Nicotto Town


ちょっとしたお話


ラスダン真近!


テイルズオブゼスティリア。

いい加減に、ストーリーを進めようと思いまして
メインシナリオをこなし始めましたら
何とも、怒涛の展開!!!

オートで進むシナリオが、バンバン、続きまして
事件は起こるわ、謎は解けるわ、深まるわ・・・!!!

今日が、予定のない、お休みの日で良かったです・・・

そんなわけで、かなり、ラストダンジョンに近づいたかと思います。


ま、ラストダンジョンの後にも、遊べるようではありますが???


エンディングを見た後、ストーリーなどの感想を書きたいと思います。
ネタバレ、込みだと思うので、その部分は、先にそう書きますね^^

予定が詰まっているので、かなり無理をして
どんどん飛ばして、プレイしていると思います・・・
その分、ストーリーとか、忘れたりしなくて、良いかなあ^^;

アバター
2015/02/25 21:41
ひでさんへ

テイルズは、あらかじめ
技を、どのボタンで出すか、設定しておく方式なので
私でも、なんとか、クリアすることができてます^^

今回は、〇ボタン連打だけでも、それなりの技が出ますので
更に、バトルしやすくなっております^^v
ぜひぜひ、チャレンジしてみて下さいね^^v
アバター
2015/02/25 01:10
すごいな^^;
俺はテイルズシリーズって
戦闘が苦手で^^;
アバター
2015/02/24 21:09
わびすけさんへ

ラストダンス・・・!
何ちゅう、ロマンチックな・・・♥
考え付きもしなかった、自分が憎い・・・^^;   ← 女子力、マイナス・・・

お話も、大分見えて来ました。
どう決着がつくのか、気になりますね・・・
アバター
2015/02/24 19:32
ラスダン==>ラストダンス♪
とは違うのですねー。
終わりが見えて来ると、過熱しちゃいますね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.