Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れるところでした^^;

画像

さっき自分が書いた言葉で気が付きました^^;
ひな壇を飾るのを忘れるところでした^^;

昨日十二単を諦めて購入して
お部屋の改装をしたばかりなので
こうなりました・・・
これじゃ廊下が歩けないじゃないですか~><

リアでお雛様を飾らないので
せめてここに飾らないと^^;

アバター
2015/03/01 23:50
7段@@
それは場所が^^;
はは^^;
アバター
2015/03/01 23:03
昔のだから7段飾りなんですよ^^; とても無理~(どうせ男の子だし、こりんごw)
って言うかかつても飾るの遅くてw 旧暦なんだと言い聞かせ4月まで飾ってました^^;
みかんも妹もよく嫁に行けたなと(笑)
アバター
2015/02/27 21:39
>onpuさん
ありがとうございます^^

>小町さん
ゆっくり泳ぐ鯉いいですよね^^
持って帰っちゃダメ(^-^;)
アバター
2015/02/27 10:41
久しぶりにお部屋にお邪魔して癒されてきました♪
泳いでる鯉を見て思わずすくいそうになりましたよん^^;
アバター
2015/02/27 03:07
いい感じです(*´ェ`*)
アバター
2015/02/27 00:12
>トシさん
もう少し小さ目のが欲しいですね^^;

>みかんさん
え^^;
そうですよね~リアであるんですか?
それは飾ってあげないと^^

>LEAFGさん
^^
アバター
2015/02/26 22:21
ひな祭りの準備万端ですね^^
アバター
2015/02/26 22:02
あ^^; 忘れてた! 
そうなんですよね。リアで飾らないからね~(実はみかんのがあるはずだけど^^;)
アバター
2015/02/26 21:21
ひな祭りになりましたね!大きなひな壇、クマちゃんも楽しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.