Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.26 (☆コーデ投稿:2/25☆)

お気に入りコーデ-淑女の散策♪

もらったステキコーデ♪:90

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は少し、大人びたコーディネートに挑戦してみました。
昨春の和柄の髪飾りと
アラビアンクイーンのドレスを合わせてみると
しっとりとまとまってくれました (*^_^*)
昼下りのお庭を散策しています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2/22 のNHKスペシャルで腸内フローラの
重要性を取り上げていました。
人の腸内には兆単位の細菌が住んでいて
肥満・糖尿病・ガン・うつ病等の病気に関わっていたり、
顔のしわや更年期障害にも影響しているんだそうです。
思ってもみないことですよね!?。
そして、腸内細菌を整える為には大豆や納豆などを
食するといいそうですよ~ (*^_^*)
しっかり、食事に取り入れて行きたいと思います!。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/27 23:00
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2015/02/27 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、風が冷たくて、冬に逆戻りっぽいです・・・(笑)
アバター
2015/02/27 22:50
こんばんは。
明日で2月も終わりですね。
ウィリアム王子は、3.11の被災地も視察なさるのですね。
来週からのガーデンイベと金平糖の花も楽しみです♪
アバター
2015/02/27 22:17
こんばんわ 
日中、みぞれ交じりの雨が降り寒くなりました 
寒くても素敵な週末を過ごしてくださいね~❤
アバター
2015/02/27 22:09
こんばんは
アバター
2015/02/27 21:51
(ジェニーさん:メッセージ)

こんばんわ~
♬ 。゚+.素敵な週末をお過ごし下さい。゚+.♬ ヾ(◕(エ)◕❀)♪♬
アバター
2015/02/27 21:50
(ふにゃぷーさん:メッセージ)

ウィリアムさん単独なのかな???
アバター
2015/02/27 21:49
(かめきちさん:メッセージ)

"(へ。へ)ノ""今晩は~♪"
アバター
2015/02/27 21:48
(キャサリンさん:メッセージ)

こんにちは!
春満開の素敵なお庭ですね。

今日はぽかぽかのいいお天気。
春の訪れを感じます。
同時に、花粉の季節でもありますけれどもね。
アバター
2015/02/27 21:16
電池¶・)ノ 明日はおやすみぃ~w
アバター
2015/02/27 20:39
こん。。。桜を植えました、メガるなー。。。
アバター
2015/02/27 20:09
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

ウィリアム王子の東京訪問初日は悪天候の中大変でしたね。
これから東北にも足を運ばれるとのこと天気に恵まれると良いのですが。
アバター
2015/02/27 20:04
今晩は、コメント有り難う
アバター
2015/02/27 18:41
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 寒い~~
アバター
2015/02/27 17:38
こんばんは。
今日も歯医者に行ってきました。
神経を抜いたので、そろそろ麻酔が切れて痛くなりそうです…
アバター
2015/02/27 17:35
こんばんは!
2月の平日は今日で最後ですねー。
うっかり期限すれすれの用事を片付けました!
よい週末を~
アバター
2015/02/27 17:28
こんばんは^^ 
昨晩レンタルしてきたDVDを観ています♪
少し借りすぎたかもしれません(´▽`*)ゞ
アバター
2015/02/27 16:29
こんにちは。
新しいタウンイベントが、画期的な気がします^^
新スタイルですよね。

腸内細菌が更年期障害に影響するんですね!
驚きです。
アバター
2015/02/27 16:12
こんにちは^^

↑の納豆・・腸内フローラもだけど、子供のうちに(女の子)納豆を食べる習慣つけておくと
将来更年期症状がおこりづらくなるっていう報告もあるんですって!!

納豆、大豆は万能薬でもあると改めて先人の知恵に関心ですわぁ(♥´∀‘♥)
アバター
2015/02/27 14:52
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

近所のスーパーまでと思ってマスクをせずに外出したらクシャミが止まりせん><
今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/02/27 14:10
こんにちは^^ とうとう2月も終わってしまうのですね・・ 
素敵な週末お過ごしください♪

2枚目の背景はフリマ用となりますw
課金せずにフリマで課金特典背景を狙っている方も多いので・・
ですのでフリマ用として使うなら、古いアイテムを希望したほうが良いものが来ると思われます♪
アバター
2015/02/27 13:55
こんにちは!春一番が吹き荒れています、春の訪れなのかな?
稲荷の雀の丸焼きは昔から売られてる名物で結構売れてるようですよ。
アバター
2015/02/27 11:35
こんにちは♪
風があって寒いですね。モコモコしたのをまた着出しました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/27 11:08
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2015/02/27 11:07
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんにちは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆

ウイリアム王子、どうせなら気候のいい時に来てほしかったです^^;
アバター
2015/02/27 10:26
コーヒーを飲みながらのまったりお庭訪問◠‿◠。♡
ステキな週末をお過ごしください♫
アバター
2015/02/27 09:39
はようみ~ 思った以上に飲み過ぎた ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2015/02/27 09:05
こんにちは。
さっき新聞見てて、TV欄に「所さんのそこんところ」って番組の予告に
「イチゴを潰すスプーン」とか書いてあって
とっても興味津々。
イチゴは基本、そのまま食べてるのですが、
たまに潰して牛乳かけて食べるのも好きです。
牛乳そのまま飲むと、たまーにお腹がゴロゴロするので。
何か特別なスプーンかなーと思うので、早く帰宅して見ようかなと思います。
アバター
2015/02/27 08:40
おはようございます。
今日は良い天気になってます~
昨日じゃなくて今日仕事休みたかったw
アバター
2015/02/27 06:54
おはようのステプ^^イギリスとどっちが寒いんでしょうね^^
アバター
2015/02/27 06:37
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
アバター
2015/02/27 05:02
お〜〜
クマッた!
bonoはもっと演技を磨かないとね♡

bonoはガ~デニングで
やっとお立ち台に立つ事ができたんだ! 
嬉しくて歌いまくりの日々なんだ♡
アバター
2015/02/27 01:58
(*´ω`*)<こんばんは~♪
2月ももう終わってしまいますねぇ・・・早すぎてしょんぼり。
アバター
2015/02/27 01:15
明日行けば休みだけど月末って言うのが憂鬱^^;
アバター
2015/02/27 01:09
こんばんは^^駆け足でステプ訪問ですwおやすなさいzzz
アバター
2015/02/27 00:25
こんばんは!
今日は、女性雑誌&冬の恋人&絆&ツナの日です!
アバター
2015/02/27 00:07
こんばんは^^

またまた天気悪いですね~この冬はなんかやたらと雨の日が多い気がします^^;
アバター
2015/02/26 23:53
キャサリン妃は来ませんでしたね。

腸内環境、大切ですね。
納豆食べたいと思います。
アバター
2015/02/26 23:53
( *´ސު`*)こんばんは納豆は大粒が好きですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/26 23:52
こんばんは。
私もウィリアム王子来日のニュースを観ていました。
あいにくのお天気でしたね。じつに見事なビニール傘がたくさん映っていました。
アバター
2015/02/26 23:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
これからは周期的に雨が降るようです(笑)
アバター
2015/02/26 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今ニュースで見ていました。ウイリアム王子

今度2子目のご懐妊おめでたい事ですね♪

こちらは、今日も暖か春はもうそこまでですね…
アバター
2015/02/26 23:38
こんばんは~♡
今日は☂ 春になる前の中休みかしら(・・?
ちょっと肌寒いです。

ウィリアム王子、来日されましたね。
せっかく来られたのに、雨なんて、あららって。
お天気が恨めしいです。

オークション順調で、落札者の方から、清潔感のある出品者だと評価されました。
嬉しいですね。
ワンピースに付属する長いリボン、少し綺麗にまとめて、リボンでくるみました。
これが、気に入って頂けたのかなって。
アバター
2015/02/26 23:30
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/26 23:29
こんばんは♪

↑素敵な装いですね。異国のお城の奥方様のようです。碧がノーブルな感じで素敵♪

今日はずっと雨で寒かったですね~。仕事で外回り中、びしゃびしゃになってしまいました。><
明日はぐっと冷え込むようで、耐寒対策しないとな~と思っています。
アバター
2015/02/26 23:22
今晩は☪
雨で又寒く成って来ましたね☂
明日はお出かけしますのでお休みさせて頂きますね(o♥◡‿◡)o)
アバター
2015/02/26 23:10
こんばんは~ 
イベントメニューの金平糖 始まったね
子供の頃(小学低学年頃まで)
好きでよく食べました★^~^★
アバター
2015/02/26 23:00
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/26 22:57
画像コメ有り難う御座います。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/26 22:45
こんばんわ~☂ 
雨の一日でした 
雨で少し寒く感じます
でも 一雨毎に春が近づいて行くのですね✿
アバター
2015/02/26 22:03
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは。 
ここ数日春めいていたので 
今日の雨がとても冷たく感じます/☂//
アバター
2015/02/26 22:00
電池¶・)ノ 金平糖ってwず~と食べた記憶がないなぁ~w
アバター
2015/02/26 21:25
こんばんは!
イベで久々にタウンをウロウロしましたー(*^^*)
城下町気に入りましたー!
アバター
2015/02/26 21:02
こんばんは☆彡
今日は冷たい雨でした。春はもうちょっと先かな・・・
アバター
2015/02/26 20:56
今晩は。(=^ェ^=)ノ♪
アバター
2015/02/26 20:40
こん。。。昨日と打って変わって、今日はのんびり過ごしました。。。
アバター
2015/02/26 20:26
こんばんは。
今日は1日、雨でした。なんだか私のパートが休みの日に雨が降る事が多い様な・・・気のせい?
アバター
2015/02/26 20:00
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2015/02/26 19:13
こんばんは、
アバター
2015/02/26 17:41
こんばんは。
その番組は見ませんでしたが(腸内フローラ?)
納豆はできるだけ食べるように心がけてますね。
さすがに麺類やカレーの時には食べませんが、
炊き込みご飯の時には、気が向いたら納豆かけちゃいますw
アバター
2015/02/26 17:39
(^-^*)/コンチャ! 
今日は休みだったけど
雨だったので家にこもってましたw
アバター
2015/02/26 17:32
こんにちは。
↑のNHKスペシャル、取り敢えず録画してまだ観ていません^^;
大豆や納豆がよいのですね、有難う!
アバター
2015/02/26 17:03
今夜は、理事会と文化部会が(ダブルブッキング><)
あるので、駆け足訪問です^^
アバター
2015/02/26 16:35
こんにちは♫㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け~♪
イベントの途中で迷子になり、慌ててしまいましたw
アバター
2015/02/26 15:06
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)♬♩♫ 素敵とお水ですm
今日はお天気がイマイチですm
アバター
2015/02/26 14:20
こんにちは!お水&stpです✿

新イベント、一度で答えに辿り着きたい。。。(๑⊙ლ⊙๑)
アバター
2015/02/26 14:15
こんにちは!稲荷の近くで香りに釣られて雀の丸焼きを買った香ばしくて美味しかったよ。
アバター
2015/02/26 13:20
こんにちは^^
昨日の書き込み・・・うそ書いちゃった><!
巳之助さんでなくって尾上菊五郎さんの間違いで・・・(→‸←ㆀ)
失礼しました!!
アバター
2015/02/26 11:33
こんにちは^^ 草加せんべいを大量にいただいたので、当分おやつはおせんべいです(笑)
アバター
2015/02/26 10:20
おはようございます☂

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/02/26 09:43
はようみ~ 今日は後輩の送別会じゃ (T_T)
アバター
2015/02/26 09:21
こんにちは。
昨日発売のP限定は、髪型が気に入ったのですが
梅の種に散財しちゃってお小遣いの残りが少なく、
咥えるモナカだけ買いました。
来月課金したら、まとめて買いたいです。
そういえば、今年のゴシック服は、例年に比べて
萌えるものもなく、買い物は少なく済んだのにな。
やはりメガらない梅のせいのようです・・・(;_:)
アバター
2015/02/26 01:56
こんばんは^^深夜のステプ&水やりですwおやすみですzzz
アバター
2015/02/26 00:38
こんばんは!
今日は、咸臨丸&脱出&二・二六事件の日&血液銀行開業記念日です!
アバター
2015/02/26 00:08
こんばんは^^

昨日のメンテは長かったですね~タウンはすっかり春?めったに行かないんで謎ですw
アバター
2015/02/25 23:49
(●´・x・)ノ こんばんゎ~☆
新イベントあちこち周るので忙しい時は大変だわー
アバター
2015/02/25 23:48
今晩は☪
買い物に出かけたのにPコ買うの忘れちゃってました(◞_◟✿)ショボ~ン
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/02/25 23:34
( *´ސު`*)こんばんは最近ストレスのせいか過食気味ですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/25 23:25
こんばんは。
ハーゲンダッツのお餅入りアイスにハマってしまいました。
あれは美味しい!!
そろそろ日中はアイスも食べられる気候になってきたかな。
でも明日は寒いんだよね。
アバター
2015/02/25 23:22
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

イベントはじまりましたね~
そのせいかニコタが重いです・・・
アバター
2015/02/25 23:18
こんばんは。今日も時間が・・・ ダッシュで巡回です。
アバター
2015/02/25 23:17
こんばんは!
お雛様目前で華やかになってきましたね。(*^^*)

健康は体の中から!ですね!!
アバター
2015/02/25 23:16
改装外壁シリーズ第296弾(梅屋敷)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/25 23:02
こんばんは 
新イベントもタウンのあちこちに行って
時間がかかりますね 
楽しいけど忙しいです ★^~^★
アバター
2015/02/25 22:41
こんばんは。
少し前から、豆乳を飲みだしました。
きなこ入れるとおいしいです。
新イベ始まりましたね。
従者のひなさんが巡回にくっついてきます。
アバター
2015/02/25 22:15
こんばんは^^今日は温泉に行って湯疲れしてしまい帰りの電車降車駅を思わず乗り過ごすほど寝てしまいました(^_^;)帰宅しても眠気が抜けないので珍しく早寝しようと思います。
明日は雨で寒くなる予報ですので体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2015/02/25 22:15
こんばんわ~ 
ひな人形を物置部屋から出してきました
お飾りはお休みの日に 近所の
幼いお友達にも手伝ってもらってお飾りします(*^_^*)
アバター
2015/02/25 21:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
腸の状態が、体の色々な部分の健康に影響するのですね。
気をつけて生活したいです。
アバター
2015/02/25 21:50
こんばんは~。
街行き慣れてなくて、イベント迷子になって疲れました^^;
今日はせっかくだから そのまま女学生気分味わってます( *´艸`)
アバター
2015/02/25 21:43
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/02/25 21:29
こんばんは^^
新タウンイベント、なかなか楽しかったです♪
明日はセーラー服でチャレンジです(。-∀-)
アバター
2015/02/25 21:14
また、明日から寒くなりそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/02/25 21:02
こんばんは
アバター
2015/02/25 20:33
こん。。。今日は音楽教室。鈴のアンクレットを着けて・・・・。
アバター
2015/02/25 20:30
こんばんは(*^▽^*)
・・・ダイエットはですね
ユニクロの細いGパンがちょっと・・・
試着で、ギリギリだったんです><
ショックでした
アバター
2015/02/25 20:30
今晩は。d=(^o^)=b
アバター
2015/02/25 20:21
こんばんは!北野天満宮の梅花祭に行って舞子さんからお茶を頂きました。
アバター
2015/02/25 17:59
イベント料理の切り替え、今日までと勘違いし、
メンテ前に急いで料理を作りましたが、明日でした。
アバター
2015/02/25 16:29
ウチ、関西人やから納豆
マジであかんねん(><)!
アバター
2015/02/25 16:26
٩(メ ╹▿╹ )۶ 長メンテ終了み~ 
スーパーのお好み焼きめっちゃ不味かった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.