:32
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2015/02/23 18:26
こんばんわ~♪
今週も宜しくお願いしますー^^
アバター
2015/02/23 18:22
こんばんは♫大雨になっています><2・23は富士山の日で静岡公立は休みだと・いいね♪
アバター
2015/02/23 18:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 柔らかな霧雨が音もなく降り続いています(*´∇`*)
アバター
2015/02/23 18:20
こんばんは♪ピンクの胡蝶蘭のセットが揃いました^^
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

今日は富士山の日ですね
静岡県では学校がお休みになるところもあるそうですねΣ(゚Д゚ノ)ノww
アバター
2015/02/23 18:20
こんばんは❤訪問ありがとお水&ステプですo(^-^ o )
アバター
2015/02/23 18:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/02/23 18:16
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 春めいた一日でした
雨が止んだと思って出かけたら帰りにはまたポツポツ降ってきました^^;
今はどうだろう?
不安定ですね~これが春かな?
今週もよろしくね~(♥・∀・♥) 
アバター
2015/02/23 18:12
コメントありがとです!
シン方式てなんですかっ(˶′◡‵˶)
アバター
2015/02/23 18:04
こんლ( ◕(工)◕)ლばんは。ポッカポカ☀今日だけは春ですょ♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/23 18:01
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/02/23 17:56
昨日は春一番が吹いて~春が近いのか?
今週もよろしくお願い致します~♪
アバター
2015/02/23 17:50
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
充実した1週間になります様願っています。今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2015/02/23 17:49
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/02/23 17:41
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫暖かでしたが☂が降って来ました♫

新イベント…楽しみですね。
アバター
2015/02/23 17:33
こんにちは^^今日は暖かくて過ごしやすいですね♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/23 17:33
こんにちは^^
土日は訪問できず、ごめんなさい。。。

少しずつ暖かくなっていくとよいね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/23 17:23
こんにちは♪
シン方式、なるほど~(*'ω'*)ノ☆
楽しみですね ♬♫
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/02/23 17:23
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
スーパーでチョコ味のお豆腐を見つけるたびに購入を迷ってます
アバター
2015/02/23 17:16
こんにちは(*'▽')記念トロフィー早速貰ってきたけど、AとBがあるのはなぜかな(。´・ω・)?
アバター
2015/02/23 17:06
こんにちわ!!
新イベント楽しみですよね^^
どんなイベントなのかワクワクドキドキですw

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/23 17:00
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/23 16:58
こんにちは^^
また1週間が始まりましたが頑張って乗り切りましょう♪
今週も宜しくね☆
アバター
2015/02/23 16:54
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/02/23 16:53
こんにちは!最近、睡眠不足で日中急に睡魔に襲われます(--;)
アバター
2015/02/23 16:34
こんにちは❤昨日、丸一日寝ても体調がスッキリしません。今週も宜しくお願いします。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/23 16:34
こんにちは~(*^_^*)

今日は春の陽気らしいけど、
寒がり屋の私には、
まだまだ寒いわ~(^O^)/
アバター
2015/02/23 16:28
こんにちは。今週も宜しくお願いします。5.2キロは結構大きい子ですね
アバター
2015/02/23 16:27
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
2月も今週で終わりだなんて早いですね^^;

新イベント楽しみですね♪
アバター
2015/02/23 16:26
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

暖かくなって嬉しいです❤ 今週もよろしくお願いします(*ノωノ)

先日ワンコの健康診断してきました^^
体重が増えていてびっくりしました。。。小さいので体重管理が大変です@@;
ディアたん いつも体重量ってあげてますね~私も見習わなくちゃw
アバター
2015/02/23 16:12
こんにちは♪
新イベントやよい姫の探し物。楽しみです(*´∀`)♪3月限定品も凄く楽しみだなぁ(о´∀`о)
アバター
2015/02/23 16:00
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!



アバター
2015/02/23 15:59
記念トロフィー早速貰ってきました。このお馬さんカッコいい♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2015/02/23 15:58
こんにちは♪
はっきりしないお天気ですけれどあったかいらしい。でもクセで暖房いれちゃうww
アバター
2015/02/23 15:55
(・o・){今日和✿今日から技術者のアルバイトが来ている”らしい”です。・・・”らしい”んです。
アバター
2015/02/23 15:38
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ
少し暖かい週明けになりました♪今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2015/02/23 15:18
こんにちは☁
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/02/23 14:58
(^-^*)/こんにちは お昼はフレンチトースト作って食べました^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/23 14:45
こんにちは❀
昨日の夕食は家でたこ焼き作って食べましたー!!
なので昼も残ったたこ焼きです(笑)
京都在住なのでもともとたこ焼き器はあったんですが、
少ししか焼けないので前の日に少し大きめのたこ焼き器を、
母と兄が買って来てくれました。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
やっぱり家で作るとなお美味しいですね~(*´﹃`*)
アバター
2015/02/23 14:37
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 どんより曇り空時折雨がぱらつきます運転免許証更新です
アバター
2015/02/23 14:21
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いいたします~ (*´▽`*)
アバター
2015/02/23 13:46
(。◠‿◠。)♡こんにちは、2月も最終週となりました。早っ!今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/23 13:40
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫今日は暖かくなりましたね☀
アバター
2015/02/23 13:38
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/23 13:23
昨夜は久々に親父さまと喧嘩?言い返しはしなかったけど深く傷ついたわ。クソ親父分かってんやろか?ーー;
アバター
2015/02/23 13:14
こんにちは♪昨夜は凄い雨だったようで、外に出てみてびっくりしました^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/02/23 13:06
こんにちは。
今日はとても暖かです。このまま春にならないかな~.
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/23 12:47
こんにちは。
今日は暖かいそうですが、陽射しが薄く暖かさを感じないです。
週の半ばは気温が乱高下するようなので、体調管理には気をつけてくださいね。
アバター
2015/02/23 12:14
こんにちは~。
ちょっと暇があったので、来てみましたぁ~^^
アバター
2015/02/23 11:31
こんにちは~♥
今週も宜しくお願いします♥(*´▽`*)
元気に頑張って行きましょうにゃ~♥=^ω^=♥
アバター
2015/02/23 11:25
シンシンさん おはよう^^ 
今週も元気に笑顔で過ごしましょう よろしくね^^
アバター
2015/02/23 11:18
おはようございます♪暖かい朝になりました。
今日はダウンコートはお休みですo(*^▽^*)o~♪
今週もよい週になりますように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.