Nicotto Town



ふ~


青ガチャ目玉Tシャツ以外出ないよ~
いつもより手ごわいな><

(追記)
おチキュウ見プレして貰いました。
本当に感謝です。
これで後一つがんばろ~

アバター
2009/09/08 18:34
komeさん
いつも行ってる歯医者さんに行って紹介状を書いてもらって
今度は口腔外科のある総合病院に行かなければならないみたいです。

りずさん
さすが目玉ですよね。
でもあっさり出てる人もいるんですよね~
アバター
2009/09/08 16:36
ハットでにくいですよ~ね(´_`illi)
アバター
2009/09/08 09:08
歯医者さん行った?
歯は、良くなることないので早く行った方が良いよ。
お大事に!
アバター
2009/09/07 22:14
kakuさん
白、黒ガチャ魅力的ですが無課金なので
青ガチャで頑張ってます。
アバター
2009/09/07 22:08
僕は、Tシャツすら出ません・・・。
白ガチャの方が先にコンプしてしまいそうですねw
アバター
2009/09/07 20:56
komeさん
僕も今回の目玉は苦戦してます><
一緒に頑張りましょう。
アバター
2009/09/07 11:16
ハットとおチキュウ見出なくて苦戦中です。
がんばろう!
アバター
2009/09/06 19:20
かなたさん
そのガチャ運分けてください(笑)
アバター
2009/09/06 16:47
俺はおチキュウ見がすんなり出てビックリですw笑
後は地道に回して頑張ろうかと☆
ハット早く出るとイイですね^^
アバター
2009/09/06 11:51
まりあさん
Tシャツは凄い出るんだけど
アレは男女で別だからね~
コンプ目指してがんばろ~
アバター
2009/09/06 11:45
ワタクシも、本日分 すでに終了…
ダブリの嵐でした。

はい。やはり目玉のTシャツとハットは出ません… ( 一一)チッ

きばちゃん。今日はありがとう!
アバター
2009/09/06 10:38
ピーちゃん
目玉なのに本当ありがと~
アバター
2009/09/06 10:00
目玉の背景なら余ってますけど、送りましょうか?
アバター
2009/09/06 09:54
モグさん
あと一つですか
お互い頑張りましょう。
アバター
2009/09/06 09:51
モグも毎日かかさずガチャ回してるけど、コンプはまだだよ~~

あと目玉の背景出ればコンプなんだけど・・・^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.