Nicotto Town


やゆよの戯言


好きな音楽は…

最近の音楽はほとんど分からない。

特に、ヒップホップはダメ><

ファッションもダメ><

それらしき集団がいると、避けてしまう^^;

好きなのは矢沢永吉、井上陽水、米米辺りでしょうか^^;

中島美嘉、ウタダも好き!

洋楽も古いのばかりで

スティング、ジャーニー、アメリカ、クィーン、ホワイトスネーク

辺りかな?

後はFeelとかヒーリング、リラクシング系を聞いている。

癒されるとか、α波とかに弱い^^;

アバター
2009/09/06 20:05
ドンちゃん
ノーマルロックとは?
アバター
2009/09/06 19:08
やゆよ さん
タオルは投げたけど^^ ノーマルLOOKです。
アバター
2009/09/06 17:24
桃華さん
クリスタルメロディーですか?
今度探してみます。
アバター
2009/09/06 16:51
癒しならクリスタルメロディーが好きです♪

ポップな曲も静かに聴けるから
アバター
2009/09/06 09:25
ドンちゃん
武道館ですか?タオル首にかけて?リーゼントで?いいな~ぁ!
アバター
2009/09/06 08:46
E.YAZAWAはコンサート5回は行ったぞ~^^
時代がかぶりますね~♪ ジャーニーも懐かしい~ クイーンは一番聴いてるかも^^
アバター
2009/09/06 08:12
ツバママさん
オルゴールはトトロとか聞いたことあるけど
岩盤浴でも良く流れてるよね。
アバター
2009/09/06 07:16
おはようございます。
ママはジャニーズに夢中なので歌謡曲にも強いけど
最近、昔の曲をオルゴール調にしたものが発売されているんで、
それをレンタルしてきて聞いてます。
癒されるよ~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.