Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パクリ


とうとう今月最後の週
棚卸の準備は未だに・・・
流石に必死に他の人の仕事は捨てて
がんばっております;;
ひたすら寒い倉庫で数えているんですが
ちょこっと休憩する時に
甘いチョコをパクリ♪
疲れたときの甘いもの美味しいですね^^

で・・・このチョコ欲しかったらしく
あの方が私がポイしているお仕事を手伝ってくれております
で3時ごろになると
そろそろ休憩しようと
事務所の私のお隣へ^^;
しょうがないのでおすそ分けをするのですが
なぜか今日は配達君もいて
一緒におすそ分け(先週もこの時間にいたな)
いつものようにあの方は包を開けてお口にポイ
そして配達君はこれなんですか?
まぁ普通は食べる前に聞きますよね?
それを聞いたあの方は
「俺何も考えないで食っちゃったよ」
「何もらっても口に入れるな・・俺は・・・」
まぁ以前私と事務員さんが食べていたら手を出してきて
お口にポイっとしてから
「なんだこれは~」
と云ったこともありますから・・・
その時お口に入れたのは浅田飴です^^;

アバター
2015/02/25 21:14
>LEAFGさん
似てますか?

>みかんさん
そうかな??
あの・・ご褒美くれるんじゃ・・・
そうね・・・邪魔かな・・ちょっと・・・
アバター
2015/02/24 22:39
きっと美枝子さんと事務員さんが食べてる(なめてる?)と美味しそうに見えるんでしょうね( ̄▽ ̄)ノ
まぁ ちゃんとお手伝いしたならご褒美はあげましょうね。
そうすればまたお手伝いしてくれるかもしれませんw
(そのお手伝いが”お邪魔”にならないよう祈ってますが^^;)
アバター
2015/02/24 22:07
チョコでなくて、浅田飴・・・
確かに似てますが・・・^^;

咳声のどに、浅田飴・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.