Nicotto Town



光を・・・w

とうとう秘密基地にネット環境を!

光回線を申し込んでしまった。

一人じゃ時間を過ごせないかと思ったんだよね。

それで、秘密基地にあるパソコンはwinXPだから、ノートPCも買ってしまおうかと画策中。

もう何かをするって言うのも無いだろうから、サポート重視にして富士通かな~

やっぱり大手の方が使いっぱなしでも安心できる。

一瞬win10を待とうかとも思ったけど、半年以上あるからな~

アバター
2015/02/28 22:24
待っててくれる・・・予定w
アバター
2015/02/28 00:32
早く本宅にしたいけどな~

光の速さを超えれば繋がってくれるのか・・・
待っててくれてるかな~
アバター
2015/02/27 21:40
てか、秘密基地じゃなく、本宅になってる?
アバター
2015/02/27 21:30
ネットが遠いところにいる大切な人に繋がる日が・・・あればいいなぁ(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.