Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.27 (☆コーデ投稿:2/26)

お気に入りコーデ-梟と雛のお屠蘇♪

もらったステキコーデ♪:104

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した雛祭りのアイテムの中から
ミニスカートの十二単ドレスのコーディネートです。
少し、抑えた色合いの紫を選んでみると
思ったより大人びて、いい雰囲気になりました (*^_^*)
白梟と赤いお屠蘇がアクセントになってくれています ♪
灯りが揺らめくお城の大廊下で記念撮影です!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
気温が徐々に上がって春めいて来た感じの中、
今日の東京は真冬に逆戻りしたような寒い雨となりました ☂
英国王室のウィリアム王子が初来日されて
東京を視察されましたが、寒かったかもしれません!?。
 それでも明日は晴れるとの天気予報になっていますが、
いよいよスギ花粉の飛散量が 「多い」 や 「非常に多い」 時期に
突入することになるとの予報も出て /(>_<)\
花粉症持ちには辛い季節の始まりです。
今年の花粉は少なかった昨年の 2~3 倍は飛ぶとか…zzz…。
心して乗り切りたいと思いおります!?。
                                 ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/02 12:46
こんにちは♪
ひな祭、ホワイトデー、お彼岸と行事があって楽しみですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/02 12:14
こんにちは^^
3月最初の水ステプのお届け♪

こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/03/02 09:19
おはようございます^^3月ですね✿今月もよろしくお願いしますm
素敵とお水をお届けしますね^^@
花粉飛んでるようですね;:
アバター
2015/03/02 08:16
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いします。 花粉と毎日闘っています。。。
アバター
2015/03/02 07:55
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/03/02 07:18
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
春の訪れに期待ですね^^
アバター
2015/03/02 05:42
(ღ ⋓‿⋓ ღ)おはよう♪
ナーコさん こちらこそ3月もよろしくお願いします(♥´⌓`♥)
アバター
2015/03/02 01:11
(*^_^*)<こんばんは♪3月もどうぞよろしくお願い致します。
大奥背景ですね!
アバター
2015/03/02 00:20
日付変わって再訪問です。
風がまた強くなってきた感じ。
春一番かなーと思って窓あけたら・・・・
北風で寒かったよ!!
アバター
2015/03/02 00:17
こんばんは!
今日は、ミニ&ミニぶた&中国残留孤児&遠山の金さんの日です!

アバター
2015/03/02 00:03
こんばんは^^
日曜はずっと雨降ってました…なんだか全然天気が安定しないですね^^;
アバター
2015/03/01 23:42
こんばんわ^^ 
2月は不義理しっぱなし…3月も同様の状況かと>< 
それでもお越しくださる貴女に感謝❤
アバター
2015/03/01 23:32
( *´ސު`*)こんばんはギロッポンで生演奏を聴きながらギネスを飲みましたが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/01 23:31
こんばんは~☂ 
寒い2月も終わって 
暖かい3月になると良いですね 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2015/03/01 23:11
こんばんは^^
暖かくなるのはいいんですが。
花粉が。。。
ちょっと憂鬱な季節です。
アバター
2015/03/01 22:56
こんばんは。
3月ですね。でも今日は寒い雨の1日になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 22:37
こんばんは
アバター
2015/03/01 22:34
こんばんは。
今日から3月ですね。
今日もひなさんと一緒に巡回です。
悩んだ末、今年の十二単は買わない事に。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

コーデ素敵ですね♪

明日は少し暖かくなるかもです^

今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/03/01 22:23
こんばんわ~☂ 
今日雨の中 お友達や近所の幼いお友達も来て下さり 
お雛様の前で楽しく過ごせました(*^_^*)
アバター
2015/03/01 22:17
こんばんは。
上杉鷹山は、財政回復のために兼続の政策を参考にしたとか。
参考にして、本当にできたのだから、確かにすごい人だよね。
尊敬する人が多くても当然。
・・・しかし知らないんだね、日本人。
でも歴史に興味がなかったら、確かに知らないかなー。
私も戦国時代の歴史とか好きだけど、それ以前の源平の頃だと
名前がみんなゴチャゴチャになるくらい疎いので・・・
アバター
2015/03/01 22:08
(あいんさん:メッセージ)

こん。。。

ありがとうございます。。。

深夜も営業しますから、品切れ、材料難になります。。。

それで、現在は非公開営業しています。。。

また、告知せず記念日(前回2/14、次回3/03)営業しています。。。

それでも、お客さんは来てくれます。。。

あいんさん
アバター
2015/03/01 21:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から、春ですね!(笑)
アバター
2015/03/01 21:38
コンバンハ。o+
今月もヨロシクですUゝェ・`U  雨って言ってたのに吹雪きました・・ㆀ
アバター
2015/03/01 21:27
今晩は☪
2月もお世話に成り有難う御座いました♫
雨で始まった3月ですが今月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/01 20:21
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは。  
いつもありがとう御座います。三月も宜しくお願いします^^♡✿。
アバター
2015/03/01 20:20
こんばんは^^ 
今日から3月ですね。
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/03/01 20:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日は少しお揃いですね♪
3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/03/01 19:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2015/03/01 19:42
こん。。。意外と、セーラー服コーデむずかしい。。。
アバター
2015/03/01 19:40
Toshiにお薬を付けてもらって
傷は痛くなくなったんだ。
良かった♡

今夜も面白そうなTVがないから
bonoは録画を見る予定なんだ、
雨も降ってるから御泊まりの予定だよ♡
アバター
2015/03/01 19:33
こんばんは。
十二単ドレスの紫色もいいですね、お似合いですよ(*^_^*)
私はまだ買うか迷っているので、いつものように時季はずれで着るかもです(^^;)
今月もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2015/03/01 19:24
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします♪
素敵な和装コーデですね。
アバター
2015/03/01 19:09
こんばんは♪
今月もよろしくおねがいいたします^^
アバター
2015/03/01 19:00
3月もよろしくお願いします。○/乙 ぺこりん♪
アバター
2015/03/01 18:49
こんばんは。
素敵&お水をどうぞ~♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/01 18:19
先週は忙がしすぎました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/03/01 16:31
こんにちは^^ステキとお水をどうぞ(^^♪
3月もヨロシクお願いします
東京は寒かったけど
すごく楽しい2日間になりました^^
アバター
2015/03/01 15:34
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
雨の日曜日となりました。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/01 15:02
こんにちわ、雨の休日で寒いです。
アバター
2015/03/01 14:20
(。≧ω≦)ノコンチャ!!やる事がいっぱいの今月もよろしく^^v
ステプ&水ρ(..*)ポチ。


アバター
2015/03/01 14:04
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪

3月もゆるゆると宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2015/03/01 13:57
こんにちは!雨降りの3月始まりです、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/01 12:59
こんにちは^^雨の日曜☂ダラダラとお昼まで寝てしまいました(^_^;)
早いものでもう3月。こんな風に「早い早い」と言いながら1年過ごしていくんでしょうね(^_^;)
王子は大変な人気で訪れた街は大フィーバーですね(@^^)/~~~
アバター
2015/03/01 11:55
✽◜◡◝)ただいまぁ~♪ お久しぶりになってしまいました。
またぼちぼちよろしくお願いします◡‿◡*
アバター
2015/03/01 11:42
雨で寒い3月の始まりとなりましたね☂

今月も、よろしくお願いしますm^^m
アバター
2015/03/01 11:33
おはようございます。
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2015/03/01 10:47
こんにちは♫
CREAから美鞠(みまり)に改名しました♪
これからもよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2015/03/01 10:39
こんにちは。
3月1日は、曇天の寒い朝となりました。
今月もよろしくね^^
アバター
2015/03/01 10:36
こんにちは。
3月になりましたね。
暖かくなって嬉しいのですが花粉嫌いです・・・。
沖縄に行くと花粉が飛んでないっていう話を聞いたことがあって
いつか南の島に移住したいです・・・( *´艸`)

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/01 08:41
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
3月もよろしくお願いします!
アバター
2015/03/01 08:02
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
雨の月初めですね^^;
アバター
2015/03/01 02:28
こんばんは^^3月も宜しくお願いします♪最近花粉が多くて鼻ムズムズです><おやすなさいzzz
アバター
2015/03/01 01:52
月曜は日帰りバスツアーで富岡製紙場に行ってきます~ 
ヽ(◎´∀`◎)o 3月もヨロシクです♪
アバター
2015/03/01 00:24
3月最初の今晩は!
今日は、マーチ&豚&デコポン&切抜&防災用品点検&自傷行為防止啓発の日です!
アバター
2015/03/01 00:21
改装外壁シリーズ第297弾(雅なる日々)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/01 00:10
こんばんは☆3月も宜しくお願いします^-^
アバター
2015/03/01 00:06
こんばんは^^

天気悪いかな?と思ったけど昨日はいい感じに晴れましたねwでもかなり寒かった~^^;
アバター
2015/03/01 00:02
こんばんは^^
昨日はホント風強かったですね。
飛ばされなくて安心しました。
明日は雨みたいです。
おやすみなさい^^
アバター
2015/02/28 23:55
こんばんは!お風呂上がりのジンジャエールタイムです♪
きょうもウィリアム王子は大人気のようでしたね!
アバター
2015/02/28 23:39
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
今月もありがとうございました。
アバター
2015/02/28 23:16
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/02/28 23:07
こんばんは
アバター
2015/02/28 22:56
こんばんは。
お世話になった方のパーティに行ってきました。
立食だったので、あまり食べられなくて
こんな時間におやつ食べちゃってます。
やばい。。。
アバター
2015/02/28 22:50
こんばんわ~ 
近所の幼いお友達3人に
手伝ってもらい お雛様飾りました(*^_^*)
アバター
2015/02/28 22:36
こんばんは^^
2月最後の水ステプのお届け♪

今週は花粉がキツくなりましたよね・・・
早くピークが過ぎて欲しいです(-_-)

ステキな週末を☆
アバター
2015/02/28 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は買い物以外は外には出ず!でした(笑)
アバター
2015/02/28 21:57
電池¶・)ノ 明日は大阪城のイルミネーション見てきますw雨やだなぁ~w
アバター
2015/02/28 21:27
昨日は夜遅く迄久しぶりに会った友達とお喋りして巡回出来無くて御免ネ(o♥◡‿◡)o))ペコ
その分今日は大洗濯とお掃除買い物頑張りました^^
ポールのチケットもまあまあの席でしたd(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/02/28 21:02
こんばんは!
今月もありがとうございました(*^^*)
こちらも今日は穏やかな1日でしたー!
アバター
2015/02/28 20:59
こんばんは~♡
ウィリアム王子は明日まで滞在されるのですね。
良いお天気になりますように。

今日は昨日よりも、少し暖かくて、良かったです。
寒い中を単車の二人乗りで、ビールを買いに走った物だから、
寒風直撃で、震えましたよ。

オークションもぼちぼち。
ちょっと遠去かってましたが、再び、出戻って、さびついた勘も少しは
戻って来ました(苦笑)
でも、一番、難しいのは画像ですね。

特に中間色が出ません。
夜に撮れば良いのかも知れませんが、綺麗に撮れる時と、そうでない時の
差は、一体何なのだろうと(・・?
腕が悪いのは、どうしょうもないですけどね。

Mr.スポックこと、レナード・ニモイの訃報に、今日はスタートレックを見てます。
エンディングの曲は、いつも、ワクワクして心躍るんですけど、どうも、切ない
です。
オリジナルメンバーで残っているのは、ほんの僅か。
寂しい限りです。。。
アバター
2015/02/28 20:49
こんばんは。
今日はお休みで、夕方の歯医者の予約までは
ダラダラと「天地人」を録画したのを見てました。
直江兼続は、私が最も尊敬する人なので
まだまだマイナーだった頃に「天地人」の小説をみつけたときは
そりゃもう飛びつきましたよ。
でも、話の面白さでは「真田三代」とかのほうが上かなあと。
(というか、真田家の歴史そのものが波乱万丈あって、すでにドラマですが)
アバター
2015/02/28 20:34
こんばんは☆彡
今日は暖かい一日でした♪
このまま春一直線…とはいかないか^^;
アバター
2015/02/28 20:33
こんばんは。
気温が毎日目まぐるしく変化しますね。
お体自愛ください。今月もありがとう御座いました✲゚* 。.❀
アバター
2015/02/28 20:27
(⌒o⌒)ノ゛ こんばんゎ~! 2月もおわりですねぇ~!
アバター
2015/02/28 20:18
こんばんは♫今夜は暖房無しでも過ごせます^^
春近し♫でも明日は雨。。。
アバター
2015/02/28 20:05
ランクインはみんなの力も大きいからね♡
お立ち台は気持ちよかったよ。

bonoはね・・・
Toshiにお仕事を手伝って欲しかったんだ。

今夜はbonoの大好きなカキフライだったんだ、
熱々を食べて上顎を火傷しちゃったんだ・・・・・
アバター
2015/02/28 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
昨夜はこちらも少しだけ風あったようです。
寝てしまえばぐっすり、あまりよく分かりません。

今、NHKのど自慢、チャンピオン大会を見ながらの巡回です。

今月はありがとうございました♪
アバター
2015/02/28 19:34
こん。。。あいんさんでござる、にんにん。。。
アバター
2015/02/28 19:15
こんばんは^^ 
2月も今日で最後ですね。あっという間でした。
今月もありがとうございました♪
アバター
2015/02/28 19:07
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんばんは!お水&stpです♪

今日はゆっくり過ごせました^^
アバター
2015/02/28 18:16
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/28 17:51
こんばんは^^最近リア多忙に加えキングダムハーツに
入り浸っていてニコ時間がどんどん減っています^^;
…にも関わらず、いつもありがとうございます!これからも
のんびりペースですが3月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2015/02/28 17:44
こんにちは^^ 今日はお洗濯日和でした♬
アバター
2015/02/28 16:22
❤鯉恋の部屋でスプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/28 15:33
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日で2月も終わりですね。
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/28 14:48
こんにちは♪
2月も今日で終わりですね。忘れそうなのでwカレンダーめくって3月にしました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/28 14:31
こんにちわ、
アバター
2015/02/28 14:29
こんにちは。食べられないストレスから十二単を購入してしまいましたw
アバター
2015/02/28 13:41
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今月も無事に終了~♪いつもお水&STPありがとうございます✲◕‿◕✲
アバター
2015/02/28 13:28
こんにちは 
今月もありがとうございました^^
今日は 穏やかな陽ざしに春らしいです 
良い週末を ★^~^★
アバター
2015/02/28 08:08
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
2月もありがとうございました。
良い週末を〜
アバター
2015/02/28 07:04
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
アバター
2015/02/28 00:54
真夜中にこんばんは。
2月最後の巡回です。今月もお水をありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/02/28 00:41
2月もありがとうございました♪
お水とstpお届けします。
3月もよろしくお願いします♪(=^・^=)
アバター
2015/02/28 00:22
2月最後の今晩は!
今日は、ビスケット&バカヤロー&織部焼の日&エッセイ記念日です!

アバター
2015/02/28 00:17
こんばんは^^

気温がころころ変わるんでなんか風邪気味です。。酷くならないといいんですけどね^^;
アバター
2015/02/27 23:42
( *´ސު`*)こんばんは手がガサガサなのでメンタームを塗り水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2015/02/27 23:13
こんばんは^^
昨日と今日と飲み会でした。
珍しく連チャンです。
明日はゆっくりします。
アバター
2015/02/27 23:12
こんばんは~♪ 
明日は月末で今日が給料日です^^
お昼にうな重を食べてしまった ★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.