Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ある意味虫干し...


もうすぐ2月も終わりですね
そうするとお雛様の季節ですが
今の季節に着なければと(虫干し兼)
たぶんあと4枚くらいだから
当日までには完了するでしょう^^;
毎年同じこと書いていますね^^;

ところで昨日咥えて(食べて)いた最中
鶯を付けるとなくなるんですね・・・

※探すのがちょっと面倒なのでアイテム使いまわしをしております
 けっして間違い探しではありません^^;

アバター
2015/02/27 00:11
>みかんさん
これは今週のアイテムです^^;
可愛いでしょ^^

>LEAFGさん
え~@@
アバター
2015/02/26 22:20
ウグイスが最中を食べた!?^^;
アバター
2015/02/26 22:07
手持ちの猫?が気になります。いつの頃のだろう・・・見たことない。
みかんがいる頃だったら買っていそうな・・^^;
(実はにゃんこには好みがあって外れている分にはあまり気合入れて欲しがらないので)

不思議な組み合わせでアイテム外れますよね^^; ふと気づくと無いってよくある気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.