Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤ、キスの味を教わる(②乗り切るんだ!)

6人の中で唯一結婚しているサクヤ、といっても前に少し触れましたが(カテゴリ:日記 2015/01/25 21:04:18参照)
早く結婚しかったわけでもなく、そもそもどちらかというと結婚どころか恋愛にすらあまり興味がなかったサクヤで本当一言で言うなら「たまたま」というのがぴったりくるサクヤの結婚

そんなもんだから女友達も「何でサクヤが結婚したのだ!?」となるのも当然なのかもしれません
また一番乗りに結婚したサクヤに感じる女のジェラシーなのか!?ともかく未婚戦隊5人ジャーの女友達はサクヤの夫婦生活に興味津々、まるでマシンガンのように質問攻めにしてきやがるのでした

先ほども言うたようにたまたまそういう流れで結婚したサクヤにとって色恋沙汰などの話題はもっぱら苦手、そっち方面に関しては実際のところ恋する乙女レベルの妄想で補完してきたようなもの

初めたいしたこともなかったのですが、浴びせられる質問がヒートアップし出すと、ついには赤面モジモジしながら、うなずくか首を振るかの2通りでどうにか切り抜けざるを得なくなったサクヤ

すると流石に女友達の5人ジャーもサクヤへの質問攻めにしたのを反省したのか、話題を少し変えようとしたのです

5人の中の1人がついに口を開きました「そういえば、みんな初キスの味は覚えてる?」と・・その時はそれが地獄の幕開けとなろうとは知る由もありませんでした

つづく

アバター
2015/02/24 20:15
まあ、結婚式で必然的に誓いの口づけをさせられますからね
不思議なことにそういう式の場面では恥ずかしがることもなくニニギ君は決めてくれました
逆に・・何が逆になのかは分かりませんが2人きりのそういう場面になると恥ずかしがるようです
アバター
2015/02/23 21:21
キスしたことあるの??と疑問に思った。
だってニニギ君だもの。。。

今日もクラスメイトを煽ってきたよ(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.