Nicotto Town


小桃のかんづめ


黒ガチャプレゼント3回目


では ダブった服の プレ3回目でっす。

この クラシカル ロリータワンピ ね!


まず これまでもそうだけど

あたし=小桃の ニコタ友であること
いままで プレした友でないこと

をみたしてたら
早いもの勝ち

それはコメントで決定!
今日中にモチ 送ります!

アバター
2009/09/06 14:28
>れん★∀`*)ノ ちゃん

前からの「親友」 としてプレっしrたmのあるよん~(=^・ω・^)ノ☆

かくにんしてね^^
アバター
2009/09/06 12:25
ってかまだやってる????
アバター
2009/09/06 12:18
まだある???
アバター
2009/09/06 10:48
♪零華♪ ちゃんの個別事例だけじゃなく
思うのは

ニコタは限定・レアの服多いじゃん。
新入会の子は、フリマにも出品すらできないし
島が若くて ニコタ常連で Pコも使える子を、

羨望し、やがて それが嫉妬、そして嫌がらせまでいっている
事例あるのよ。

考えないとね・・27万でしょ ニコタ会員もさ・・
アバター
2009/09/06 10:07
はぁ~い

㈲捨て犬さきな  ちゃん

あたしはPガチャでもダブkったのは友プレ
してるの~ またよろしくねぇ^^
アバター
2009/09/06 09:59
はいっさっそく着てますっ
アバター
2009/09/06 09:53
はぁ~い

㈲捨て犬さきな  ちゃん

あたしはPガチャでもダブkったのは友プレ
してるの~ またよろしくねぇ^^
アバター
2009/09/06 09:48
やたっ^^

ありがと~
アバター
2009/09/06 09:42
♪零華♪ ちゃん
>小桃さんーーーー!!

>私の伝言板みてくださいいいいいい;n;

>かわいい子ぶってないのに・・・・;n;

見ました。
続いて悪質な攻撃あったらいってね。
小桃姉さんとして いろいろ 実績あるからさ^^

まずは その子のページみてみるわ
アバター
2009/09/06 09:42
ガチャコンプがんばって!!
アバター
2009/09/06 09:39
で 

♥月詠☆ミ愛好♡  ちゃん
ロングじゃなくてロリータじゃないですか??

なまいきいってごめんなさい><

だよね もう プレする子決まったけど 
直しましたぁ 指摘 ありがと
アバター
2009/09/06 09:36
まずは

㈲捨て犬さきな が早かったのできまり! 送りますね!
アバター
2009/09/06 09:10
小桃さんーーーー!!

私の伝言板みてくださいいいいいい;n;

かわいい子ぶってないのに・・・・;n;

関係ないことかいてごめんね><
アバター
2009/09/06 09:05
ロングじゃなくてロリータじゃないですか??

なまいきいってごめんなさい><
アバター
2009/09/06 08:53
あ、プレしてもらったことないです!

それと、もちで友達です!
アバター
2009/09/06 08:53
ほしいです><

Pチャージしてないんで><

私でよかったら譲ってください!おねがいします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.