Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


鎌を振りすぎる必要は無い。。

What's up? DEATH?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後藤浩輝騎手。。

(-人-)。。

アバター
2015/03/02 03:00
ああ;;@@;;わざわざお調べいただき恐縮です;;

それならば、見かけたかも知れませんが、後藤騎手は
国内で10本の指に入る勝率の騎手なんです。。
とても惜しいのです。。

騎手の方達は、競馬というギャンブルの公益性を保つ為
レースの前数日は缶詰状態になったり、なんだかんだ落馬の過去とかも含め

【独り向き合う】

事が多いので、そういう中で何かあったんだと思います。。
アバター
2015/03/01 21:22
知らない方でしたが、いくつか記事を読みました。
落馬の恐怖は大きいんだろうなぁと思いました。
知らず知らずのうちに、鬱を患ってみえたんでしょうか・・・
お若いのに残念です。ご冥福をお祈りしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.