Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ヤマメが63位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
ヤマメ
順位 大きさ
63位 ヤマメ 31.48cm

釣りランキングでヤマメが63位になりました。
今週唯一のランクインでございます。

釣りするのが面倒だなぁという気持ちがだいぶ前からありつつも、
ニコタに登録した時から全種類集めているし…という事もあり、
何やかんやと辞められない感じです。レア魚集め。

肩こりとかがある体質だから、地味~にダメージが蓄積されちゃうんですが…
画面を見ていると首・肩・背中…と、意外と力が入っちゃって…( ̄▽ ̄;)
あと、目にもやっぱり来ていると思う…

でも、週に一度だし、でも、それでも面倒なんですけれども、
やっぱり釣っちゃいますねぇ。

何やかんや言っても、はまっているんだなぁと思います。ずぶずぶと泥沼。
だけれども、釣り中毒なら、健全な中毒(?)なので、まぁ良いかー。です。

アバター
2015/02/25 19:12
釣り、何だかんだ言っても好きなんですねぇ。
せっかくなので、このまま皆勤賞を目指したいです…!

いくら嵌ってもタダなのが、ニコタ釣りの良いところですねえ。
タダだから、嵌ってるとも言えるかも知れませんが( ̄▽ ̄;)

余談ですが、その内に有料肥料みたいに、
レア魚が釣れる確率が常に○倍な竿!っていうのが、出そうな気もしないでも無いです。

メガ祭りは、通常料理の在庫も少しあるので、あとちょっとだけ続けられそうです。
アバター
2015/02/25 18:51
ニコタを始めてから全種類ってそれは凄いですね。
皆勤賞、切れることなく続きますように^^

まあ、ニコタの釣りはお金も掛からないから、比較的健全かと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.