Nicotto Town



いってきたよー



グアム。

二泊三日の弾丸旅行でした

もうねーひたすら泳いでた。海はいってプールはいって海はいって

ごはんが!!こい!!
くれんは味濃いのが得意ではない。つらかった。

バーガーキングくってクラックドエッグでパンケーキたべてタコライスくってバーガーキングくってみたいな。バーガーキング率高い


日本で並ぶのもあれだしエッグスシングスでもいく~!?とかいってたらグアムでもならんでた。ほぼ日本人。
あの暑い中みんなまつんだね~・・・つよい



とりあえずラウンジのごはんがいちばんおいしかった。(成田)

来月父親いるしタイでもいこっかな~と思ってたけどきっとつらいね・・・。日本でいいか・・・。

にいがたいこうかな。はるぴー宅もいきたいなあ~


と書いてはいるもののやることありそうでそんなにない~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.