Nicotto Town



リムさん・白沢さん専用

はだかみさまさん
ばらの冠

黒騎士のアイマスク 赤・黒 280P
目の下のくまシール 青 110P
ハート王国の開かれたゲート 110P
4個で500P 

キャンセル

リムさん
あいあい傘、ウォールオブ清春

ハート王国の魔女ノワール
ハートの王国の黒い騎士L
ハート王国の白い騎士L
ハート王国の白馬

ハート王国の不思議な科学者L



白沢さん
スワン返事待ち

アバター
2015/03/27 21:41
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2015/03/27 16:25
応募ありがとうございました。成立させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2015/03/27 12:21
こんにちは。
03/27 12:20に四点応募させていただきました。
ご確認の上成立お願い致します。
アバター
2015/03/23 11:07
お世話になっています。
アイテムが解禁しましたので、ご連絡にまいりました。

あいあい傘、ウォールオブ清春のどちらか1点出品をお願いしてもよろしいでしょうか?そちらにお選びいただいた4点応募させていただきたいと思います。
こちらからは、03/23 11:03に不思議な科学者Lを出品しましたので、お願いしていたどちらか1点応募いただければと思います。

他に希望の交換方法があればそちらに沿いますので、ご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2015/03/05 21:46
すみません此方の見落としでした;;

今すぐご購入します。キャンセルの場合は言ってください
アバター
2015/03/05 19:27
え、ご購入品記載されましたか?
アバター
2015/03/02 14:25
リムさん
ラジャ!!(`・д・´)ゞです。
解禁したらご連絡ください。
交換を楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2015/03/02 14:17
りな様お返事遅れて大変申し訳ありません。私用でPCに触る時間もとれず・・・

アイテム選択ありがとうございました^^
お選びいただいた4点+科学者との交換をお願い致します<(_ _)>

全アイテムが解禁するのがおそらく3月22日だと思います。
お待たせすることになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2015/02/27 15:51
はい!お願い致します!
アバター
2015/02/27 15:10
はだかみさまさん
ありがとうございます(*´▽`*)
ではばらの冠:500Pでおねがいしますm(__)m
アイテム決まったらお知らせしますね。

アバター
2015/02/27 13:08
ばらの冠

求めてます
代理出せます◎
アバター
2015/02/26 22:24
リムさん
お返事ありがとうございます(*´▽`*)
科学者をおまけでいただけるとの事なので

ハート王国の魔女ノワール
ハートの王国の黒い騎士L
ハート王国の白い騎士L
ハート王国の白馬

ハート王国の不思議な科学者L

↑の5点ということで大丈夫でしょうか?
アバター
2015/02/26 13:34
お返事ありがとうございます。
ドラマチックハートの件、承知致しました。

では、あいあい傘、ウォールオブ清春と交換をお願いしたいです。
代理額が書いてありましたので、記載させていただいた、黒ガチャ35弾から4点(800P相当)、
お好きなものを選んでいただいく形の交換でも大丈夫でしょうか?
(科学者は沢山ダブってしまったのでおまけでお付けできます^^)

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2015/02/25 20:44
リムさん
ドラマチックハートは他の人と交渉中です><
あいあい傘、ウォールオブ清春は出せます。
ご提示のアイテムは現在全て求めてますので交換可能ですよ(*´▽`*)

白沢さん
こんばんわ(*´▽`*)
P代理ですか?アイテム交換ですか?

えぬゎぃ。さん
こんばんわ(*´▽`*)
スワンは他の人と交渉中なのでお出しできません。
ごめんなさい><
アバター
2015/02/25 19:04
こんばんは!!
天使の羽(スワン)求めております!
値下げ可能でしょうか??
アバター
2015/02/24 14:39
こんにちは
スワン交渉可能ですか?
アバター
2015/02/24 13:05
ブログ広場から失礼します。

ドラマチックハート、あいあい傘、ウォールオブ清春を求めています。

下記黒ガチャ35弾の普通品との交換は可能でしょうか?
ハート王国の不思議な科学者L
ハート王国の白い騎士L
ハートの王国の黒い騎士L
ハート王国の魔女ノワール
ハート王国の馬
ハート王国の白馬
ハート王国の不思議なハサミ

ご検討どうぞよろしくお願い致します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.