Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


成功率は80%かな?


ここ数日卵スープと化していた例の物
本日なんとか80%成功しました^^;
ここまでできればもういいですw

出汁150CC
卵1個
しいたけとかお好みの具(肉は避けましょう)
器に出汁を入れてそこに卵を混ぜ混ぜ
お好みの具を入れて
300Wでレンチン10分
ほぼ固まりますが
上の方にスが入ります;;

今回のイベントPアイテムじゃないと
アイテムもらえないんですか?
しょうがないのでこれだけ購入
十二単は来週考えますか・・・
すでに数点あるし・・・

本日税務署に行ってきました
いつもは1月の終わりに行って
開いてる部屋でゆっくりを座って書いてるんですが
ついつい様々な事情で今年は遅くなりました
そしてびっくりな出来事が
いつもの記入できる部屋が待合室になり
カウンターのようなテーブルで立って申告書を書くんですよ@@
パソコンで記入すればいいのでしょうが
120分待ち・・・自分で書いた方が早いって~
来年からは絶対1月末に行こうと決意しました・・

アバター
2015/02/28 21:00
無料でしょうか?
アバター
2015/02/28 20:53
きっとICカードリーダーとかが必要なのだ
アバター
2015/02/26 20:36
どうやるんですか?
アバター
2015/02/26 20:33
イータックス!
アバター
2015/02/26 20:24
蒸した方が絶対に美味しいです^^
アバター
2015/02/26 02:50
茶碗蒸し
やっぱ電子レンジじゃなくて
蒸した方がいいのでしょうか^^
アバター
2015/02/26 00:17
>LEAFGさん
スが入らない方法ないですか><

>みかんさん
ありがとう~~^^

えっと貰ってきました^^;

>トシさん
^^;
あとはス~~~
アバター
2015/02/25 23:26
美枝子さんすごい!!!ここまで探求してるって、探求じゃなく研究だゎ!300w10分ってさ、いまどきの電子レンジ調理商品じゃありえない低温じゃんか!つまり低温で長時間で必要熱量を注ぐのが、当該研究の肝心ってことなんでしょう? これはスタップ細胞を超えた茶碗蒸しですって!!!
アバター
2015/02/25 23:25
成功おめでとうございます~( ̄▽ ̄)ノ。よく頑張りましたね(花まる~!)

イベント・・お部屋アイテムだけならCでも貰えますよね?
手持ちとなるとやはりP・・ヾ(- -;) あれって限定品なら何でもいいのかな?
ちょっと心揺れるところです
アバター
2015/02/25 21:58
80%まで行ったのですね^^
目指せ100%・・・でしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.