Nicotto Town


ちょっとしたお話


したいというより、兎に角、する!!!


1月末から、休日には、テイルズオブゼスティリアでした。
そろそろ終わりそうなので、
終わったら、次には、買ったまま、まだ見ていないDVDを見ます!

これが結構ある・・・(^_-)

3月18日には、予約してあるDVDが出ますので
それが出たら、しばらく、そちらを堪能する予定。
多分、4月初めくらいまで、そうしているのでは???
4月初めには、イベントに参加する予定なのです(*^。^*)

その後は、また、溜まっていたほうのDVDを見ます。
5月くらいには、見終わるかなあ???

ちなみに、CDとかも、買ったままのものが・・・^^;

6月初めには、テイルズフェス2015に、2日間、参加します。
ついでに、関東の友人とも会う予定!
その頃までに、DVDもCDも、一応、見終わったり、聞き終わったりしているといいなあ・・・

そしたら、ゆっくり、DVDやCDを、再度見たり、聴いたり・・・
溜まっている本を読んだりできそう・・・

5月に、今は、発表されていない、イベントとかあるかもしれないので
この予定通りにはいかないかもしれません・・・
ちなみに、7月も、同様です・・・

8月最初に、2日間、イベントが予定されています。
行けるもんなら行きたいと思っています!
(チケット発売は、まだ、これからなのです)



今のところ、休日の予定はこんなものです・・・
私にしては、信じられないくらい、ち密な計画!!!!!!!

他には、こんなにDVDがあるなら、DVDデッキくらい買えよ!、とか・・・
(なんと、DVDをPS2で見ているのです^^;)
細かい予定もございますが・・・

兎に角、私がこんなに計画的なんて、本当にオカシイです!!!
今年の私は、一味違う???



・・・どこかに破たんが、ありそうな気もしますが・・・
頑張りますヨ!(^^)!

アバター
2015/02/28 23:13
美ヶ原菜乃さんへ

えーーーと・・・

ブログとは関係ないのではないでしょうか^^;
チョットお答えは、控えさせていただきますね。
アバター
2015/02/27 23:05
もとみさんは一戸建て?マンションです?

何LDKくらいのところに住んでいます?

アバター
2015/02/27 18:15
ひでさんへ

応援ありがとうございます^^v
力が湧いてきました◎
頑張りますねーーー(ー_ー)!!

アバター
2015/02/27 18:13
わびすけさんへ

その通りですね。
溜まっちゃったから、計画的にしなければいけなくなった、という・・・^^;

有馬温泉、いいお湯ですよ◎
日本、三大名湯の一つだったと・・・?
是非、ゆっくり入りに来て下さい!
金泉と銀泉がありますので、どちらもどうぞ♪
アバター
2015/02/27 00:01
がんばw
アバター
2015/02/26 23:48
なんか、溜めてから、どーっとやる、みたいなパターンですね(^^)
私は、そちらへの旅行を春にするか秋にするか、今も悩んでます。
市内じゃなく有馬温泉っていう手もありますしね。どうしましょうw
アバター
2015/02/26 22:42
麻衣さんへ

お越しいただき、ありがとうございます^^v
私も、テイルズは、携帯ゲーム機のもの以外は、プレイしましたよ^^v

アラ、ラスボスは、そんなに、倒しづらいのですか・・・^^;
一体なんでしょう?
難しい罠があるのでしょうか???

ミクリオとスレイのコンビ、好きですね^^
ザビーダも、最初のイメージより、ずっと、世話好きで、嬉しい誤算◎

これから、ガンバッテ、クリアしたいと思っています♥
アバター
2015/02/26 22:31
広場から失礼します^^

ゲームされてるんですね^^私もテイルズシリーズ大好きでほぼゲームはやりました(´∀`)

今回のはなんだかミクリオとザビーダがキャラクター的には好きでハマりましたw
が、最後のボスがはじめ攻略がわからず何回もゲームオーバーしました(;´д`)w

お邪魔しました( ..)"



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.