Nicotto Town



<イベント>友人から見た自分の性格


この題材は友人に聞かないとわからない内容ですね^^;


よく言われるのは、第一印象は「おとなしい人」とか「無口な人」と言われますけど、「仲良くなると違った」とか言われますね^^;

人見知りなので最初は自分から話さないですからね^^;

相手から話しかけられれば話しますけど^^;

仲良くなってくれば普通に話すようになりますけど、それまでがなかなか^^;

それでなくても人間関係で色々あったので警戒するというかなんというか^^;

人見知りはなかなかなおりませんね^^;

アバター
2015/02/24 18:03
こういうご時世だから、特に女性の場合は必要以上に警戒心を持った方が正解だとは思うけどね。
いざという時に周りなんてアテにならないからね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.