Nicotto Town


のんびり日記


なんだかなぁw

いやさ、なんか親友が困ってるときに一緒に居れないっていうのは辛いね。

一緒に辛い時期を乗り越えて、その親友は今幸せをつかみ取ったところなのに。

邪魔する人がいるんだよね。。。

私は、一番にその親友の幸せを願うよ。

あー、もっと仲良くなって、辛い時に一緒に居たいと思うほど、仲よくなりたいですねw

アバター
2015/06/16 20:48
ツライ時に一緒、ってゆーのはツヨいよね!

いま、りんなはツライかもしれないけど、より深く愛をかみしめられる、よね
アバター
2015/02/27 20:45
今晩は
アバター
2015/02/27 17:18
こんにちは

そう思ってもらえてる親友さんは幸せ者だねえw
応援してますぜノシ

ステプどうぞノ
アバター
2015/02/27 16:22
共感です^^

その親友さんも、幸せになれるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
鈴奈さんもやさしいと思います!!
親友のことそうやっておもってて!

もっと仲良くなれるように・・・がんばってください★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.