Nicotto Town



ぐで終わることば

   ぐで終わることばは、たくさんあります。

     ○ そよぐ

     ○ 華やぐ

     ○ スイミング

     ○ ショッピング

     ○ つなぐ

     ○ くつろぐ

     ○ ヤング

     ○ ふぐ

   みなさんは、どんなことばが良いですか。

アバター
2015/03/07 07:11
東京の桜は、定番としては千鳥ヶ淵~九段といった、皇居の辺りですね。
他には、隅田川沿いの桜もきれいです。東京メトロ東西線の門前仲町と茅場町の間なので、どちらかの駅から降りて隅田川まで歩くか、あるいは隅田川を上り下りするクルーズがいくつかあるので(ネットで検索するとかかると思います)、それに乗るという手もあります。
葛西臨海公園の桜もきれいだ、と聞くのですが、観たことはありません。
上野公園も桜の名所だとは言われますが、宴会の酔客が多すぎて、落ち着いて桜を観ることはできません。

ちょうど東京にいらっしゃるときに、桜が満開だといいですね。

アバター
2015/02/26 21:32
ふぐがいいです。
ふぐ刺し食べたい~
アバター
2015/02/26 08:46
華やぐがいいですね~♪
ブラックビスケッツの「タイミング」をなんとなく思い出しましたw
あと、エドはるみ?ぐーぐーぐぅーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.