Nicotto Town



やっと・・・70^^


ガーデニングでレベル70になりました^^
「レイ」をゲット!!
礼・・・<m(__)m>

アバター
2015/02/26 06:35
きなこママちゃん☆
1ランク上がるのに・・2ヶ月以上かかるし^^;
くるもの庭には、お花が何もないから^^;
「肥料」をやるといいみたいだね^^お互い楽しみながらガンバ!・・だね^^
アバター
2015/02/24 18:43
こんばんは~すごいね...おめでとう!
私も確認したら40だった...
けっこう頑張ってるのに???
70だなんてすごいよ!
私も もっと~がんばるよ!
アバター
2015/02/23 21:04
ナルちゃん♪
ありがとん^^
うん、頑張るよ~~~ナルちゃんを追い越せが今年の目標~!!
アバター
2015/02/23 21:03
のんびりいこうよさん∮
ありがとん^^
そうそう、お庭は寂しい(>_<)
なかなか、時間がかかるし~~まだまだ^^;
アバター
2015/02/23 20:41
おめでとう!
でもヤバッ追いつかれる~(*^_^*)
アバター
2015/02/23 19:32
ガーデニングでレベル70って、すごい^^

農園だったら、どんどん収穫していくからレベルも上がりやすいけど、

ガーデンは、せっかく咲いた花を少しはそのまま咲かせておきたいと思うから・・・・・

僕にとってはまだまだ遠い先の話です^^

おめでとう(。◠‿◠。✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.