Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


かなり前、寝落ちの為、〆切から落ちた日記。。①

超能力使えそうなイメージ。。

もらったステキコーデ♪:4



いきなりですが、加筆から<(@@;;)>
↓↓


➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙


①やっさんセーターやばい。。。

@D_M_M_G's Tweet

https://twitter.com/D_M_M_G/status/571245367380959232?s=09


➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙


②ついつたー繋がりで、、

著者は、好きな人達に何にも><余計なことをしたく無い為、

”何もつぶやかない”

という;;;
究極の本末転倒のついつたーアカウントを持っているのですが@@;; 、

何と!!
何にも無いにも関わらず!!
好きなバンドの人にフォローされ☆

素晴らしき嬉しさでした☆☆☆

初☆個人の相互フォロー成立!!!☆

ただ、自分のフォロアーの人達をフォロー仕返した、何百人の中のたまたまの一人だと解っていても☆

これや良し!☆


➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙


(※ここから日記)


この新しい無料コイン制服、

なんかどっかで見た事ある!@@
ゲームかアニメかう〜〜〜ん;;;(==;;)


何にしても!現実っぽく無いデザイン!!@@


〜〜〜


ちょっと、話は逸れて、
ニコタで制服、学ランアイテムを見ると、、、・・・


すごい!KOF感!!@@☆☆☆☆☆

(※KOF=キングオブファイターズと言う格闘ゲームの略称)
が個人的に半端無いです!!


著者ニコタ最初の学ラン=草薙京(※←キャラ名です)


二つ目の学ラン=矢吹慎吾


(どっちにしろ!ニコタで額当て的白ハチマキ出して欲しい!!@@)


▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶


↓ ↙ ←↙↓↘→ +P(※京、大蛇薙(おろちなぎ)コマンド)


    炎
(  `口´) 屮

喰らいーー

        紅い火炎!! 
    Ξ く(  `口´) つ

      やがれーーー!!!


(↑↑※草薙京の超必殺技のセリフ(※著者内で激アツ!!))


◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀


(余談:今日は特に思いがけず見たついつたーで、KOFの事をつぶやいている方がいらして(まさに!なタイミングでどびっくり!!@@)、



KOF熱!!えんだ愛☆!!



が半端ない方向に!!@@


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


余談の余談ですが、KOF初期のキャラクターに声あてで参加していた方は、


生瀬勝久さん、
(※言わずもがな)

山西惇さん、
(※『相棒』でおなじみ!)

橋本さとしさん、
(※『プロフェッショナル 仕事の流儀』で親しみを持っている方、多いのでは??)

橋本じゅんさん、
(※昔と違い大変スリムに!!@@、最近はテレビで見かけることが少ないので寂しい限り(TT☆)、ドタバタコメディーな役のじゅんさんが著者は大好物☆!www)


と!
名バイプレーヤーの方々が多く参加しておりました。。
(-人-)✧アリガタヤ‐


橋本さとしさんに関しては、
ずっと、テリー、キムで参加し続けています^^✧

あっ!あと、さとう珠緒さんが参加していた事も。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜閑話Q〜題。。


ゲーム繋がりで、著者内でファミコン的ゲームのカタルシスが最近、、もうどうしようもないです



( 屮 T口T) 屮。。ドウシヨウモナイノ!!



今、同世代かそれ以上の方達が、
色んなところ、、、

例えばアーティストさんのPV等などで、ファミコン、またはスーパーファミコンの


【ドット絵】


と、

あの何とも言えず優しいレトロな!


【8bit音】♪


をオマージュする訳です!たまらん!∑G(TT☆)


ニクイ!!(T口T☆)
ニクスギル!!作品郡∑G(T口T☆)アンチクショウ!!


でも、、
それ(ら)を見て最近いつも思うのは、、



『コレ(ら)は、、

もうファミコン世代じゃないPS、、あるいは、、綺麗なCGが生まれてから当り前世代には、

何か心に響くのだろうかしらん??@@・・・』



という何となくな哀愁と孤独感@@・・・



響かなかった時、、



著者であるおっさんは、



おっさんのまま、、
ただ時の彼方へ消えて行くのである。。




― ̄_― ̄―_― ̄―_― ̄―__

☆=三 ̄_ ☆ー=三_ ̄

  ― ̄_― ̄―_― ̄―_― ̄―__

     ̄_ 三=ー☆ _ ̄ 三=☆

― ̄_― ̄―_― ̄―_― ̄―__






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.