Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(201)

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

リ~~ン リ~~ン 朝だぼの~~~
リ~~ン リ~~ン bonoクン 起きて!
(bonoの目覚ましが鳴っています)

「まだ、暗ぼの・・・・・・」
Z~ Z~~~

リ~~ン リ~~ン 朝だぼの~~~
リ~~ン リ~~ン 早朝麺手~~~

「しまった!
 訪問に行かないと。
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~~

アバター
2015/02/26 21:14
bonoちゃんの目覚まし 凄い!!!
アバター
2015/02/26 05:00
昨日は麺手で忙しかったな!
イベントも始まったしね・・・
アバター
2015/02/26 00:52
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

ロングメンテに合わせての早起きでしたか!私はその時間グッスリ眠っていましたw
睡眠不足になってないかな?…そして目覚ましのセリフが何か可愛い。
今日はグッスリ眠れますように☆彡
アバター
2015/02/25 23:36
今日は長かったですね。
巡回お疲れ様です^^
アバター
2015/02/25 23:31
こんばんは。
朝早起きは辛いですよね。
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2015/02/25 23:29
メチャ早く起きたのね~
私は 寝てから間もない時間で 夜中の夢(;´Д`)
絶対に起きれない時間です~。・゚・(ノ_・。)
アバター
2015/02/25 23:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎月の事ながら ロングメンテは困ったちゃんだよね(-_-メ)
でも タウンがらっと趣変わっていい感じだよね(*^^)v
イベント 私は人の3倍時間かかるから 週末参加になりそう( *´艸`)クスッ♪
たのしみ~(*^U^*)♪わくわくww
アバター
2015/02/25 22:59
メンテの日は大変ですね;;
早起きの時間にびっくりです@
お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね♬

そういえば毎月25日プリンの日でしたね!
bonoさんの持ってるプリンを見てかぼちゃプリンが食べたくなりました( ◜◡‾)♡
アバター
2015/02/25 22:35
早朝麺手どうやっても5時前には起きる自信がありません゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/02/25 22:34
bonoちゃん、早起き訪問、お疲れさまでした!
お昼寝たっぷり出来たかな?
寝不足にならないようにね~(^^♪
アバター
2015/02/25 22:15
今日は早朝メンテでしたね。
新しいイベントが始まるから準備が大変だったのかな。
早起きしてみんなのところに訪問するなんて偉いですね♪
メンテの間はお昼寝出来たかな?(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/25 22:04
bonoちゃん 早朝からメンテで大変だったね
早起きbonoちゃん 偉いなぁヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/25 21:54
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

早朝からお疲れ様でした ^^) _旦~~
今日はゆっくり寝てくださいね♪
アバター
2015/02/25 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
無理だけはしないようにメンテの時も訪問して下さいな^^
アバター
2015/02/25 20:54
メンテの日は、忙しいです(-﹏-。)
アバター
2015/02/25 20:19
こんばんは。
今日は5時からメンテでしたもんね。
早起きbonoさん、偉いです^^
アバター
2015/02/25 20:18
メンテのことはよく忘れる~
アバター
2015/02/25 19:46
朝早いね~
アバター
2015/02/25 19:42
bonoはね・・・・
早起きしたからすごく眠いんだ。

今夜はドラマの途中で寝ちゃうかも・・・
Toshiに布団に入れてもらわまいとね。
風邪をひいたらクマっちゃうからね♡
アバター
2015/02/25 18:15
bonoさん お昼寝しましたか?
早朝から、お疲れ様です。♪
アバター
2015/02/25 17:51
長いメンテの後に、こそっとニコタのお散歩中。

タウンがすっかり和風ですね^^
アバター
2015/02/25 17:21
今日はメンテ長かったですね^^;
訪問が大変ですねw
アバター
2015/02/25 17:00
メンテ長いと

巡回が^^;

今日はお急ぎコメントで○┓ペコリ

εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ
アバター
2015/02/25 16:27
お〜〜、凄技の目覚まし時計だね!
メンテ長すぎですよね。
アバター
2015/02/25 16:26
bonoちゃん、今日は早朝からお疲れさま( ^-^)o旦~~
今頃リラックマ中かな?(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

bonoちゃんの目覚まし時計、可愛いね♪
アバター
2015/02/25 16:14
今日のメンテは朝早くからで
しかも長かったから訪問大変だったね
お疲れ様!!
アバター
2015/02/25 15:53
文明堂豆劇場って見た事ないけど、クマが出ていたらしい。
http://www.zaikei.co.jp/files/general/2015022418455222big.jpg
----------------------------------------------------------
●あのCMのキャラクターはクマ!
今回、パッケージデザインには、テレビCMでおなじみの
「文明堂豆劇場」のクマをがイラストになって登場しています。
ところで、あのキャラクターが「クマ」だということご存知でしたか?
http://www.zaikei.co.jp/article/20150224/237395.html
アバター
2015/02/25 04:50
今日は早朝長時間メンテね~
bonoさまは、目覚ましを掛けて頑張って起きたね☆
早朝訪問が終わったら、もう一度ゆっくり眠ってね(*^-^)
メンテ明けは、また忙しくなるからね~~♬♡
アバター
2015/02/25 04:04
おはようござます。
朝からプリン… プリン…
アバター
2015/02/25 03:48
うわ~
早起き頑張りましたね!
早朝からの長時間メンテの日は忙しいですねーー;
アバター
2015/02/25 03:13
bonoさん早起きだー(笑)
訪問ファイト!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.