Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


夢見ている?

やっとフリマに応募できるアイテムが出来ました。

でも・・・なかなか成立しません。

1週間も待たされたあげく「出品者キャンセル」とか、まったく「音沙汰なし」はザラです。

ヤフオクでこんなことやったら「違法」も、平気であるみたいで、あきれてしまいます。

いくら過去アイテムでもCコイン物で「Pもの5点以上」とか、よく書けますね?
常識なさすぎ・・・と小生は思ってしまいます。


きっと、ニコは若い方が多いから、いい意味でも悪い意味でも

常識しらず

なのか

フリマに夢を見ている方が多い

のか

どちらかなのでしょうね(苦笑)

アバター
2009/09/08 15:59
コメントありがとうございます。

miwachiさん
そうですね。
でも・・・Cガチャは(出品が)レア物でないと難しいような気もしています。
ちょっと前のPガチャアイテムは、「アイテム名をはっきり書いて、即決」と書いた所、応募がありました。

でもCの方は、反応が鈍いです。
最近のものでは、ダメっぽいのかなぁ?とあきらめモード入っています(苦笑)

確かに今は浴衣一色ですから、ほとぼりが冷めるまでは待ち、が賢明ですね。
アイテムは逃げていきませんし、無理な要求なら、応じる方がいなくて当然ですよね?
気長に待つことにします。
忠告ありがとうございました。
アバター
2009/09/08 15:41
ブログ広場からの通りすがりです。いきなりのコメントで失礼します。
仰るとおり、このところ無理な要求をしている出品ばかりでうんざりですよね。
一番良いのはご自身が出品なさることだとおもいます。
是非、求めるアイテムを書いて出品なさってみては?
きちんとした出品にはそれなりにきちんとした応募が入ってくると思われます。
とりあえずは、この時期の浴衣フィーバーがおさまってからでしょうか。
アバター
2009/09/06 14:48
コメントありがとうございます。

ゆきさん
そうですよねぇ。求は過去品ばかりだしで新参者にはつらいです。

でもまぁ・・・後半年待てば、こちらも新参者ではなくなりますから、それまでの辛抱、ですよね?
そう思いたいです。
アバター
2009/09/06 13:59
最近いっそうフリマは難しいと感じてます。
求め品が結構難しくって。。。

コメありがとうございました<(_ _)>
お蔭様でお気に入り追加できました(^人^)感謝♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.