Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


かなり前、寝落ちの為、〆切から落ちた日記。。②




〜〜〜缶は球では無い。。


最後!
今回のカタルシストリロジー(三部作)のトリを飾るのは!!

(↑↑その設定は@@;;いつの間に??www)


ボクが指摘、お話することは、
大変なお門違い;;;;;;;も甚だしい;;;;;;; 、

こと・・・、、なのですが(==;;)

YouTubeの違法アップロードの話です。。

ちょっと前からテレビ放送各局、

番組開始時に注意喚起のメッセージを出すようになりました。。

ホント;;;;; 、情けないことながら;;;;; 、ボクは本当ここ半年ぐらいで;;;やっとYouTubeの違法アップロードが本当に酷い;;;;@@;;!!だな;;ということが身に染みてわかりました。。

きっかけは、とあるラジオ番組名を検索したことから。。

でるわでるわ@@;;;
違法アップロードのアーカイブの数々。。;;;

1時間を平気で越える長さの番組でも;;;出る出る;;;;;;。。

また、同じ時期に、たまたま検索したテレビ番組も同じで;;;;。。

今更ながら、深さを知りました;;;;;。。

こんだけ上がったままなのは、
削除が追いつか無いのでしようね・・・;;;

そしてそうだとすれば;;;;
削除にかかるコストも割にたぶん合わない・・・;;;

ここまでとは思って無かったのです平和ボケ×il||li 、

ボクはアップロードこそしてないものの、違法アップロードされた物も利用しているので;;;凄い反省しましたil||li ○| ̄|_ il||li

(※あっ!でもいつも、上げてるMVは大概最近は公式様から上がってる事が凄く多いので公式からです)

こんなに上がってるんじゃ;;;
テレビ(ラジオ)が大変で、儲からん訳ですよね。。

いくら再生されても、収入源の広告は見られないどころか省略されてるでしょうし、お金がテレビ局に別方法で入っていく訳じゃないし・・・。。

テレビがどんどん見られない状況が続けば広告主からオファーが来なくなるからお金をかけて、より良くて、しかも面白い番組を作るのはどんどん難しくなる悪循環、、。。

(CSは加入制、月々支払いだから兎も角として、BSの番組ってなんでテレビ番組の制作費を得ているんだろう??@@

どなたか知っていたら教えて欲しいです<(_ _)>。。)

やっぱり責めてNHKみたくオンデマンドで番組毎に買えるようにしたらいいと思います。。

各局そうすれば、損害の所在も出し易いでしょうし、法整備も対応し易そうな気がします。。

【略式罰金刑で10万~】

とかで、
簡単に裁けちゃう様にすればいいと思います。。

でも、そもそも民法各局の色んなモノ・ところが(スポンサー/セットのインテリア小物/衣装etc...)混ざってる映像、番組を、オンデマンドでお金を取って公開するのは難しいのかも??・・・。。

〜〜

改めてこんな事を書けるような良い子ちゃんでは決して無いil||li 、自分ですがil||li 、ちゃんとそもそもの物・事にお金が還元される事を頑張ろう∑G
(音楽だったら、ちゃんともともとの音源、映像だったら、DVDを買う。。課金する。。等。。)
と、思いました。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後半に行くにつれ、、
文章がどんどん酷くなりil||li 、申し訳ない限り<(_ _;;)>

ごめんなさい<(_ _;;;;)>








完。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.